【ふじみ野・上福岡】焼き肉食べ放題アリ!厳選部位が頂ける店【上福ブッチャーズ】

上福ブッチャーズ アイキャッチ画像

埼玉県はふじみ野市上福岡「上福岡駅」東口から徒歩2分と駅前の場所にある焼き肉屋さん「上福ブッチャーズ」。
テンダーロインや肉厚上タン、リブロースといった厳選部位がリーズナブルな値段で頂けるほか、焼き肉食べ放題も行っているお店です。

店内は昭和レトロな大衆酒場のようなテーブル席と、半個室の和風居酒屋のような小上がりの席の2パターンが用意されています。
ふらっと立ち寄ってラフに焼き肉を楽しめるほか、気軽なデートや女子会、宴会、飲み会などの利用にも最適です。
カウンター席も用意しているので、お一人様の焼き肉も可能ですよ。

駅近くでコスパに優れた絶品焼き肉を頂きたい方や、焼き肉食べ放題を堪能したい方にとってはうってつけのお店。
美味しいお肉を食べるも良し、お腹いっぱい焼き肉を堪能するも良しと、幅広いシーンやニーズで活躍できるでしょう。



ジンギスカン鍋(鉄板)で焼きます

このお店の特徴として炭火でもガスでも無く、ジンギスカン鍋で焼き肉を楽しめます。
中心部が盛り上がった鉄板を使用しているので、余分な肉の脂が流れて肉の旨味をより感じ取れるのです。

また、傾斜になっているので肉の脂が下に落ち、落ちた脂と野菜をなじませて食べるとより一層うまさを味わえます。
さらに、鉄鍋は熱伝導が良く網状のものとは違って肉がくっつきにくいのも魅力のひとつですよ。

なお上福ブッチャーズでは、鍋に細いスリット状の穴が空いたジンギスカン鍋を使用しています。
穴あきだからこそ火が直接当たり、炭火焼きに近い味を出すことができちゃうのです。

肉・野菜の旨みとくっつきにくさ、熱伝導の良さ、炭火焼に近い味。
良いとこ尽くしのジンギスカン鍋で、より一層美味しい焼き肉を堪能しちゃいましょう。

タンの厚切りステーキは食べて頂きたい

こちらのお店で是非とも食べて頂きたいのが「タンの厚切りステーキ」です。
タンの食感もさることながら、肉厚だからこその旨みと脂のノリは格別ですよ。
わさびを添えて食べると、あっさりとした味わいが病み付きになります。

焼き肉屋へ行ったら「とりあえずタン」と注文したくなりますが、「とりあえずタンの厚切りステーキ」と注文して頂きたい逸品。
値段以上にうまい、コスパに優れたタンを是非とも味わってみて下さい。
※少量で良いという方向けのハーフサイズも用意しています

和牛ハンギングテンダ(ハラミ)も絶品!

ワンランク上のハラミを食べたい方に大満足の「和牛ハンギングテンダ(ハラミ)」。
弾力の良さと程良い脂加減、肉の甘みは格別です。

タン同様にわさびも添えてあるので、一緒に食べるのがおすすめですよ。
クセの無いシンプルさもウリなハラミは、「思わずうまい!」と言ってしまうクオリティー!
タンの厚切りステーキ同様に食べて頂きたい逸品。ハーフサイズもあるので少しだけ味わってみたい方にも最適ですよ。

大満足な焼き肉食べ放題コースも用意

ガッツリとお腹いっぱい焼き肉を楽しみたい方に大満足して頂ける、焼き肉食べ放題コースも用意しています。
制限時間は90分で、金額によって楽しめる肉の種類は変動します。

厳選和牛も良いが各種お肉をたらふく食べたいのであれば、食べ放題コースは抑えておくべきですよ。
※4名から注文することができます

主なメニュー一覧

おまかせプレート:2,980円
ブッチャーズテンダーロイン:150g 1,800円、80g 900円
タンの厚切りステーキ:150g 1,500円、80g 900円
和牛ハンギングテンダ(ハラミ):150g 1,800円、80g 900円
カイノミ:150g 1,500円、80g 800円
炙りうにロース:1,800円
追加野菜:300円

焼き肉メニュー各種:600円~980円
漬物各種:380円~780円
一品料理:380円~980円
ご飯・汁物・麺類:200円~980円
デザート:380円

クラフトビール各種:500円
クラフトビール4種類飲み比べ:1,500円
各種アルコール:380円~580円
ソフトドリンク300円

食べ放題コースは3,980円~5,980円となっています。
ソフトドリンク飲み放題は+500円、アルコール飲み放題は+980円、生ビール・クラフトビール飲み放題付きは+1,980円となっています。

店舗詳細・地図

店名:上福ブッチャーズ
ジャンル:焼き肉、食べ放題
電話番号:0492-93-5346
定休日:第3木曜日、年末年始
営業時間:17時~24時で、日祝のみ23時まで
予約:可
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し(近隣にコインパーキング有り)
住所:埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-21
予算の目安:4,000円台~5,000円台
予約やクーポンはコチラ:食べログ ホットペッパー