【埼玉・東飯能】ランチ可!有機野菜が頂ける高級イタリアン【イーズパッション】

2019年3月28日

イーズパッション アイキャッチ画像

埼玉県は飯能市大字双柳「東飯能駅」東口から徒歩8分の場所にあるイタリアンレストラン「E’s Passion(イーズパッション)」。
体の内側から綺麗になる「美肌」と「健康」をコンセプトとし、有機野菜を中心に提供する高級レストランです。

店内は、ベージュと白を基調にしたナチュラルインテリアとなっております。
おしゃれでありながらもビストロ風で、敷居が高すぎない気軽さのある空間が、どなたでも利用のできる内装とも言えます。
その為、デートや女子会、記念日に最適ですが、普段使いにも適しているのが特徴的です。

オーガニックで栄養の高い野菜を頂きたい人や、東飯能周辺でおしゃれなイタリアンレストランを楽しみたい人にはもってこい!
住宅街に佇む一軒家を改装した穴場の隠れ家レストランで、美を意識した料理を楽しみましょう。




コース料理をおすすめします

パスタや肉料理、サラダ等、アラカルトの用意もありますが、基本的にはコース料理を推奨します。
「色々な料理を楽しみたい」「デザート重視にしたい」といった、要望に合わせた料理を提供してくれるからです。

もちろんアレルギーや苦手な食材があれば遠慮なく伝えることもできます。
コース料理で足りなくなったら追加で注文するのがベストです。

コースは気軽なパスタコースからフルコース、高級食材を使用したプレミアムコースなど、5種類から選ぶことができます。
値段はお一人様3,500円~7,000円までとなっていますが、プレミアムコースは1万円以上となっているのです。

お手頃な値段で楽しみたい方や、贅沢料理を心行くまで堪能したい方まで、様々なニーズに対応できますよ(プレミアムコースは完全予約制)。
隠れ家イタリアンレストランでワンランク上の料理を楽しみたい方に、もってこいのお店と言えるでしょう。

栄養価の高い固定種野菜を使用

イーズパッションのメインとなるこだわりの野菜。美肌をコンセプトとしているだけあって、ビタミンやミネラルなどの栄養価の高い有機野菜を頂くことができます。
その根源に当たるのが「固定種(在来種)野菜」を仕入れているからです。

現在の野菜生産市場において、成長は遅い、形や大きさが揃わない、大量生産ができない固定種野菜は、殆ど扱いが無くなりました。
そんな中で、イーズパッションでは味が濃く、栄養価も高い固定主野菜を使用しているからこそ「F1(一代雑種で、現在の市場に多い栽培方法)」では出せない野菜を堪能することができるのです。

そして、飯能市にある固定種で認知度の高い「野口のタネ」を使用した農家から直接仕入れた、栄養満点の野菜を口にすることができちゃいます。
もちろん栄養価だけではなく、生のままで提供したり、ソテーにしたり、グリルにしたりと、仕入れた野菜に応じた「美味しい」もしっかりと味わえますよ。

旬の時期に合わせた栄養価の高い食材を提供

栄養価の高い食材は野菜だけではありません。
その時期に合った旬の食材においても豊富な栄養素を含んでおり、より美肌や健康に一役買ってくれるのです。

例えばイーズパッションでは、冬の時期に牡蠣とレモンを積極的に提供します。
冬場の牡蠣とレモンには、代謝促進を促す亜鉛の成分とビタミンCが豊富に含んでいるので、デトックス効果・美白効果といった栄養を捕ることができるのです。

もちろん牡蠣以外にも、時期に応じた栄養満点の食材を堪能できます。
旬の食材だからこそ美肌・健康要素の高い料理を頂ける、旬の食材だからこそ美味しいを味わえる。
季節に応じた不足・必要なビタミン・ミネラルをしっかりと補えるのが、イーズパッションの料理なのです。

カジュアルでお得なランチコースやっています

「ディナーではちょっと値段が高い」「お手頃な価格でオーガニックなイタリアンを楽しみたい」。
そういった方におすすめなランチコースも行っています。

料理の内容によって異なりますが、1,500円~3,500円となっています(一部ディナータイムに用意されているコースもランチ時間帯で楽しむことができます)。
繊細なオーガニック料理をお得に堪能したいのであれば、ランチコースを抑えておきましょう。

甘いもの好きにはたまらない究極のガトーショコラ

究極と言うだけあって甘いもの好きにおすすめのガトーショコラ。
一口食べると、香り、口当たり、舌触り、濃厚さがたまらないのです。

冷やしても温めても絶品のスイーツは、さすがというべき一品と言えます。
テイクアウトも可能なので、ご自宅用やお土産用にも嬉しいポイントですよ。

テラス席はペット同伴可

View this post on Instagram

@jimupinがシェアした投稿

イーズパッションではテラス席を設けており、そこではペット同伴可となっています。
お庭のようなテラス席で、愛するペットと一緒にご飯を楽しめますよ。

店舗詳細・地図

店名:E’s Passion(イーズパッション)
ジャンル:イタリアン、レストラン、オーガニック
電話番号:042-974-7737
営業時間:ランチ(11時30分~14時30分) ディナー(18時~21時30分)
定休日:月曜日(追加で不定休あり)
予約:可
駐車場:有り
喫煙・禁煙:分煙(テラス席のみ喫煙可)
住所:埼玉県飯能市大字双柳632-1
予算の目安:ランチ(1,000円台~3,000円台) ディナー(6,000円台~8,000円台)
予約やクーポンはコチラ:食べログ
ホームページ:http://www.es-passion.com/