【加須】デカ盛りうどんランチが安いうどん&定食屋【松の木】

2019年8月3日

松の木 アイキャッチ画像

埼玉県は加須市志多見「南羽生駅」から2km以上離れた場所にあるうどん屋&定食屋さん「松の木」。
デカ盛りうどんがリーズナブルな値段で頂けるお店です。

店内は町のうどん屋・定食屋さんらしいふらっと気軽に入店できる空間です。
テーブル席のほか小上がりの畳席も用意しているので、お一人様からファミリー、大人数での利用にも適していますよ。

ボリューム満点のデカ盛りうどんを安い値段でがっつきたい方にはもってこい!
デカ盛り以外にも各種定食やそばがお手頃価格で頂けるので、普通にご飯目的でもおすすめですよ。

車でのアクセスは、国道122号線「平永」信号から「志多見砂丘公園」方面に向かいます(羽生・館林方面なら左折)。
志多見砂丘公園を越えた200m~300m先の右側にあります。




ボリューミーなざるうどんが安い

ざるうどんに+200円の大盛りを追加すると、一気にデカ盛り化します。
まるで山のような凄まじい盛りっぷりは、大食漢にとっては魅力的です。

うどんは硬めでコシが強く、食感も良いのが特徴的。
麺は太く食べ応え抜群で、しっかりと食べた感を得られる満足さがあります。

そんなデカ盛りうどんは、天ぷら付きで500円+200円と700円で注文できる安さは素晴らしい。
天ぷらもサクサクアツアツで、値段以上のクオリティーです。
コスパに優れたデカ盛りうどんを堪能したいのであれば、間違いなしのメニューでしょう。

普通盛りでも結構な量です

大盛りで一気にデカ盛り級になりますが、普通盛りでも結構な量です。
女性の方では食べきるのが困難な可能性が十分にあり得ます。

そんなボリューミーなうどんは天ぷら付きでワンコイン(500円)と、超格安です。
値段、量の多さと普通盛でも十分リーズナブル!
大盛りでなくてもお腹いっぱい頂けるコスパっぷりに、大満足して頂けること間違いなしですよ。

そばや定食メニューも扱っています

ざるうどん以外にも、かけうどんやそば・定食などのメニューも揃っています。
定食は、うどんかそばにご飯や小鉢が付いたセットを頂けるのです。
うどんだけじゃないメニューを注文したい方にも嬉しいラインナップとなっていますよ。

ランチのみの営業なのでご注意を

注意して頂きたいのが、11時~14時までのランチ時間帯のみ営業となっています。
ランチ以外は営業していないので、予めご了承下さい。

主なメニュー一覧

天ぷらうどん:500円
その他うどん各種:450円~1,000円
そば各種:500円~1,050円
うどん定食:800円~850円
そば定食:850円~1,050円
大盛り:+200円
※予算は目安です

松の木の店舗詳細・地図

店名:松の木
ジャンル:うどん、定食、大盛り
電話番号:0480-61-5626
定休日:水曜日
営業時間:11時~14時
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:有り
住所:埼玉県加須市志多見806-2
予算の目安:1,000円以内