タンブレロ4909 川口|ランチ可!おしゃれ重視の穴場イタリアン

2019年2月4日

タンブレロ4909 アイキャッチ画像

埼玉県は川口市栄町「川口駅」東口から歩いて5分ほどの場所にあるイタリアン「Tamburello(タンブレロ)4909」。
過去にフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」での撮影を行われたお店です。

敷居が高い訳ではないので、普段使いやお一人様でも利用できる気軽さが特徴的ですよ。
雰囲気の良さについつい長居してしまう、居心地の良さも魅力的なお店と言えるでしょう。




クラシカルでカジュアルなおしゃれ空間

View this post on Instagram

@hoyr106がシェアした投稿

外観から観葉植物や雑貨など、ナチュラルでクラシカルな雰囲気が漂っており、つい足を止めて入ってみたくなる魅力があります。
店内はグリーン溢れる観葉植物やガーランド、雑貨などの装飾があちこちに置いてあり、外観通りのカジュアルでおしゃれな内装となっています。

まるでおしゃれな雑貨屋のような店内は、女子ウケ抜群の非日常空間を味わえるのです!デート利用や女子会に最適ですよ!
内装重視のおしゃれなお店を求めるなら、タンブレロ4960はおすすめのスポットと言えるでしょう。

見た目にもこだわったランチ

ランチメニューは生パスタとピザがメインで、セットにサラダ、スープ、前菜、ドリンクが付いてきます。
メイソンジャーのような入れ物で出てくるドリンクや、凝った器にきれいに盛り付けられているサラダなど、料理においてもインスタ映えするフォトジェニックさがポイントです。

パスタはアルデンテというよりはもっちりとした食感で、生パスタらしい食べ応えがあります。
ピザもナポリ風の弾力がある生地で、チーズや具材がたっぷり乗っていて満足できる一品です。

内装や料理の見た目だけではない、食べて嬉しいメニューと言えますよ。
※ランチでもネット予約ができます(ホットペッパーのみ)

ムーディーな雰囲気の中で楽しむディナータイム

夜になると間接照明とグリーンのインテリアが相まって、ムーディーで大人の雰囲気を楽しむことができます。
イタリアンのお店だけあって種類豊富なワインを楽しむことができ、料理に合ったワインを色々チョイスできるのはありがたいですね。

クワトロフォルマッジやバーニャカウダなど、おしゃれなメニューもたくさんあります。
ディナータイムだからこその料理・雰囲気・お酒を堪能することができるでしょう。

もちろんコースメニューやメッセージプレートも用意されているので、宴会・2次会・記念日・誕生日利用にも長けていますよ。

平日限定単品飲み放題を開催

火水木の19時までに来店した方限定で、90分飲み放題コースを開催しています。
ビール、ワイン、カクテル、ノンアルコールなど、豊富な種類の中からドリンクを楽しむことができます。

お酒好きには嬉しいサービス。平日早めに来店する機会があれば、注文してみてはいかがでしょうか。
※女性は1,000円、男性は1,300円となっています

食後の絶品スイーツメニュー

ランチで食事を楽しんだ後や、ディナーでお酒と料理を堪能した後に食べて頂きたい、スイーツメニュー。
見た目にも味にもこだわっているので、最後まで満足して頂けます。

特にタンブレロの定番メニューのティラミスは、濃厚でまろやかで絶品です。
至福のひと時を与えてくれるデザートは、ランチディナー問わず500円で注文することができるので、リピート率の高い一品ですよ。

タンブレロ4909の店舗詳細・地図

店名:Tamburello 4909(タンブレロ ヨンキューゼロキュー)
ジャンル:イタリアン、ダイニングバー
電話番号:048-212-7788
営業時間:ランチ(11時30分~15時) ディナー(17時~22時で、金土祝前日は22時30分まで)
定休日:月曜日(祝日は営業、火曜休業)
予約:可
駐車場:無し(近隣にコインパーキングあり)
喫煙・禁煙:完全禁煙
住所:埼玉県川口市栄町3-3-12 ローデンブルクビル 1F
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(3,000円台~4,000円台)
予約やクーポンはコチラ:食べログ ぐるなび ホットペッパー