【埼玉・東松山】安い!武蔵野うどん食べ放題時間無制限の店【竹國】

竹國 アイキャッチ画像

埼玉県は東松山市岩殿「高坂駅」から2km程の場所にある武蔵野うどん屋さん「竹國(たけくに) 東松山店」。
埼玉県内の南西部を中心に展開しているローカルチェーン店です(一部愛知県にも展開しています)。
その中でも川越池辺店とここ東松山店は、うどん食べ放題を安い値段で行っています。

店内はブラウンと白を基調にしたナチュラルベーシックな落ち着きのある空間です。
清潔感がありシンプルな内装は、老若男女問わずどなたでも利用することができます。

埼玉でも10店舗以上展開している地域密着型のうどんチェーン店。
他店とは異なる食べ放題を楽しめる東松山店で、これでもかとうどんを食べまくりましょう。
車でのアクセスは、県道212号線の高坂駅から大東文化大学へ向かう方面の「こども動物自然公園」信号の手前右側にあります。




時間無制限!コスパ最強!820円で武蔵野うどん食べ放題と安い!

武蔵野うどん食べ放題という魅力もさることながら、時間無制限の820円で頂けちゃいます。
1,000円以内で時間を気にせずお腹いっぱいうどんを堪能できちゃうので、サービス・コスパに優れた価格帯は凄まじいレベルですよ。

種類は肉汁うどん、鳥汁うどん、カレー汁うどん、冷汁うどん、あま辛汁うどん、カレーうどん、肉うどん、おろしぶっかけうどんの8種類となっています。
うどんの種類が少ないといったこともないので、超が付くほどの魅力的な食べ放題と言えるのです。

ゆで置きではなく注文時にうどんを茹でるので、コシのある強い食感を味わえます。
サービスの良さもさることながら、うどんの美味しさをしっかりと堪能できるので「値段が安いから味は大したことない」という心配はありません。
安い値段でつけ汁の種類も選べて時間無制限のうどん食べ放題。川越池辺店も含めて、遠方からでも来店する価値アリですよ。

うどん以外にも天ぷら・白米・漬物食べ放題ビュッフェ

食べ放題はうどんだけに留まりません。
なんと、天ぷら、白米、漬物も食べ放題という驚異的なサービスとなっています。

しかも天ぷらにおいては天丼のタレも置いてあるので、天ぷらうどんだけでなく天丼としても食べることができるのです。
天ぷらの種類はちくわ、ねぎ、しいたけ、なす、サツマイモ、じゃがいも、にんじんなど7種類ほど用意しているので、大満足して頂けること間違いなし!

うどん食べ放題だけでも十分なコスパなのに、さらに嬉しい天ぷら・ご飯・漬物も食べ放題と、経営していけるのかもはや疑う程のレベル。
各種天ぷらや漬物をプラスして、飽きずにガッツリと楽しみましょう。

火曜・水曜はカレーも食べ放題

火曜・水曜日はさらにサービスとしてカレーも食べ放題となります。
カレーがプラスされることにより、更なる満足を味わうことができますよ。

食べ放題の注文の仕方

➀食券を購入します
➁受け渡し口に食券を渡します
➂待っている間に天ぷら、ご飯、漬物を選びます(セルフです)
④呼ばれたらうどんを取りに行きます(天かすやねぎを投入しましょう
⑤うどんのおかわりは先程の受け渡し口にて(量の調整も可)
⑥つけ汁が無くなった場合、つけつゆ(冷)とかけつゆ(温)のみおかわり可能です(シンプルなざるうどん、かけうどんは無限に食べられます)

授乳室スペースあります

トイレ内に授乳室とおむつ替えができるスペースを確保しています。
小さなお子さん連れの方でも気軽に入店できる設備の良さも嬉しいポイントですね。

ディナータイムは営業していません

注意して頂きたいのが、こちらのお店の営業時間は18時までです。
夜のディナータイムは利用できないので予めご了承ください。

主なメニュー一覧

食べ放題(大人):820円
食べ放題(小学生):620円
食べ放題(5歳以下):無料

店舗詳細・地図

店名:竹國(たけくに) 東松山店
ジャンル:うどん、食べ放題
電話番号:0493-81-6577
定休日:無し
営業時間:11時~18時
予約:不可
喫煙・禁煙:完全禁煙
駐車場:有り
住所:埼玉県東松山市岩殿647-9
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:https://takekuni.jp/