【東京・鐘ヶ淵】ランチ可!美しいオムライスが絶品の下町洋食屋【トミーズキッチン】

2019年4月28日

トミーズキッチン アイキャッチ画像

東京都は墨田区墨田「鐘ヶ淵駅」東口から徒歩3分と駅近くの場所にある下町洋食屋さん「トミーズキッチン」。
絶品オムライスが頂ける隠れた名店で、各種雑誌やメディアにも紹介されたこともあります。

店内は白とベージュを基調にしたナチュラルな空間です。
清潔感があるもののおしゃれ過ぎないので、お一人様の普段使いや気軽な食事利用に最適ですよ。

この店名物のオムライスが絶大な支持を集めている、鐘ヶ淵人気の洋食屋さん。
洋食屋さんらしい昔懐かしの料理も用意しているので、老若男女幅広い層に利用して頂けるでしょう。




見た目も味も大満足のオムライス

トミーズキッチン大人気のオムライス。来店された方の大半がこちらのメニューを注文する看板メニューです。
他のメニューを注文すると、店員さんに「オムライスじゃなくていいんですか?」と言われてしまう程の人気っぷりです。

一切シワの無い綺麗なオムライスは、インスタ映えする程の美しい仕上がり。
どうやってここまで綺麗に焼いたのか疑問に思ってしまう程です。

ふわっと柔らかい食感と、トロッとし過ぎないバランスの取れた玉子はたまりません。
中身は比較的あっさりとしたチキンライスで、品のある味付けとなっています。

薄皮の玉子とチキンライスとの組み合わせが昔ながらで懐かしく、オムライスの美味しさをしっかりと表現しているクオリティーの高さは見事です。
人気の理由が頷ける逸品。オムライス好きでもそうでなくても虜になることでしょう。

オムライス以外の洋食も魅力的

洋食屋さんなので、オムライス以外の洋食メニューもしっかりと用意しています。
ナポリタンやハンバーグ、グラタン、エビフライ、チキンライス、サンドイッチ、シチュー等々、心くすぐるメニューが揃っているのです。

また、全体的に1,000円以内で収まるメニューが殆どなので、金銭面においても魅力的と言えます。
人気のオムライスは外せませんが、一度は他の洋食メニューも食べてみてはいかがでしょうか。

和食や中華も揃った豊富なメニュー

親子丼やかつ丼といった和の丼ぶりメニューから、ラーメン・チャーハン・中華丼などの中華料理まで、洋食屋さんとは思えぬラインナップとなっています。
また、おつまみメニューや各種アルコール類も豊富に用意しているので、つまんで飲んでを楽しめるお店でもあるのです。

和洋中合わせて80種類近く揃った豊富なメニューたち。
純粋に洋食を楽しむも良し、和洋中色々と食べるのも良し、お酒を飲んで楽しむのも良しと、様々なシーンで活躍して頂けるでしょう。

お得なランチメニューも行っています

トミーズキッチンでは曜日によってメニューが変化する、お得なランチメニューも行っています。
サラダ、ご飯、みそ汁、お新香が付いて630円~700円で頂くことができるのです。

曜日ごとのメニューは決まっており、火曜日は「かつ丼」、水曜日は「ハンバーグ」、木曜日は「あじとイカのフライ」、金曜日は「オムレツ」、土曜日は「焼肉」となっています。
お得にご飯を堪能したいのであれば、ランチ時間帯は抑えておきましょう。

※月曜日は休日です
※休日ではないですが、日曜日は行っていません

店舗詳細・地図

店名:トミーズキッチン
ジャンル:洋食屋、オムライス
電話番号:03-6657-3110
営業時間:ランチ(11時30分~14時30分) ディナー(17時~21時)
定休日:月曜日
予約:可(コースのみ)
駐車場:無し
喫煙・禁煙:全席喫煙可
住所:東京都墨田区墨田3-37
予算の目安:1,000円前後