穂高ドッグラン・カフェN36° 桶川|ペット可のおしゃれドックランカフェ

2019年4月21日

カフェN36° アイキャッチ画像

埼玉県は桶川市坂田「桶川駅」から徒歩30分の場所にあるドッグラン&カフェ「穂高ドッグラン・カフェN36°(エヌサンジュウロクド)」。
ドッグランを併設している人気のお店です。

店内はブラウンを基調にした山小屋風のインテリアが特徴的です。
山小屋風とはいえ雑多な内装ではなく綺麗にレイアウトを配置しているので、おしゃれな空間となっています。
また、テラス席も用意しているので、天気の良い日は外で飲食を楽しむのも最適です。

ドッグランがあり、カフェのみの利用だけでなくわんちゃんとも遊べるのが嬉しいお店。
愛犬と遊ぶのも良し、一緒にご飯を食べるのも良しの魅力的なカフェと言えるでしょう。

もちろんわんちゃんを連れていなくてもカフェ利用ができるので、ご安心を(店内はわんちゃん入場可能エリアと不可のエリアに分かれています)。
車でのアクセスは、国道17号線にある北1丁目交差点を上越新幹線方向に曲がって約1kmとなります。




看板メニュー「みそ漬け豚丼」は食べて頂きたい

上質で柔らかな豚肉「武蔵野丘陵入間ポーク」を使用。
北海道味噌と複数種類の調味料を使って、じっくり漬け込んでいます。

一枚一枚丁寧に焼いて丼ぶりに乗せた一杯は、柔らかくて味わい深くジューシーさがたまりません。
看板メニューだけあって絶品の「みそ漬け豚丼」は、初めましての方は是非とも食べて頂きたいです。
※980円の単品メニューと、汁物・有機野菜のサラダ・お新香・ドリンクが付いて1,380円のセットメニューがあります

生パスタも絶品です

モッチモチ食感で生地の変化が楽しめる生パスタ。柔らかすぎないコシと素材の風味を生かしたパスタ麺は絶品です。
そんな生パスタを使用したメニューは、日替わりで2種類~4種類程となっています。

どのメニューも生パスタとの相性抜群で、麺の素材を活かしたラインナップは魅力的です。
みそ漬け豚丼の次に食べて欲しい、単なるドックラン&カフェ店とは思えぬクオリティーは見事ですよ。

大人気フレンチトーストは甘い物好きなら食べる価値アリ!

フランス産のブラウンシュガー(赤茶色の砂糖)「カソナード」をまぶして、こんがりと焦がした、カフェN36°の大人気フレンチトースト。
表面はカリッとしていて中はふわっとした食感、砂糖を焦がしたビターテイストの味わいは、従来のフレンチトーストとは異なるおいしいさを楽しめます。

甘い物たっぷりのものスイーツ系から甘しょっぱいご飯系まで、6種類ほど用意。
スイーツ好きなら是非とも果物や生クリームが付いたフレンチトーストを食べて、至福のひと時を堪能して下さい。
※ランチ時は+650円で注文できます

コース料理も行っています

4名以上で利用可能なコース料理も行っています。
前菜、サラダ、ピザ、肉料理、パスタ、デザートが付いて3,000円で楽しめるのです。

+1,500円で2時間飲み放題も付くので、女子会、宴会、飲み会、忘年会新年会、歓送迎会などにも利用ができます。
カフェやドッグランだけではない間口の広さは、あらゆるシーンで活躍できるでしょう。
※貸し切りも可

ドッグランでわんちゃんと一緒に遊ぼう!

わんちゃんが外で自由に運動ができる「ドッグラン」を用意しています。
桶川市内から遠方の方まで、多くのわんちゃん達がここで遊べるのです。

また、ドッグラン以外にセルフシャンプールームも用意しているので、ドッグランで遊び終わったら綺麗にして帰ることもできます。
食事に休憩に、愛犬と一緒にカフェN36°で楽しんじゃいましょう!

※ドッグランの入場料は500円で、2頭目以降は200円です(2,000円で入場回数無制限の会員システムも有り)
※セルフシャンプールームは1頭45分1,500円です(延長15分500円)

プールも付いています

基本的に春から夏までの期間限定ですが、わんちゃん用のプールも用意しています。
暑い時期に愛犬を気持ちいいプールで泳がせちゃいましょう。

穂高ドッグラン・カフェN36°(エヌサンジュウロクド)の店舗詳細・地図

店名:CAFÉ N36°(カフェ エヌサンジュウロクド)
ジャンル:カフェ、丼ぶり、パスタ
電話番号:048-729-1125
営業時間:ランチ(11時~14時30分) ティータイム(14時30分~17時) 土日祝日ディナー(17時~20時)
定休日:平日ディナー、水曜日
予約:可(平日とコース料理のみ)
駐車場:有り(30台)
喫煙・禁煙:分煙(テラス席のみ喫煙可)
住所:埼玉県桶川市坂田572-1 穂高企画
予算の目安:1,000円台~2,000円台
ホームページ:http://www.hodaka-kikaku.com