【埼玉・大宮】惣菜食べ放題ビュッフェランチが安い居酒屋【井の壱】

井の壱 アイキャッチ画像

埼玉県はさいたま市大宮区大門町「大宮駅」東口から徒歩5分と路地にある居酒屋「井の壱(いのいち)」。
ランチは和食・惣菜食べ放題時間無制限ビュッフェを、ディナーは新鮮な食材を原子焼き(炉端焼き)で楽しめるお店として営業しています。

店内はベージュを基調にした木の温もりを感じる空間です。
座敷や調理場が見えるカウンター席は臨場感抜群!お一人様はもちろんのこと気軽なデート利用にも適しています。
テーブル席も用意しているので、複数名での利用や女子会、宴会、飲み会も、もちろん可能ですよ。

安い値段で惣菜食べ放題ランチビュッフェを楽しみたい方や、ディナーで炉端焼きを堪能したい方にうってつけ!
ランチはヘルシーな惣菜食べ放題を、ディナーはアツアツ出来たての炉端焼きを存分に味わっちゃいましょう。




20種類程の惣菜が680円で食べ放題時間無制限ビュッフェ

約20種類の惣菜が食べ放題時間無制限で楽しめるランチビュッフェ。
時間無制限も凄いですが、680円という安さは非常に魅力的です。

煮物を中心としたほっこり家庭的な惣菜が頂けるので、ヘルシーで落ち着くうえに飽きが来ない料理を楽しめます。
唐揚げなどの揚げ物系料理も一部用意してあるので、しっかりとご飯を食べたい方にも十分満足できますよ。

品切れになった場合は他の惣菜に変わるので、常に異なる惣菜を味わえちゃうのです。
バラエティー豊富な惣菜料理でカロリーも時間も気にせず、下手や定食屋さんよりも安い値段でたっぷりとご飯を堪能しちゃいましょう。

+300円で単品刺身や焼き魚を追加できる

ランチの料金に+300円支払うと、単品ですが刺身の盛り合わせか焼き魚(原子焼き)を頂けます。
ディナータイムではとても300円では味わえない豪華な海鮮料理を、リーズナブルな値段で注文できるのです。
総菜食べ放題ビュッフェをちょっとリッチにしたいのであれば、追加してみてはいかがでしょうか。

ディナーは居酒屋として営業

ディナータイムは居酒屋営業を行います。
原子焼き(炉端焼き)はもちろんのこと、刺身や焼き鳥、一品料理など居酒屋らしいメニューを堪能できるのです。

もちろん旬の食材を使用した料理も頂けるので、時期に応じたおいしいを味わえます。
ランチの惣菜食べ放題に負けないコスパを、ディナーでも満喫してみて下さい。

厳選食材を使用した原子焼き(炉端焼き)がうまい!

朝取り野菜や産地直送の海鮮モノなど、厳選食材を使用した原子焼きが頂けます。
ガスや炭などで焼き上げるのとは違って表面はパリッ!中はふっくら!としており、より一層素材の旨みが活かされるのです。

「食材の良さ」と「焼き上がりの良さ」の2つが揃ったからこその美味しいが味わえる。
井の壱に来店したら炉端焼きは外せません。

鮮度抜群の刺身は抑えて欲しい

原子焼きも絶品ですが、刺身も絶品です。
産地直送の新鮮な魚は臭みが一切無く、たまりません。

日によってはキンキやのどぐろ等の高級魚も頂けるので、贅沢な刺身を堪能できちゃう。
おいしい刺身を味わって、楽しい夜を満喫しちゃいましょう。

店舗詳細・地図

店名:井の壱(いのいち)
ジャンル:居酒屋、炉端焼き、食べ放題
電話番号:048-788-1578
定休日:無し
営業時間:ランチ(11時30分~14時) ディナー(17時~24時
予約:可
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108-4
予算の目安:ランチ(1,000円以内) ディナー(3,000円台~4,000円台)