【埼玉・浦和】ランチも絶品!赤身肉が美味しい肉バル【カルネジコ】

埼玉県はさいたま市、「浦和駅」西口から徒歩5分の場所にある肉バル・ステーキダイニング「carnegico(カルネジコ)」。
上質な赤身肉を頂けるコスパに優れた肉料理専門店です。

ブラウンを基調にしたナチュラル&クラシックな大人の空間は、上品さとカジュアルさのある雰囲気抜群の店内です。
敷居が高すぎる訳でもなければ低すぎる訳でもないバランスの取れた内装が、普段使いやデート、女子会など、あらゆるシーンで活躍してくれます。

フィレやランプ・サガミ・シャトーブリアンなど、様々な部位の肉を楽しむことができるので、色んな肉を堪能したい方にはうってつけ!
絶品赤身肉を楽しみたい方にはたまらないお店と言えるでしょう。



最初に注文して頂きたい前菜の盛り合わせ

View this post on Instagram

@mmkaio.cnがシェアした投稿

これだけで十分お酒のつまみになる前菜の5種盛り合わせは、各種部位の肉を少しずつ楽しめるメニュー。
日によって提供される肉の種類は変わりますが、サクっと肉料理を食べるのにはもってこいです。

それでいて、それぞれの肉の味の変化やうまみをしっかりと堪能できるので、たまりません。
見た目、ボリューム、味、値段と全てにおいて満足できる前菜なので、是非とも最初に注文して頂きたい一品です。

おすすめは赤身肉の食べ比べができる3種の盛り合わせ

フィレ、ランプ、サガリの3種類の赤身肉の食べ比べができる3種の盛り合わせ。
肉質、食感、味わいはどれも素晴らしく、大満足必須のおすすめメニューです。

せっかくの肉料理専門店ですから赤身肉の盛り合わせを頼んで、贅沢な肉料理を堪能しちゃいましょう。赤ワインが進みます!
シャトーブリアンが付いたワンランク上の盛り合わせも用意されているので、より贅沢を味わいたいのであれば是非!

ランチ時はお得で絶品な赤身ステーキ丼を食べるべし!

カルネジコではランチ営業も行っており、牛スジカレーや和牛コンビーフ丼など豊富なランチメニューが用意されています。
その中でも「赤身ステーキ丼」は、肉の厚みがありながらも柔らかく、絶品赤身肉を食せます。
しかも、スープ、サラダ、ドリンクが付いて1,000円台で頂けるので、値段以上のハイコスパの肉丼ぶりを楽しめるのです(単品は180円引き)。

S、M、Lの3種類から量を選ぶことができるので、お腹いっぱい食べたい方やそこまで量を食べられない方にも、嬉しいサービスとなっています(大きさによって値段は変動)。
カルネジコの絶品肉料理をお得に楽しみたいのであれば、ランチの赤身ステーキ丼は外せませんよ。

数量限定の贅沢丼ぶりも

赤身ステーキ肉丼の上にウニが乗っかった「ウニステーキ丼」や、高級部位シャトーブリアンを使用した丼ぶりなど、数量限定の贅沢丼ぶりも用意されています。

生臭さを感じないふわっとしたウニと赤身肉とのコラボレーションは、感動の一杯を味わえます。
柔らかで繊細さもあるトロットロのシャトーブリアン丼は、ウニステーキ丼以上の素晴らしいを堪能できるでしょう。

ランチでちょっと贅沢したいは、こちらの丼ぶりを注文してみてはいかがでしょうか。

店舗詳細・地図

店名:carnegico(カルネジコ)
ジャンル:肉バル、ステーキ、肉料理
電話番号:048-834-4129
営業時間:ランチ(11時~14時) ディナー(18時~24時)
定休日:水曜日
予約:可
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-17
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(6,000円台~8,000円台)
予約やクーポンに関してはコチラ:食べログ ぐるなび
ホームページ:http://carnegico-akaminiku.com/