【埼玉・加須】ペット同伴可!水辺近くのおしゃれ人気カフェ【ラフ】

埼玉県は加須市「加須駅」から2km程離れた場所にあるカフェ&ダイニングバー「食堂カフェ laugh(ラフ)」。
国道125線バイパスの三俣交差点近くにある人気のお店です。

店内はアンティークな家具と西海岸風のインテリアが非常におしゃれ!
白とベージュとブラウンを基調にした店内は、どこか落ち着きのある雰囲気となっており、大人のデートや女子会に最適な内装です。

加須エリアでは図抜けておしゃれなカフェなので、連日混雑しています。
駅から離れているので車でのアクセスとなりますが、それでも行きたい!行列ができていても入りたいカフェと言えるでしょう。
カフェ好きなら是非とも来店して頂きたいおしゃれ店ですよ。



水辺が見える!ロケーションが素敵なテラス席

View this post on Instagram

@mie0721がシェアした投稿

天気の良い日に最適なテラス席は、水辺を見ながら食事を楽しめる素敵なロケーションが用意されています。
埼玉県内ではあまりお目にかかれない優雅な雰囲気の自然と水辺は、おしゃれに過ごすには最適です。

また、テラス席自体が少ないので、開放感溢れる貴重な席は是非とも座りたい場所と言えます。
デッキチェアに座り、ご飯やカフェをおしゃれに楽しんで、ゆったりまったりと過ごしちゃいましょう。

ペットを連れての利用も可

テラス席ならペットを連れて利用することも可能です。
愛しのわんちゃんと一緒にご飯を楽しむことや、ペット好きと集まってペット会をすることもできますよ。

旬のスイーツを取り揃えて

食堂カフェでは、季節に応じた旬のスイーツを取り揃えています。
春にはいちご、夏には桃、秋には栗、冬にはチョコレートなど。

季節ごとの果物やイベント時期に合わせたスイーツなど、どの季節に行っても変化が楽しめるものばかりとなっています。
冷たいドリンクや温かいコーヒーに合わせて、魅惑のスイーツを堪能してみて下さい。

惣菜やメインが選べるランチメニューも用意されています

カフェという名だけあって、もちろんランチメニューも用意されています。
メニューは惣菜2種類とメイン1種類のセット1,100円と、惣菜3種類とメイン1種類のセット1,300円のどちらかを選ぶことができるのです。

その日によってメインも惣菜も変化するので、定番が無いのが飽きないメニューとなっています。
また、惣菜は6種類程、メインは4種類程から自分好みにセレクトできるのも嬉しいポイントですよ。

内装だけでなく、ご飯もカフェらしいおしゃれさは魅力的。選んで楽しい、見て嬉しい、食べて満足のランチメニューは、是非とも抑えておきたい時間帯と言えるでしょう。
※ランチ時は一番混雑しているので、早めに来店するのをオススメします

スイーツを付けるとセットドリンクも一緒に付いてくる

ランチのセットメニューにスイーツを付けると、ドリンクが無料で付いてきます。
しかも、ドリンクおかわり無料で頂けるサービスも魅力的です。

食後のひと時を楽しみたいのであれば、こちらのスイーツを付けるのはいかがでしょうか。もちろんスイーツを付けずにドリンクのみの追加注文も可能ですよ。
※セットドリンクおかわり無料でしたが、2019年2月1日から1杯のみ無料に変更となりました

夜はムーディーな雰囲気でお酒を楽しむ

夜になると、落ち着いた照明の中でのダイニングバーとして利用することができます。
ムーディーな雰囲気が昼間とは違ってまた素敵で、デートや女子会利用により最適!

アラカルトやお酒メニューも豊富に登場するので、アルコールを楽しむのにもうってつけです。
夜だからこそのしっぽりとしたおしゃれ空間を堪能するのに、ディナータイムに訪れるのも素敵ですよ。

店舗詳細・地図

店名:食堂カフェ laugh(ラフ)
ジャンル:カフェ、ダイニングバー
電話番号:0480-53-5765
営業時間:ランチ(11時30分~14時30分) カフェ(14時30分~16時) ディナー(18時~23時)
定休日:火曜日夜、水曜日
予約:可
住所:埼玉県加須市北小浜816-1
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(3,000円台~4,000円台)
ホームページ:http://cafe-laugh.com/