ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

クリスティーヌ 伊奈町|安い!デカ盛り!人気のクレープ屋

クリスティーヌ アイキャッチ画像

埼玉県は北足立郡伊奈町学園、ニューシャトル「羽貫駅」から徒歩30秒と駅前にあるクレープ屋さん「Christine(クリスティーヌ)」。
巨大サイズのデカ盛りクレープが安い値段で頂ける人気店で、埼玉唯一のデカ盛りクレープ屋さんです。

ボリューム満点のクレープを安い値段で頂きたい方にとっては、夢のようなお店。
行列の理由が頷ける安さ・コスパの良さに納得することでしょう。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




安い!超ボリュームのクレープ

とにもかくにもサイズが大きいデカ盛りサイズのクレープ。
片手で支えるのがやっとのレベルの超ボリュームに、クレープ好きは大満足必須と言えます。

ただでかいだけではなく、生クリームや具材もしっかりと入っているので、食べ応え抜群です。
クレープの生地も薄いながらもふんわり食感で、バランスの取れた程良い甘さが、どのトッピングにも相性バッチリ!

そんな巨大なクレープはメニューにもよりますが、ほぼ400円台で注文できる安さも嬉しいポイントですよ。
安くてデカ盛り、味も満足の巨大クレープを食べたい方は、並ぶ価値アリですよ。

種類豊富なクレープ

安くておいしくて量が多いだけではありません。種類豊富なところも素晴らしいです。
定番の生クリーム、イチゴジャム、チョコレートソース、シナモン、各種果物から、カスタードクリーム、レアチーズクリーム、ガナッシュクリームなどが揃っています。

トータルで20種類以上ものメニューから選べるので、自分好みのクレープを堪能できちゃう。
どのクレープもバナナが入っていますが、苦手な方はバナナ抜きにすることもできるのです(50円引きになります)。
多種多様なメニューが揃ったクレープ屋さんで、より満足の行くクレープを頂いちゃいましょう。

好きなものを好きなだけ詰め込めるカスタマイズも可

「決まったメニューの中では無くて、自分好みの具材を取り入れたい!」という方に朗報です。
クリスティーヌでは、好きなものを好きなだけ詰め込めるカスタマイズも可能なのです。

好きなトッピング3種類選んで400円、1種類追加ごとに+50円発生します。
3種類だけで安く抑えることも可能ですし、10種類近く取り入れて豪華で巨大なクレープを注文することも可能です。
既に好みが決まっている、譲れないトッピングがあるという方に嬉しい魅惑のサービスと言えるでしょう。

以下、トッピングメニューです。

生クリーム
生クリーム
カスタード
カシューナッツ
ジャム
ブルーベリー
マーマレード
イチゴジャム
フルーツ
バナナ(こちらは3種類でも+50円自動で発生します)
リンゴ
パイナップル
モモ
ラムレーズン
ソース類
キャラメルソース
チョコレートソース
ハチミツ
シナモンシュガー

テイクアウト・持ち帰りのみです

クリスティーヌでは、イートインスペースは存在しません。
テイクアウト・持ち帰りのみとなります。

近くのつつじ公園で食べるのも良し、羽貫駅周辺を散策しながら食べるのも良し。
デカ盛りにつき、こぼれないよう気を付けて食べるようにして下さい。

※時期によってはテイクアウトを行っていない場合があるのでご注意を(お店の前で食べるようになります)

隣の駐車場に止めないように

注意して頂きたいのが、こちらのお店は駐車場がありません。
お店近くの駐車場に車を止めた方はクレープを注文することができませんのでご注意を。

羽貫駅の反対側にパーキングがあるので、そちらを利用するようにしましょう。

クリスティーヌの主なメニュー一覧

クレープメニュー各種「450円」

生クリーム
・バナナ×イチゴジャム
・コーンフレーク×チョコレートソース
・バナナ×ラムレーズン
・バナナ×ハチミツ
・バナナ×シナモンシュガー

 

カシューナッツクリーム
・バナナ×コーンフレーク
・バナナ×ブルーベリージャム
・バナナ×チョコレートソース

 

カスタードクリーム
・パイナップル×チョコレートソース
・バナナ×生クリーム
・バナナ×キャラメルソース
・ラムレーズン×パイナップル

 

※バナナが入っていないクレープは400円です

レアチーズクレープ各種「470円」

・バナナ×カシューナッツクリーム
・パイナップル×コーンフレーク
・生クリーム×ラムレーズン
・バナナ×チョコレートソース
・バナナ×イチゴジャム

※バナナが入っていないクレープは420円です

チョコパフェ・フルーツパフェクレープ「510円」

チョコパフェクレープ:生クリーム×カシューナッツクリーム×バナナ×コーンフレーク×チョコレートソース
フルーツパフェクレープ:生クリーム×バナナ×パイナップル×みかん×りんご×コーンフレーク

カスタマイズメニュー「400円」

クリーム・ジャム・フルーツなどからお好きなメニューを3種類自由に選べるメニューです。

※3種類で400円ですが、1種類追加につき+50円
※バナナは+50円

カスタマイズメニューの詳細はコチラ

クリスティーヌの店舗詳細・地図

店名:Christine(クリスティーヌ)
ジャンル:クレープ、大盛り
定休日:月・火・木
営業時間:14時~19時
駐車場:無し
住所:埼玉県北足立郡伊奈町学園2-13
予算の目安:1,000円以内

その他おすすめ記事はコチラ