【埼玉・大宮】生ハムとパンが食べ放題の気軽なイタリアン酒場【ボンヴィアッジオ】

埼玉県はさいたま市「大宮駅」東口から徒歩2分の場所にあるカジュアルイタリアン「ボンヴィアッジオ」。
イタリア国旗の緑・白・赤色のちょうちんが目印です。

 

View this post on Instagram

 

Bad babyさん(@bad_baby_h)がシェアした投稿

階段を降りると、間接照明が照らされたムーディーでオシャレな空間となっています。
とは言え、敷居が高い訳でなくカジュアルに利用できるので、普段使いからデート、女子会、飲み会、宴会、二次会など、幅広いシーンで活躍できます。



お通しのフォカッチャとバケットはおかわり自由

お通しでフォカッチャとバケットが出てきますが、こちらはおかわり自由!
イタリアン酒場だとバケットだけが多いですが、フォカッチャも付いてくるのは嬉しいサービスと言えますね。

アヒージョやフォンデュ、トリッパ等の煮込み系と一緒に食べるのがオススメ。
フォカッチャとバケットで、ボンヴィアッジオの料理をより美味しく頂きましょう。

カクテルのように飲みやすい!甘口ランブルスコ

普段ワインを飲み慣れていない方にオススメしたいのが、甘口ランブルスコ。
赤のスパークリングワインですが、カクテルのように甘くて飲みやすいので、ワイン苦手な方ほど注文して頂きたい一杯です。

ボンヴィアッジオではグラスワインとして用意されているので、最初の乾杯に注文してみてはいかがでしょうか。
ワインの苦手意識が克服されますよ。

500円で1時間生ハム食べ放題!

この店最大の魅力として、ワンコイン払えば1時間生ハム食べ放題という素晴らしいサービスを行っています。
食べ放題はいつでもOKなので、自身の都合に合わせて注文することができるのです。

とは言え、あんまり遅いとお腹いっぱいになってしまうので、最初に注文するのがベスト。
お通しのバケットと生ハムだけで十分お腹いっぱいになるうえにお酒のつまみにもなる、大満足間違いなしのメニューです。

モチモチの食感が絶妙な生パスタは注文して頂きたいオススメメニュー

この店自慢の店内で製造している生パスタは、パスタの食感が抜群に良い!
モッチリし過ぎていない適度なバランスが絶妙で、是非とも注文して頂きたい一品です。

もちろんフォカッチャやバケットと一緒に食べるのもオススメですよ。
パスタを注文するために、あまりお腹いっぱいにならないようにしておきましょう!パンや生ハム、料理の注文は程々に。

リーズナブルなランチ営業も

ボンヴィアッジオではランチ営業も行っています。
先ほどオススメした生パスタが、単品で780円とリーズナブル!

ドリンクが付いたセットは930円、サラダ・パン・ドリンクが付いても1,080円と、お得に堪能することができます。
大宮駅周辺でイタリアンランチをお探しなら、生パスタが楽しめるボンヴィアッジオはいかがでしょうか。

また、ランチタイム時でもおつまみやお酒を取り扱っているうえに、ディナーよりも安く用意してあるのが魅力的。
お得な昼飲みを楽しむこともできちゃいますよ。

店舗詳細・地図

店名:Buon Viaggio(ボンヴィアッジオ)
ジャンル:イタリアン、パスタ、生ハム
電話番号:048-631-3666
営業時間:ランチ(11時30分~14時) ディナー(17時~24時)
定休日:無し
予約:可
駐車場:無し
喫煙・禁煙:全席喫煙可(ただし、土日祝日のランチタイムは全席禁煙)
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビルB1
予算の目安:ランチ(1,000円前後) ディナー(3,000円台~4,000円台)
予約やクーポンに関してはコチラ:食べログ ぐるなび