【埼玉・東松山】デカ盛りからあげ定食で人気の町中華【ニュー北味】

ニュー北味 アイキャッチ画像

埼玉県は東松山市松山町「森林公園駅」と「東松山駅」東口から徒歩20分の場所にある町の中華料理屋&定食屋「中華レストラン ニュー北味」。
デカ盛り唐揚げ定食を頂ける人気のお店です。

店内は中華料理屋というよりも、昭和レトロな昔ながらの食堂・定食屋といった空間です。
普段使いに最適な気軽さのある内装は、お一人様からファミリー・家族での利用に適しています。
また、ご主人は気さくで丁寧な接客対応ゆえに、ファンも多くいらっしゃいますよ。

ボリューム満点の唐揚げを堪能したいのであれば、間違いのないお店。
その他中華料理や定食メニューも扱っているので、東松山市内でガッツリ中華・定食を頂くには是非とも抑えておくべき場所と言えるでしょう。

車でのアクセスは、県道47号線(深谷東松山線)沿い。
深谷方面へ向かった「東松山市役所」「松山高校前信号」を越えて、さらに次の信号を超えた先の左手側の黄色い看板が目印です。
※駐車場は道路に面しているので、駐車には注意が必要です




超大盛り!大人気のからあげ定食

このお店の名物のからあげ定食。
平たい大判の形をした白い唐揚げが、お皿にドッサリ(約10個)盛ったボリューム満点のメニューです。

見た目通りの味付けは薄めで、どちらかと言うと鶏天に近め。さっぱりとした味わいと言えます
濃いめの味付けがお好みなら、醤油・塩・マヨネーズ・七味などをふりかけるとパンチが効いてご飯が進みますよ。
衣は柔らかく、ナゲットに近いライトな食感が特徴的です。

なお、+150円でおかず大盛り(約1.5倍)にすることができ、デカ盛りクラスのフルボリュームと化します。
よりガッツリと唐揚げを食したいのであれば、是非とも大盛りを注文すべしです。

ご飯と一緒に唐揚げをガッツリと食べたい方にはもってこいのメニュー。
定食が850円でおかず大盛り150円。トータル1,000円のデカ盛り定食は、コスパに優れている点も含めて人気の理由が頷けます。

※食べ残してもタッパーにて持ち帰ることが可能なのでご安心を
※ご飯無料で大盛りにすることができます

唐揚げラーメンもボリューム満点です

ラーメンにドッサリと唐揚げが入った、ボリューム満点の一杯です。
からあげ定食同様に大きなサイズとなっているので、麺に辿り着くまでに時間がかかる程。

ご飯とではなく、ラーメンと唐揚げで楽しみたい方には大満足して頂けるメニュー。
定食に負けないデカ盛りクラスの満腹ラーメンは、麺類メニューで是非ともおすすめしたいでしょう。

その他中華料理もボリューム満点

唐揚げメニュー以外にも、各種定食やカレー、中華料理などもボリューム満点です。
純粋に大盛り定食や中華料理を堪能したい方においても満足して頂けます。

もちろんご飯もおかずも大盛り可能なので、デカ盛りを食せる嬉しい量の多さですよ。
他のデカ盛り定食や中華料理を食せる嬉しいサービス。
唐揚げだけじゃないボリューミーなご飯を、ニュー北味でガッツリ堪能して下さいね。

主なメニュー一覧

からあげ定食:850円
その他定食:680円~900円
セットメニュー(ご飯・半ラーメン付):700円
麺類:550円~700円
ソフトドリンク:80円
アルコール類:200円~500円
※おかず大盛りは+150円、麺類大盛りは+50円です

店舗詳細・地図

店名:中華レストラン ニュー北味
ジャンル:中華料理、定食、大盛り
電話番号:0493-23-8594
定休日:火・水
営業時間:ランチ(11時~14時) ディナー(17時~20時)
予約:可
喫煙・禁煙:全席喫煙可
駐車場:有り
住所:埼玉県東松山市松山町2-4-65
予算の目安:1,000円前後