【埼玉・南与野】大盛りねぎ塩牛タンが絶品の焼き肉屋【ジャン高山】

2019年5月1日

ジャン高山 アイキャッチ画像

埼玉県はさいたま市中央区「南与野駅」西口から徒歩3分と駅近くで高架線沿い、国道463号線沿いにある焼き肉屋「ジャン高山」。
九条ねぎがドッサリと乗った大盛りねぎ塩牛タンを頂ける人気店です。

店内は白を基調にした明るくクリアーな内装です。
敷居が高くなくアットホーム空間となっており、普段使いに最適な気軽な焼き肉屋さんと言えます。
家族やカップル、複数人利用に最適なボックス席や掘りごたつ席のほか、お一人様でも気軽に利用できるベンチシート席も用意していますよ。

名物ねぎ塩牛タンほか、各種豊富な焼き肉を楽しめちゃう!
駅近なので途中下車してふらっと立ち寄るのにも最適な焼き肉屋さんで、気軽にお肉を堪能しちゃいましょう。
※武蔵浦和に姉妹店「たんたたん」も構えています(こちらの方が価格帯は高めです)



九条ねぎがドッサリ大盛りに乗ったねぎタン塩は外せない

九条ねぎをたっぷりとタンの上に乗せた、ジャン高山名物「ねぎタン塩」。
ねぎは焼かずに、片面10秒ずつ焼いたタンを巻き、その上にレモンをかけて頂きます。

タンのコリッとした食感とねぎの程良いシャキシャキ感は絶品です。
レモンのあっさり具合と、ねぎの味付け(塩加減)のバランスの良さもたまりません。

ねぎタン塩には、辛みのある「白ねぎ」と甘みを感じる「あおねぎ」が用意され、両方楽しめるメニューも用意しています。
どの値段も同じなので、辛みと甘みを両方味わえるメニューを選んで欲しいですね。

なお、九条ねぎはドッサリ大盛りに乗られているので、たっぷり巻かないと余ってしまう程あります。
たっぷり乗せれば乗せた分だけうまいを楽しめるので、ガッツリと乗せるのがベストです。
名物故に納得のうまさを味わえるねぎタン塩は、とりあえずの1品に是非とも注文してみて下さい。

キムチとスープは食べ放題

この店魅力のサービスとして、キムチとスープはおかわり無料の食べ放題となっています。
お酒のアテにも、箸休めにも、ご飯のおかずにも最適なキムチとスープは、食べ放題だけにたくさん頂いちゃいましょう。

宴会コースではご飯食べ放題が付いてくる

2時間飲み放題付きの4,000円コースと5,000円コースの2種類が選べる宴会コース。
そのどちらにもご飯食べ放題が付いてくるので、ガッツリ食べたい男子学生さんや大食漢の方には嬉しいポイントです。

もちろんキムチ・スープもおかわり無料なので、お腹いっぱい食べたい方には魅力的なコースと言えるでしょう。
※飲み放題無しのコースも可能です(1,500円引きになります)
※宴会コースは4名からとなります。

各種限定品やおすすめ品を用意しています

この店では、日替わりおすすめメニューや限定品も用意しています。
メニューに記載していない希少部位や創作メニューなどを楽しむことができるので、目ぼしいものがあれば積極的に頂きたいです。
特に限定品は、数に限りがあるものばかりとなっているので、早めに注文するようにしましょう。

29(肉)の日はお得に頂けちゃう!

焼き肉屋がここぞとばかりにお得になる29(肉)の日。
もちろんジャン高山も肉の日を開催致します。

基本的には一部のメニューが通常よりも安く頂けるのです。
せっかくリーズナブルな値段で提供しているので、積極的に注文しましょう。

一月中旬辺りはよりお得に焼き肉を楽しめる周年祭を開催!

ジャン高山は2018年1月14日に開業致しました。その開業日に当たって1月中旬辺りは周年祭を開催致します。
周年祭に当たって、一部の焼き肉メニューやアルコール類が格安で提供されます。

SNSでも大々的に拡散し、混雑必須の日にちになるので、予約するようにしましょう。
ただし、具体的な日にちがいつというのは不明なので、1月に入ったら電話で聞いてみるのをおすすめします。
年に1度の値下げイベントなので、思う存分リーズナブルに焼き肉を堪能しちゃいましょう。

店舗詳細・地図

店名:ジャン高山
ジャンル:焼肉屋
電話番号:048-858-0721
営業時間:16時~24時(ただし、土日祝日は12時から営業)
定休日:無し
予約:可
駐車場:無し(近隣にコインパーキングあり)
喫煙・禁煙:完全禁煙
住所:埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-600-3
予算の目安:3,000円台~4,000円台
予約やクーポンはコチラ:食べログ