【瑞穂町・箱根ヶ崎】ディナーでハンバーグ&ステーキ食べ放題の店【ステーキマン】

ステーキマン アイキャッチ画像

東京都は西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷「箱根ヶ崎駅」から1.5km離れた場所にあるステーキ&ハンバーグ屋さん「STEAK MAN(ステーキマン) 瑞穂店」。
店名通りのステーキハウスですが、ディナー時はハンバーグ&ステーキ食べ放題を注文できるお店です。
稲穂町以外にも埼玉県の新座にも店舗を構えています。

店内はブラウンカラーを基調にしたクラシカルでバー風の落ち着いた空間です。
落ち着いたとは言え普段使いに最適な内装なので、友人知人との食事やファミリー・家族での利用に適しています。
カウンター席も用意しているので、お一人様でも気軽に入店できますよ。

都内でも珍しいステーキとハンバーグの食べ放題が楽しめるレアなお店。
ステーキ肉を思う存分食べたい方は、大満足して頂けること間違いないでしょう。
もちろん食べ放題以外のハンバーグやステーキも十分堪能できますよ。

車でのアクセスは、箱根ヶ崎駅から東京都道5号線(新青梅街道)へ入り、道なりにまっすぐ進みます。
「稲穂石油」信号を超え、1つめの信号を超えた右側にあります。



ディナータイムはハンバーグ&ステーキ食べ放題楽しめます

ディナータイム限定のハンバーグとステーキ食べ放題。
90分の間にステーキやハンバーグをたらふく味わうことができる、ガッツリ食べたい大食漢の方にはたまらない内容です。

170gか240gのステーキ肉か150gのハンバーグを注文します。
ステーキ肉は肩ロース、内もも、ランプから3種類(ソースは醤油バターの1種類のみ)。
ハンバーグは1種類のみですが、バター・デミグラス・ガーリック・ポン酢・ガリマヨの5種類からソースを選べるのです。

ステーキ肉の食感や旨みは部位によって異なりますが、食べ放題とは思えぬ十分なクオリティーを味わえます。
特にランプ肉の控え目な脂加減とクセの無い味わいはたまりません。
ハンバーグにおいては歯ごたえ十分で、じゅわっとした肉汁が絶品ですよ。

思う存分ステーキ肉やハンバーグを食べたい方には大満足して頂けること間違いなし!
焼き肉食べ放題とは違った、食べ応え抜群の肉を思いっきりがっついちゃいましょう。

※食べ残しが多い場合は追加料金が発生する可能性があるのでご注意を
※+120円でデミグラス、ポン酢、ガリマヨソース、焦がしガーリックのソース追加ができます

食べ放題以外のメニューも用意

通常メニューもしっかりと用意しています。
食べ放題とは違ってステーキやハンバーグの種類は豊富なので、自身の好みのメニューにありつけますよ。

また、時期に応じた期間限定メニューも扱っているので、変わったステーキ肉を頂くことができるのです。
単なるハンバーグやステーキ肉ではない味や種類を求めたい方や、食べ放題ほど食べるつもりは無い方にとってはおすすめですよ。

ご飯&スープはおかわり無料の食べ放題

どのメニューも付いてくるご飯とスープ。
これらはおかわり無料の食べ放題なので、お腹いっぱい食べたい方には嬉しいサービスと言えるでしょう。
※食べ放題でもご飯とスープはおかわり無料です

お得な平日ランチメニューも用意

ステーキマンでは、お得な平日ランチメニューを扱っています。
ステーキ肉やジャンボハンバーグなどがリーズナブルな値段で頂けるのです。

ランチもディナー同様にご飯とスープおかわり無料なので、しっかりとお腹を満たしてくれます。
ボリューム満点のハンバーグや、安い値段でステーキ肉を食べたいのであれば、ランチ時間帯は抑えておくべきですよ。

主なメニュー一覧

ランチメニュー

ステーキ各種:680円~1,930円(量や部位により変動)
ハンバーグ各種:680円~900円
※予算は目安です

ディナーメニュー

ステーキ食べ放題:男性2,450円、女性1,780円、小学生1,280円、4歳以上500円
ハンバーグ:680円~1,680円
牛カツ:800円~1,600円
ステーキ肉:1,250円~1,850円
サラダ:200円~580円
デザート:200円~280円
ソフトドリンク:200円
アルコール類350円~450円
※予算は目安です

店舗詳細・地図

店名:STEAK MAN(ステーキマン) 瑞穂店
ジャンル:ステーキ、ハンバーグ、食べ放題
電話番号:042-513-8733
定休日:無し
営業時間:平日ランチ(11時30分~15時30分) 平日ディナー(17時30分~23時30分)
予約:不可
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有り
住所:東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷807-6
予算の目安:ランチ(1,000円前後) ディナー(1,000円台)