【熊谷・佐谷田】ランチ可の高級コースおしゃれイタリアン【スカッコマット】

2019年3月26日

スカッコマット アイキャッチ画像

埼玉県は熊谷市佐谷田「行田駅」から車で5分、「熊谷駅」から車で10分の場所にあるイタリアンレストラン「SCACCOMATTO(スカッコマット)」。
熊谷エリアでは珍しい高級イタリアンを楽しめるお店で、国道17号佐谷田交差点を125号方面に曲がって佐谷田第二陸橋の前に位置しています。

店内はホワイトインテリアをベースとしたエレガントな空間です。
ゆったりとした広さを確保された内装と全面に広がる窓ガラスの配置は、より太陽の光を感じられ、よりゆったりと過ごせ、より自然の中のレストランにいるかのような造りが魅力的です。

デートや女子会はもちろんのこと、記念日や特別な日の利用に最適なひと時を味わえます。
また、レストランの規模が大きいので、結婚披露パーティー、1.5次会、2次会、歓送迎会、忘年会、新年会などにも適していますよ。

駅から遠く立地条件は良くはありません。しかし、上品かつおしゃれな特別感のある場所でイタリアンを楽しみたのであれば、スカッコマットはおすすめ!
ワンランク上の非日常空間のお店で、いつもとは特別な時間を楽しんで下さい。




洗練された盛り付けとこだわりの食材

ワンランク上のお店だけあって、食事の盛り付けは美しく洗練されています。
インスタ映えなフォトジェニックな一枚を撮ることができるビジュアルは、見ているだけでワクワクしてしまう程です。

もちろん見た目だけではなく食材においてもこだわっております。
鮮度抜群の有機野菜を使用し、季節に合わせた旬の料理を提供。生地に合わせた数種類の味わいと食感を楽しめるパスタや、手作りのパンと、味の追求においても妥協はしません。

見た目も味も大満足の料理は、ハイエイドなお店であることが感じ取れます。
雰囲気も相まってか、より幸せなひと時を味わうことができるでしょう。

基本的にはコース料理がメイン

スカッコマットではコース料理がメインとなります。
その為、基本的には事前予約しないと食事を楽しむことができません。

一番リーズナブルなパスタコースで3,000円から、フルコースで6,500円以上します(値段は仕入れ状況に応じて変動)。
4種類のメニューから選ぶことができるので、予算や状況に応じて料理を堪能することができるのです(そのうちの1つは女性限定コースアリ)。

なお、フルコースよりも高いスペシャリティーなコースもいくつか用意しています。
より盛大に、より贅沢に料理を味わうことができますよ。

一部アラカルトも用意しています

「コースを注文したがちょっと料理が足りない」
「気になる料理があったから他のも食べてみたい」

そういった方にも嬉しい、単品注文ができるアラカルトを一部用意しています。
前菜、パスタ、メイン、デザートと、メニューは揃っているので、気になる料理があれば注文してみて下さい。

リーズナブルなランチコースも扱っています

ランチ限定のお得なランチコースも用意しています。値段は2,000円~4,300円と、ディナーに比べたらリーズナブルです。
しかも一番安いコースでさえ、前菜、パン、パスタ、ドルチェ(スイーツ)、カフェと、豊富に揃っています。

値段が安いからと言ってグレードが低い訳ではありません。ディナーに負けない盛り付けと味を楽しむことができますよ。
スカッコマットでお得にイタリアンを堪能したいのであれば、ランチ時間帯は外せません。

店舗詳細・地図

店名:SCACCOMATTO(スカッコマット)
ジャンル:イタリアン、レストラン
電話番号:048-527-5120
営業時間:ランチ(11時30分~13時30分) ディナー(18時~20時30分)
定休日:水曜日・第三火曜日
予約:可
駐車場:有り
喫煙・禁煙:分煙
住所:埼玉県熊谷市佐谷田983-2
予算の目安:ランチ(2,000円台~4,000円台) ディナー(5,000円台~8,000円台)
ホームページ:http://www.scaccomatto.jp/