【加須】行列必須!デカ盛りで大人気の町中華料理屋【かし亀】

2019年6月14日

かし亀 アイキャッチ画像

埼玉県は加須市中央「加須駅」北口から徒歩7分程の場所にある老舗の町中華料理屋「かし亀」。
デカ盛り中華料理を堪能できる大人気のお店で、youtubeやsns等で一躍有名になった場所です。

店内は町の中華料理屋さんらしいレトロで気軽な空間です。
お世辞にも綺麗とは言えませんが、その気軽さ故にお一人様や普段使いに適した内装と言えます。

また、大食いで有名な方たち(MAX鈴木さんなど)のサインも飾られていますよ。

開店前でも既に行列が出来る程の人気っぷりのデカ盛り中華料理屋。
ガッツリボリューム満点の中華料理を食べたい方には、大満足できること間違いなしでしょう。

車でのアクセスは、国道125号線の「加須市役所」信号を加須駅方面に曲がり、「加須駅入口」信号を右折し、次の信号を左折したところにあります。
駐車場が店の前にありますが、狭いので注意してください。




どのメニューもデカ盛りです

一品料理などの一部のメニューを除いて、基本的にはどのメニューもデカ盛りです。
麺類、炒め物、丼ものなどなど、一通りの中華メニューはボリューミーな一杯となっています。

凄まじいボリュームに大食漢の方は大満足されること間違いなし!
デカ盛りとは言えど大半のメニューは1,000円以内で済むコスパの凄さも魅力的ですよ。

超ボリューム!人気の肉乗せチャーハン

ニンニクの良い香りがする、かし亀人気の肉のせチャーハン。
肉のせチャーハンはその名の通りチャーハン(普通の店の大盛サイズ)の上に、バラ肉と玉ねぎを甘辛く炒めた焼き肉が盛られた、デカ盛りクラスの一杯です。

デカ盛りとは言え、しっかり味がついたパラパラなチャーハンで単品として十分おいしくいただけます。
焼肉部分は甘辛というよりピリ辛で、白いご飯が欲しくなりますよ(白ご飯を追加する方もいらっしゃいます)。

ボリュームだけでなく味も大満足の肉乗せチャーハン。
人気の理由が頷ける味と量は、迷ったらこちらを注文してみて下さい。

あんの量が凄い!エビあんかけチャーハン

チャーハンのも凄いがあんかけの量が凄まじい、こちらも人気の「エビあんかけチャーハン」。
薄味のとろみ餡に卵が溶いてあり、チャーハンとの味のバランスが絶妙です。

あんの量が凄いある意味贅沢な一杯は、味わい深い品ある旨みとボリュームを楽しみたい方にはうってつけ!
ガッツリこってり系よりも、品位を感じるチャーハンを食べたい方におすすめですよ。

チャーシューガッツリラーメン「チャーシュー多い麺」も凄い!

デカ盛りラーメンで人気の高いメニュー「チャーシュー多い麺」。
直球な名前通りチャーシューが多く、丼ぶり一面にチャーシューがひきつめられた、チャーシュー好きにはたまりません。

生姜の効いたあっさり系の醤油ラーメンは、シンプルな味わいがクセになります。
平打ちのちぢれ麺とスープとの相性抜群で、また食べたくなる飽きのこない一杯です。

チャーシュー肉をこれでもかと食べたい方や、デカ盛りラーメンを堪能したい方は満足して頂けるでしょう。

なお、さらにボリューミーな「にんにくもやしそば」チャーシュー増しもあります。
メガ盛り級のラーメンを堪能したい方は、注文してみる価値アリですよ。

中華料理以外の定食系メニューも扱っています

オムライスやカレーなど、中華料理以外の定食系メニューも扱っています。
もちろんこれらメニューもデカ盛りなので、期待を裏切らないボリュームは健在です。

中華料理以外のデカ盛りも食べてみたい方には嬉しいポイント。
普段から来店されている方は、これら中華料理以外も注文してみてはいかがでしょうか。

主なメニュー一覧

ラーメン類:550円~1,000円
チャーハン類:550円~750円
丼もの:750円~800円
炒め物・定食:700円~1,000円台
一品料理・その他:350円~600円
アルコール類:450円~500円
※予算は目安です

店舗詳細・地図

店名:かし亀
ジャンル:中華料理屋、デカ盛り
電話番号:0480-62-1408
定休日:水曜日
営業時間:ランチ(11時~14時L.O) ディナー(17時~22時)
予約:可
喫煙・禁煙:全席喫煙可
駐車場:有り
住所:埼玉県加須市中央1-10-8
予算の目安:1,000円前後