【埼玉・蕨】安い!ワンコインでランチご飯食べ放題の定食屋【たらふく亭】

たらふく亭 アイキャッチ画像

埼玉県は蕨市中央「蕨駅」西口から徒歩5分の場所にある定食屋&食堂「蕨のお昼処 たらふく亭」。
500円払えば定食メニューの他に、ご飯やみそ汁・漬物などが食べ放題で楽しめるお店です。

店内はベージュを基調にしたナチュラルで清潔感のある空間です。
大衆向けの定食屋とは違って綺麗な内装なので、女性お一人でも気軽に入店できます。
4人掛けのテーブル席もあるので、ファミリー・家族利用や複数名での利用も可能ですよ。

ワンコインでランチ食べ放題を楽しめる魅力的なお店。
安い値段でお腹いっぱいご飯を堪能したいのであれば、是非とも抑えておくべきスポットと言えるでしょう。




500円で定食を注文すると、ご飯・みそ汁・漬物・カレー食べ放題

このお店の最大の魅力の、ランチ時にワンコイン払えばご飯・みそ汁・漬物・カレーが食べ放題を行っています。
お昼に500円でお腹いっぱいご飯を堪能したい時に嬉しいサービスですよ。

メインの料理とサラダも付いてくるので、上記だけで終了という訳ではありません。
ちゃんとおかずと野菜も頂けるので、コスパには非常に優れています。

ただ単に安いランチ定食ではなく、食べ放題でガッツリお腹を膨らませたいのであれば、大満足して頂けますよ。
副菜10種食べ放題も行っていましたが、夏場の食中毒防止の都合上しばらく中止となりました(再開時に連絡致します)

日替わりでしょうが焼き・白身フライ・からあげ定食からひとつセレクト

メインのおかずは豚のしょうが焼き・白身フライ・からあげ定食となっています。
これら3品は日によって変わり、月木が豚のしょうが焼き、火金が白身フライ、水がからあげ定食となるのです。
お好みの料理が決まっているのであれば、なるべく決まった曜日に来店しましょう。

ワンコイン弁当も行っています

店内の飲食だけでなく、持ち帰りや外で食べる用のお弁当も行っています。
しかもこちら、メインのおかずに副菜2品、漬物が付いて500円で注文できるので、リーズナブルにお弁当を楽しめるのです。

ちょっと店内での食事が難しい時や、大人数のお弁当を用意したい時に最適ですよ。
※電話での予約を行って下さい

ランチのみの営業です

注意して頂きたいのがこちらのお店は平日と日曜ランチのみ(15時まで)の営業となります。
土曜日やディナータイムは営業していないので、予めご了承下さい。

夜はダンススクールを行っています

16時以降はこちらの建物内で「DLL dance school(ディル ダンススクール)」を行っています。
男女問わず5歳から60歳以上の方までレッスンを受けているので、年齢の心配はありません。

興味があれば入会してみてはいかがでしょうか。
※北戸田・南浦和にも教室があります

店舗詳細・地図

店名:蕨のお昼処 たらふく亭
ジャンル:定食・食堂、食べ放題
電話番号:048-211-0173
定休日:土曜日(日祝も定休になる場合アリ)
営業時間:11時~15時
予約:可
喫煙・禁煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:埼玉県蕨市中央3-13-1
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:https://dlldanceschool.com/