【葛飾・京成小岩】モーニング超安い!ワンコインでパン食べ放題の店【ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ】

ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ アイキャッチ画像

東京都は葛飾区細田「小岩駅」北口から徒歩15分、「京成小岩駅」南口から徒歩10分の細田公園近くの場所にあるカフェ&パン屋さん「La tavola di Auvergne(ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ)」。
世界複数のコンクールで受賞した職人が手掛ける絶品パンを楽しめるほか、モーニングはワンコインで食べ放題ビュッフェを行っている人気店です。
葛飾区立石にも店舗を構えていますが、そちらはパン食べ放題を行っていません。

店内はカフェらしい上品で落ち着く空間です。
おしゃれだけど敷居が高すぎず低すぎない内装となっているので、老若男女どなたでも気軽に利用できます。

葛飾区内で朝にパン食べ放題を激安で楽しみたい方や、各種焼きたて絶品パンをまったりと堪能したい方にはうってつけの場所。
サンドイッチや焼き菓子の取り扱いもあるので、パンだけじゃないところも魅力のひとつですよ。
※駐車場はありますが2台しか無いのでご注意を




モーニング限定!500円でパン食べ放題ビュッフェ!

朝の7時~10時までの限定で行っているパン食べ放題ビュッフェ。
何と500円払えば60分間パン食べ放題という激安で楽しめるのです。

しかもワンドリンク付きなので、食べ放題だけじゃないというところも嬉しいポイントですよ。
※+200円でドリンクをスープに変更することができます

惣菜や菓子パンなどを中心に20種類以上ものパンが頂ける種類豊富なところも素晴らしい。
パンが無くなったら別ジャンルのパンと交換されるので、常に変化のあるパンを頂けます。
超一流の職人が作り上げる焼きたてパンは、食感・味において文句なしのうまさです。

値段、サービス、クオリティーと、どう見積もっても2倍~3倍以上はお金を取れるであろう鬼コスパの食べ放題ビュッフェ。
超安い値段で超おいしいパンを思う存分堪能したいのであれば、朝早くに来店する価値はアリですよ。

※パンのお持ち帰りはできません
※席をあらかじめ取っておくようにして下さい(混雑時は従業員に呼ばれてからの着席です)
※人気のビュッフェ故にオープン前から多くのお客さんで並んでいます。早めの来店を心掛けるようにして下さい(場合によっては入店ができない事もあるのでご注意を)

食べ放題以外はカフェとして利用可能

モーニング時間帯以外はカフェ利用が可能です。
もちろんパンを購入しテーブル席で食べることもできますよ。

食べ放題の時間帯とは違って混雑している訳では無いので、のんびりとした空間でくつろげるのは特徴的です。
また、食べ放題には無かったサンドイッチや焼き菓子なども頂けるので、パン以外のジャンルも楽しめちゃいます。
絶品パンと飲み物片手にお腹を満たし、カフェらしくまったりとした時間を楽しんで下さい。

ピザも頂けます

パンだけでなくピザも注文できるこちらのお店。
イタリアをコンセプトに店づくりをしただけあってか、ピザも堪能できます。

メニューはそこまで多くは無いですが、500円から注文できるリーズナブルな料金は嬉しいポイントです。
ピザもパン同様に生地や具材に妥協が無いので、「美味しい」を堪能できます。
パン専門店ですがピザも十分満足できるので、ピザ目的で来店するものアリですよ

もちろんテイクアウト・持ち帰り可

店内飲食だけではなく、パン屋さんらしいテイクアウト・お持ち帰りはもちろん可能です。
ご自宅用やプレゼントにも最適なパンや焼き菓子が揃っているので、あらゆるシーンで活躍できますよ。

主なメニュー一覧

モーニング食べ放題

モーニングセット(パン食べ放題+ワンドリンク):500円 ドリンクはコーヒー、紅茶、緑茶、コーラ、山ぶどう、カルピス、メロンソーダからセレクト
グルメセット(パン食べ放題+スープ):700円
※食べ放題ビュッフェは60分です

単品メニュー

ハード:119円~411円
ブレッド:206円~389円
菓子パン:141円~260円(ホールでの取り扱いもあります)
おやつパン(和菓子パン):119円
サンドイッチ・食事パン:141円~497円
焼き菓子:141円~773円

各種ピザ:500円~650円
ソフトドリンク:162円
コーヒー:194円~248円

店舗詳細・地図

店名:La tavola di Auvergne(ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ)
ジャンル:パン、カフェ、食べ放題
電話番号:03-6657-8688
定休日:無し
営業時間:7時~19時(モーニングは7時~10時でカフェは18時まで)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有り(2台)
住所:東京都葛飾区細田5-9-15
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:http://auvergne.jp/