【埼玉・新所沢】ランチ可!牡蠣食べ放題のおしゃれバル【ウオイチ】

ウオイチ アイキャッチ画像

埼玉県は所沢市美原町「新所沢駅」東口から徒歩5分の場所にあるバル「Oyster bar UOICHI(オイスターバー ウオイチ)」。
店名通りのオイスターバーで、種類豊富な牡蠣を頂けるほか牡蠣食べ放題も楽しめるお店です。

店内は白とベージュを基調にしたシンプルナチュラルな空間です。
西海岸風のおしゃれな内装は、デートや女子会はもちろんのこと、宴会や飲み会、結婚式の二次会での利用に適しています。
カウンター席もあるので、お一人様でも気軽に利用できますよ。

所沢エリアで牡蠣食べ放題を楽しみたい方や、多種多様な牡蠣料理を頂きたい方は間違いなしのお店。
牡蠣好き必見のお店で、色んな牡蠣を堪能してみて下さい。




産地豊富な生牡蠣たち

全国各地から仕入れてくる豊富な生牡蠣。
状態の良いブランド牡蠣だけを食せるので、妥協無しのうまい生牡蠣を楽しめます。
日によって産地は異なりますが、常に5~7種類ほどの牡蠣を頂けるので、牡蠣の食べ比べも可能です。

中には希少価値の高い北海道厚岸で獲れる牡蠣「カキえもん」も味わえちゃう。
海なし県埼玉で、あらゆる産地の絶品生牡蠣を堪能しちゃいましょう。

生牡蠣以外の牡蠣料理も豊富

オイスターバーだけあって、生牡蠣以外の牡蠣料理も種類豊富に取り揃えています。
各種グリルやカキフライ、グラタン、ソテー、アヒージョ、カルパッチョなど、色んな牡蠣を頂けるのです。
生牡蠣だけじゃないウオイチならではの牡蠣料理を食べ、牡蠣三昧といきましょう。

牡蠣のウニしゃぶを食べて頂きたい

こちらのお店のおすすめメニュー「牡蠣のウニしゃぶ」。
ウニと牡蠣のコラボをしゃぶしゃぶで楽しめる贅沢な一品です。

しゃぶしゃぶの豚肉もちゃんと用意してあるので、お腹もしっかりと満たしてくれます。
牡蠣のプリップリの食感とウニのコクと旨味はたまりません。

〆の雑炊も頂けるので、最後まで大満足して頂けること間違いなし。
贅沢かつ美味しいを堪能できるので、是非とも注文してもらいたい逸品ですよ。

牡蠣好きにはたまらない!牡蠣食べ放題も用意

牡蠣をこれでもかと食べたい方必見!
ウオイチでは蒸し牡蠣食べ放題という、牡蠣好きにはたまらないコース料理を用意しています。

制限時間は2時間。ランチもディナーも可能なので、時間帯に縛られる必要はありません。
埼玉県内でも数が少ない牡蠣食べ放題、ウオイチで思いっきり堪能しちゃいましょう。
※事前予約が必要です

お得なパスタランチを行っています

ウオイチではお得なパスタランチを行っています。
パスタ、リゾット、サラダ、牡蠣の出汁スープが付いて1,000円から頂けるのです。

+200円で生パスタに変更できるので、ちょっぴり贅沢なランチを楽しむこともできますよ。
大盛りも可能なので、よりお腹を満たしたい方にも満足して頂けちゃう!
牡蠣メニューではないが、ウオイチの料理をお得に頂きたいのであれば、ランチ時間帯は抑えておくべきでしょう。

主なメニュー一覧

ランチメニュー

パスタセット:1,000円~(メニューにより金額変動)
生パスタ変更:+200円
大盛り:+200円
セットドリンク:+200円
※予算は目安です

ディナー・コースメニュー

生牡蠣(1個):420円~670円
創作焼き牡蠣:300円~350円
牡蠣料理各種:480円~1,500円
牡蠣のウニしゃぶ:1,680円

海鮮料理:780円~1,000円
サラダ:780円
デザート:500円
一品料理・その他:480円~780円
アルコール類:450円~650円
※予算は目安です

コース料理は3,000円~5,000円となっています(牡蠣食べ放題コースは4,000円)。
+2,000円で2時間飲み放題を付けることができます。
※ランチ時間帯でもコースの予約は可能です

店舗詳細・地図

店名:Oyster bar UOICHI(オイスターバー ウオイチ)
ジャンル:オイスターバー、食べ放題、バル
電話番号:04-2941-2447
定休日:月曜日
営業時間:ランチ(11時30分~15時) ディナー(17時~22時)
予約:可
駐車場:無し(近隣にコインパーキング有り)
住所:埼玉県所沢市美原町5-2040-2
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(4,000円台~5,000円台)
予約やクーポンはコチラ:食べログ ぐるなび ホットペッパー