【毛呂山町・川角】デカ盛り海鮮丼が超安い寿司屋【ゆたか寿司】

2019年7月26日

ゆたか寿司 アイキャッチ画像

埼玉県は入間郡毛呂山町下川原「川角駅」から徒歩10分程の場所にあるお寿司屋さん「ゆたか寿司」。
デカ盛り海鮮丼がワンコインで頂ける激安のお店です。

店内は寿司屋というよりも、田舎のおそば屋さんのようなノスタルジックな空間です。
小上がりの畳席のほかカウンター席も用意しているので、ファミリー・家族からお一人様まで気軽に利用できます。

一にも二にもボリューム満点の海鮮丼を安い値段で堪能したいのであれば、間違いなしのお店。
海鮮丼以外にも握り寿司もちゃんと扱っているので、気軽な寿司屋としての利用も可能ですよ。




驚異!ワンコインからデカ盛り海鮮丼が頂ける

ボリューム満点の海鮮丼が500円から頂けるという、超リーズナブルなメニュー。
日替わり海鮮丼、山かけ丼、納豆丼の3種類がワンコインで、それ以外は550円~800円程で堪能できます。
その他海鮮丼でも十分過ぎる程の安さは素晴らしいです。

そのうえで大ぶりのみそ汁・茶碗蒸しが付いてくるので「利益は取れているのか?」と逆に不安になる程と言えます。
さらに、どの海鮮丼もご飯中盛り・大盛り無料という驚異的なコスパっぷりに驚きですよ。

サービス・盛り・品数を考えたらどう見積もっても赤字覚悟。
超お得な海鮮丼を是非とも堪能してみて下さい。

海鮮丼の種類豊富です

コスパの良さだけでなく、海鮮丼の種類の豊富さも魅力的です。
その数なんと30種類以上で、中には中落ちやイクラを使用した豪華な海鮮丼も用意しています(中落ちやイクラは1,000円以上します)。
予算で選ぶも良し、贅沢な一杯を味わうも良し、自身の好みの海鮮丼をがっついちゃいましょう。

海鮮ネタを増量してよりデカ盛りにすることも

追加料金になりますが、海鮮ネタを増量することもできます。
ねたダブルで+130円、ねたダブルダブルで+230円と、リーズナブルな値段でデカ盛りにできるのです。

仮に500円の海鮮丼なら、ご飯大盛りねたダブルダブルのデカ盛りは730円で頂けちゃう安さ!
埼玉はおろか、関東でもこれ程の安さはそうそうお目にかかれませんよ。
よりボリューミーな海鮮丼を堪能したいのであれば、是非ともネタ増量しちゃいましょう。

海鮮丼以外の寿司ネタもちゃんと扱っています

海鮮丼以外にも、握り寿司や巻き物などの寿司ネタもちゃんと扱っています。
握り寿司を目的として楽しむこともできるので、海鮮丼しか無いといった心配はご無用です。

もちろんデカ盛り海鮮丼に握り寿司や巻き物を追加注文して堪能するのもアリですよ。
激安海鮮丼も魅力的ですが、一度は海鮮丼以外のメニューも食べてみてはいかがでしょうか。

主なメニュー一覧

海鮮丼各種:500円~1,450円
追いネタ(海鮮丼の追加ネタ):30円~450円
巻き物(1本):150円~250円
握り寿司(セット):650円~2,500円
アルコール類:400円
ソフトドリンク:250円
※予算は目安です

店舗詳細・地図

店名:ゆたか寿司
ジャンル:寿司、海鮮丼、大盛り
電話番号:049-294-6626
定休日:火曜日
営業時間:ランチ(11時~14時) ディナー(17時~22時)
予約:可
駐車場:有り
住所:埼玉県入間郡毛呂山町下川原461-9
予算の目安:1,000円以内