【埼玉・熊谷】インスタ映え必須のおしゃれ肉バルイタリアン【チルコロ】

チルコロ アイキャッチ画像

埼玉県は熊谷市「熊谷駅」北口から徒歩5分の場所にある肉バル&イタリアン酒場「circolo(チルコロ)熊谷店」。
種類豊富な赤身肉が頂けるお店で、高崎にも店舗を構えています。

カフェのようなナチュラルクラシックな空間、黒とベージュのスタイリッシュなインテリア、複数の間接照明など、おしゃれで素敵な店内となっています。
デートや女子会、結婚式の2次会にも最適な内装は、女性が喜ぶ非現実空間を味わうことができます。

熊谷エリアでインスタ映えのおしゃれなグルメスポットをお探しなら、チルコロは外せない魅惑の飲食店です。
東京都内のおしゃれスポットに負けない、ビジュアル重視で選びたい方と肉料理をメインで楽しみたい方に、おすすめできるお店でしょう。




アラカルトにおすすめ!生ハムとサラミが詰まった「circolo生ハムボード」

ボードに生ハムとサラミをぎっしりと詰め込んだ「circolo生ハムボード」。
生ハムとサラミをたっぷりと頂けるうえに、程良い塩加減がお酒(特にワイン)に合う、贅沢かつ美味なお得メニューです。

また、サラダやレモンを添えた盛り付けも特徴的で、フォトジェニックな一枚を撮ることができます。
見た目も量も味も大満足なメニューは、とりあえずの一品で注文する価値アリですよ。
※1,780円のLサイズと980円のMサイズの2サイズを用意しています

SNSフォローで29日は生ハムボード29円に!

肉の日(29日)限定!SNS(インスタ)フォローすると、贅沢生ハムボードが29円で頂けちゃう超お得なサービスを実施しています。
9日に来店する機会があれば是非ともSNSフォローして、生ハムボードを破格の値段で堪能しちゃいましょう。

人気のローストビーフマウンテンは肉好き必見!

ザブトンやサーロイン、ハラミ、カイノミなど、肉バルだけに様々な肉料理が揃っているカイノミ。
その中でも人気の「ローストビーフマウンテン」は、名前通りの山盛りローストビーフが頂けます。

柔らかな食感と風味の良さがたまらなく、人気の理由が納得できる一品です。
ポン酢、マスタード、シャリアピンソース(玉ねぎとにんにくを細かく刻んだソース)と3種類のソースが用意されているので、味の変化が楽しめるのもポイントですよ。

肉好きにはたまらないボリューミーなローストビーフは、複数人でシェアしたい時や、ガッツリと肉を堪能したい時に最適と言えるでしょう。
※小人数にも嬉しい少な目サイズも用意しています

インスタ映えなテーブルデザートアートは記念日に最適!

チルコロ最大のインスタ映えなメニューは、誕生日などの記念日に描いてくれる巨大なテーブルデザートアートです。
テーブルと同等の大きさのプレートにケーキを置き、店員さんが目の前でカラフルかつダイナミックに描くその様は、お祝いをするのに最適!

派手で映える記念日を行いたいのであれば、是非とも予約して
※1日4組の限定メニューなので、予約はお早めに

2月20日の前後は周年記念を開催

2月20日はチルコロ熊谷店の開店日です。
その日周辺の数日は、一部メニューが超お得に注文することができます。

年に1度のまたとないイベントなので、行ける機会があれば是非とも来店をし、絶品料理をお得に堪能しちゃいましょう。
いつ開催されるか、どんなメニューが安くなるのかは、事前に電話などで確認するようにしてみて下さい。

店舗詳細・地図

店名:circolo(チルコロ)熊谷店
ジャンル:肉バル、イタリアン
電話番号:048-577-5264
営業時間:平日(16時30分~24時で、金・祝前日は26時まで) 土日祝日(15時~26時で、日・祝のみ24時まで)
定休日:元旦
予約:可
駐車場:無し(近隣にコインパーキングあり)
喫煙・禁煙:全席喫煙可
住所:埼玉県熊谷市筑波2-42 成蹊ビル 1F
予算の目安:4,000円台~5,000円台
予約やクーポンはコチラ:食べログ ぐるなび ホットペッパー