ケベロス 原宿・明治神宮前|ランチ可のおしゃれピザ屋&イタリアン

2019年2月7日

ケベロス アイキャッチ画像

東京都は渋谷区神宮前「明治神宮前駅」から徒歩2分、「原宿駅・表参道駅」から徒歩5分、「渋谷駅」から徒歩10分の場所にあるピザ屋&イタリアン「PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス)」。
原宿キャットストリートの裏路地にあり、東京都内でも珍しい薪窯で焼き上げた本格的なピッツァを堪能することができるお店です。

店内はオープンキッチン。ピッツァを成型するところから薪窯で焼くところまで、全てをしっかり見ることができるのが迫力満点です!
白のクロスとベージュの家具を用いたナチュラルな店内、ガラス張りで天井が高く広々とした内装は、おしゃれでありながらも落ち着いた空間作りとなっています。

雰囲気の良さもあってかデートにもオススメ!
テラス席も用意されており、天気の良い日はこちらで召し上がることができるのは嬉しいですね。
原宿でおいしいピザを頂きたいのであれば、オススメのお店と言えるでしょう。




素材から焼き上がりまでこだわり抜いたピザ

ケベロスのピザ生地は、小麦粉本来の味わいを最大限に引き出すために天候や温度、湿度に配慮しております。
徹底した管理の中でまる1日発酵・熟成させているので、焼き上がりにふっくらとしたピザを味わうことができるのです。

また、特注の新窯を使用した500℃の高温でサッと焼き上げるピザは、サクサクモチモチの食感を楽しむことができます。
素材から焼き上がりまでこだわり抜いたケベロスのピザは、納得のいく1枚を堪能できるでしょう。

オススメはケベロス一番人気のマリナーラ

ケベロス一番人気!トマトとニンニクとバジルのみを使用した「マリナーラ」は、是非とも食べて頂きたいピザです。

ニンニクは、契約農家限定の国産の上質なものを独自の熟成方法で10日間乾燥しうまみを凝縮。
乾燥度合いはメニューにあわせてニンニクのサイズごとに細かく調整しています。

生地や焼き上がりだけでなくニンニクにもこだわった一枚は、香ばしさと塩気のバランスがたまりません。
シンプルな具材でありながらも素材の良さが活きたピザは、一番人気であるのが納得のいく一品です。

2番目にオススメしたい!生ハムとサラダを乗せたジョバーナ

見た目のインパクトと美味しさで人気の高い生ハムとサラダを乗せた「ジョバーナ」は、2番目にオススメしたい!
アツアツの生地の上に隙間なく塗られたトマトソース、その上に生野菜と生ハムがどっさりと乗っているのです。

口にすると、生野菜のシャキシャキ感とピザのカリカリモチモチの生地がマッチしています。
そして、生ハムの柔らかさと絶妙な塩加減にうなってしまうでしょう。

お得な平日ランチメニューも用意

ケベロスでは、サラダとピーチティーが付いた平日ピザランチを実施しています(一部のピザメニューにデザートが付いてきます)。
全て1,000円台で頂くことができるので、お得に絶品ピザを頂くことができます。

しかもピーチティーは飲み放題と、サービスの良さも魅力的。
平日お昼時にキャットストリートへ通る機会があれば、ケベロスでお腹を満たしてみてはいかがでしょうか。

飲み会や宴会コースもあります

ピザ屋では珍しい飲み会コースも用意されています。
前菜からサラダ、主菜、ピザを楽しむことができますが、特にピザは2,000円クラスのものを数種類ほど堪能することができるのです。

飲み会・宴会で色んな種類のピザを楽しみながら酔いしれたいのであれば、コース料理はいかがでしょうか。

PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス)の店舗詳細・地図

店名:PIZZA KEVELOS(ピッツァ ケベロス) 明治神宮前店
ジャンル:ピザ、イタリアン
電話番号:03-6450-5584
営業時間:平日ランチ(11時30分~14時30分) ディナー(18時~22時30分L.O) 土日祝日(12時~21時30分L.O)
定休日:無し
予約:可(ディナーのみ)
駐車場:無し
喫煙・禁煙:分煙(テラス席のみ喫煙可)
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-4 ヒダノビル 1F
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(3,000円台~5,000円台)
予約やクーポンに関してはコチラ:食べログ
ホームページ:http://kevelos.favy.jp/