【北坂戸】デカ盛り唐揚げで人気の中華&定食屋【三代目蝦夷】

2019年7月8日

三代目蝦夷 アイキャッチ画像

埼玉県は坂戸市にっさい花みず木「北坂戸駅」から2km以上離れた場所にある中華料理屋&定食屋「三代目蝦夷」。
超巨大なデカ盛り唐揚げを頂けるお店で、埼玉のデカ盛り中華料理屋で人気の「蝦夷系列」の3店舗目です。

埼玉県道39号線(川越坂戸毛呂山線)の「川越西IC下り入口」信号のすぐ近くにあります。

店内は町中華らしい気軽で普段使いに最適な内装です。
テーブル席のほかカウンターも用意しているので、お一人様からファミリー・家族での利用に適しています。

ただし、席数は多くないのでご注意を。

坂戸市内で超でかい唐揚げを食べてみたい方や、各種デカ盛り中華・定食メニューを堪能したい方にはうってつけのお店。
二代目蝦夷や五代目蝦夷ほどの量では無いですが、ガッツリお腹いっぱい各種料理を頂けるので、お腹を満たしたい方には大満足して頂けることでしょう。

蝦夷(日高店)・二代目蝦夷(川越店)・五代目麺や蝦夷(東松山店)に関してはコチラ↓




どのメニューも量が多いです

蝦夷系列おなじみで、どのメニューにおいても量が多いです。
また大盛りとてんこ盛りのボリューム調整も可能で、てんこ盛りに関してはデカ盛りクラスを頂くことができます。

自身の食べられるサイズに応じて、ガッツリボリューム満点のご飯を堪能しちゃいましょう。

三代目蝦夷の名物!超巨大な鶏のからあげ定食

他の店舗でも人気の超ボリュームの鶏のからあげ定食。
三代目蝦夷に関しては超巨大な唐揚げをがっつくことができます。

大きさは通常の2.5倍~3倍ほどあり、文句なしのデカ盛りサイズです。

カラッと揚げていてサクサク…というよりもザックザクの食感がたまりません。
下味もしっかりと付いており、ジューシーな鶏肉は絶品ですよ。

巨大な唐揚げをガッツリとほおばりたい方には大満足必須の逸品。
他の蝦夷ではお目にかかれない超ド級の大きな唐揚げを是非とも堪能しちゃいましょう。

※量が多くて食べられない方向けの、鶏の唐揚げハーフ定食も扱っています

蝦夷ラーメンを食べて頂きたい

この店の看板メニュー「蝦夷ラーメン」。
野菜がたっぷりと入った具だくさんのボリューミーな一杯です。

スープは味噌ですが、定番の味噌ラーメンとは違ってあっさりしています。
しつこさが無く野菜の旨みをしっかりと引き出しているので、思った以上にズルズルと頂けますよ。

看板メニューだけにハズレ無しの蝦夷ラーメン。
巨大からあげの次に食べて頂きたい逸品ですよ。

お得なセットメニューもあります

三代目蝦夷では、他の蝦夷と同様にお得なセットメニューも扱っています。
各種定食メニューにプラスでラーメンが付いたセットを頂けるのです(ラーメンセット)。

からあげセットも用意しているので、蝦夷ラーメン+にジャンボからあげを食すこともできちゃう!
ラーメンと定食類をダブルで食べられる自信のある方は、是非ともセットでお腹を満たしてはいかがでしょうか。

主なメニュー一覧

蝦夷ラーメン:750円
鶏のからあげ定食:950円
鶏のからあげハーフ定食:550円

ラーメン類各種:600円~1,100円
ラーメンの追加トッピング:120円~300円
定食メニュー各種:620円~1,000円
ご飯・丼もの:700円~950円
一品料理:420円~750円
ラーメンセット:950円~1,600円
ソフトドリンク:200円
アルコール類:400円~580円
※予算は目安です

三代目蝦夷の店舗詳細・地図

店名:三代目蝦夷
ジャンル:中華料理屋、定食、大盛り
電話番号:049-282-1030
定休日:月曜日
営業時間:ランチ(11時~15時) ディナー(18時~22時)
禁煙・喫煙:全席喫煙可(11時~13時まで禁煙)
駐車場:有り
住所:埼玉県坂戸市にっさい花みず木2-8-6
予算の目安:1,000円前後