ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

ザザ 北上尾|ランチもディナーもピザ食べ放題時間無制限の店

パスタマンジャーレザザ アイキャッチ画像

埼玉県は上尾市緑丘「北上尾駅」東口から徒歩4分と駅近くの場所にあるイタリアン「パスタマンジャーレZAZA(ザザ) 上尾店」。
石窯で焼いたピザを食べ放題かつ時間無制限で楽しめるお店で、鶴ヶ島市にも店舗を構えています。

店内は白と茶を基調にした、ナチュラルでややクラシックな空間です。
イタリア料理屋とは言えファミレスの様な気軽さのあるお店なので、普段使いや友人とのラフな食事、家族での利用に最適ですよ。

様々なジャンルのピザをリーズナブルな値段で楽しめる、ピザを安い値段でたらふく食べたいのであれば抑えておくべきお店!
時間を気にせず、時間帯も気にせず、ランチでもディナーでもたっぷりと気軽にナポリピザを堪能しちゃいましょう。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




色んなピザが食べ放題で時間無制限

先に記載した通り、このお店ではピザ食べ放題時間無制限です。
数種類程度では無く数十種類と豊富なピザメニューを楽しめるので、色んなピザを楽しみめる嬉しいラインナップとなっています。

定番のマルゲリータや、ちょっと創作系のピザ。スイーツピザと、多種多様なピザを堪能することができるのです。
焼きたてのピザを1ピースずつテーブルに配ってくれるので、ビュッフェ形式とは違ってわざわざ立ち上がらなくても良いのもポイントですよ。

テーブルには「札」が置いてあり、「まだまだ食べられる!」という場合は「まだまだ、いただきます」という札を。
「もうお腹一杯だ!」と思ったら「ちょっと休憩タイム。お腹いっぱいです」という札を提示します。
後ほど食べたくなったらまた注文できるというシステムも魅力的ですね。

そんなピザ食べ放題、パスタ一品とドリンクバーがセットになって1,249円で楽しめちゃうから非常にお得!
1,000円台前半で焼きたてナポリピザをたくさん楽しみたいのであれば、大満足して頂けること間違いないでしょう。

種類豊富なパスタから1品選ぶ

約40種類程用意しているパスタメニュー。そこから1品選ぶシステムとなっています。
トマト系や和風系、クリーム系、イタリアン系、生パスタ系、期間限定のパスタ等が揃っているので好みのパスタに出会えますよ。
また、パスタ以外のリゾット・ドリアメニューをセレクトすることもできるので、パスタの気分では無い時でもご安心を。

そんなパスタですがピザ食べ放題も兼ねたセットなので、通常よりも量はやや少な目となっています。
その為、「パスタでお腹いっぱいになってピザが食べられない」といった事は少ないのですよ。

ピザだけでなくパスタ(リゾット)も楽しめる、パスタマンジャーレザザのセットメニュー。
パスタにおいても豊富な種類が魅力と言えますよ。
※+200円で大盛りにすることができます

好みに応じたセットメニューを選べます

基本はピザ+パスタ+ドリンクバーの「シンプルセット」が定番です。
それ以外にも、スイーツが付いた「ドルチェセット」やお酒と生ハムが付いた「ほろ酔いディナーセット」も用意しています。

200円~300円ほど値段が変わりますが、もうちょっと贅沢に食べたいという方にはおすすめのセットメニューですよ。
※ほろ酔いディナーセットには、パスタメニューは付いてきません

単品の追加注文も可

+189円で注文できるサラダや、+130円で注文できる日替わりスープなどの単品メニューも用意しています。
また、アヒージョやソーセージ、生ハムといったおつまみメニューも少しながら取り扱っているのです。
ピザやパスタだけでなくもう一品欲しいときや、おつまみを食べてお酒を楽しみたい時に嬉しいメニューたちと言えるでしょう。

パスタのみの注文もできます

ピザ食べ放題の気分じゃないという方でもご安心を。
パスタマンジャーレザザでは、パスタのみの単品注文をすることができます。

とりあえずサクッとパスタを食べたい時や、じっくりとピザを食べている暇が無い場合におすすめです。
※料理追加時に+189円でドリンクバーを付けることができます(単品時は379円)

パスタマンジャーレZAZA(ザザ)北上尾の主なメニュー一覧

シンプルセット(ピザ食べ放題・パスタ・ドリンクバー):1,249円
パティシエ手作りおすすめのドルチェセット(シンプルセットに手作りスイーツがプラス):1,499円
パティシエ特選ドルチェセット(シンプルセットに特選スイーツがプラス):1,599円
ほろ酔いディナーセット(ピザ食べ放題・生ハムスライス・アルコール1杯):1,449円
小学生(シンプルセットと同じメニュー):999円
5歳以下(ピザ食べ放題・ドリンクバー):399円
※小学生以下セットは+250円~350円でスイーツを付けられます

単品パスタ:899円~949円(+189円でドリンクバーを付けられます)
単品ドリンクバー:379円
シェフサラダ:189円
本日のスープ:130円
おつまみメニュー:400円
アルコールメニュー:400円~500円
※金額は目安です

パスタマンジャーレZAZA(ザザ)北上尾の店舗詳細・地図

店名:パスタ マンジャーレ ZAZA(ザザ) 上尾店
ジャンル:ピザ、パスタ、食べ放題
電話番号:048-778-6662
定休日:無し
営業時間:11時~23時30分
予約:可
駐車場:有り
住所:埼玉県上尾市緑丘3-4-6
予算の目安:1,000円台
ホームページ:http://www.toku-toku.co.jp/zaza_ageo/

その他おすすめ記事はコチラ