【北朝霞】焼き&生牡蠣食べ放題のビアバー&パブ【ザレッドタグ】

ザ・レッド・タグ アイキャッチ画像

埼玉県は朝霞市西原「朝霞台駅」北口から徒歩2分「北朝霞駅」から徒歩30秒と駅前の場所にあるビアバー&アイリッシュパブ「THE RED TUG(ザレッドタグ)」。
ビアバーなのに焼き牡蠣と生牡蠣食べ放題を楽しめる、ちょっと特殊なお店です。

店内はビアバー、パブらしいクラシカルでおしゃれな空間です。
照明を落とした雰囲気抜群の内装は、普段使いからデート、女子会利用にも適しています。
ビルの4Fに位置しており、窓から北朝霞駅が見えるロケーションも素敵ですよ。

朝霞エリアで思う存分牡蠣を頂きたい方や、雰囲気抜群の店内でビールやカクテルを堪能したい方にはおすすめしたいお店。
おしゃれな店内で牡蠣をお腹いっぱい食べて、豊富なビール&カクテルで楽しく酔いしれちゃいましょう。




バーやパブでは珍しい焼き牡蠣食べ放題

かき小屋なら分かるのですが、ビアバーやパブでは珍しい貴重な焼き牡蠣食べ放題。
三陸直送の鮮度抜群の牡蠣を網(コンロ)の上で焼いて頂けるのは、たまりません。

焼き牡蠣でも分かる牡蠣の旨み、身の締まり、食感は絶品で、質の良さが伺えます。
鮮度が良いので半生くらいで頂けるのも魅力的です。

そんな焼き牡蠣食べ放題は90分で3,000円と、牡蠣のクオリティーと時間を考えたら非常にコスパに優れていますよ。
おしゃれな店内で牡蠣を焼いて、雰囲気と焼き牡蠣の美味しいにテンション上がっていきましょう。

+500円で生牡蠣食べ放題も

埼玉県内でも珍しい、生牡蠣食べ放題!
焼き牡蠣から+500円支払えば頂けるので、生牡蠣好きは是非とも予約しておきたいです。

身が大きく新鮮な牡蠣は、濃厚でいくらでも食べられちゃいます。
醤油やポン酢をかけて食べるのも良し、鮮度が良いのでそのままでも良しと、色んなうまいを味わえますよ。

生牡蠣を思いっきり食べたい方は、+500円追加しても十分お得。
鮮度抜群の生牡蠣をお腹いっぱい堪能し、口の中に「美味しい」で満たしちゃいましょう。

ポテト食べ放題コースも用意しています

牡蠣以外にも、ポテト食べ放題コースも用意しています。
サラダやチキン・パスタなどの各種料理が付いたうえで、揚げたてポテトがたらふく頂けるのです。

牡蠣以外でも食べ放題が楽しめる、魅惑のラインナップ。
ビアバー・パブらしい洋食系料理を楽しみたいのであれば、おすすめですよ。

日替わりクラフトビールや各種カクテルを用意

ビアバーなので、各種クラフトビールを取り揃えています。
しかもこちら、日替わりで4種類のクラフトビールが飲めるので、いつ来店しても変化のあるビールを楽しめるのです。

また、ビールだけでなくカクテルやウイスキーも充実しており、パブらしい洋モノのお酒がズラリと並んでいますよ。
種類豊富なお酒を飲んで、楽しく酔いしれちゃいましょう。

気軽な一品料理も用意

ザ・レッド・タグでは、お酒の肴に欠かせない一品料理ももちろん用意しています。
フィッシュ&チップスや生ハム・チーズの盛り合わせなど、気軽に頂けるメニューが揃っているのです。

牡蠣の食べ放題だけじゃない、ちょいと一杯ひっかけるのも良しなラインナップ。
用途に合わせて利用できるので、使い勝手の良さは嬉しいポイントですね。

主なメニュー・コース一覧

前菜:440円~980円
スナック類:330円~440円
サラダ:550円
お肉類(チキンやソーセージなど):440円~760円
ピザ・パスタ:870円

ギネスビール:1/2paint 550円、1paint 980円
クラフトビール各種:680円
カクテル各種:550円~760円
ウイスキー各種:440円~980円
ソフトドリンク:440円~550円
※予算は目安です

90分焼き牡蠣食べ放題は3,000円、ポテト食べ放題コースは3,500円から注文できます。
飲み放題は、牡蠣食べ放題の場合は+2,000円、ポテト食べ放題コースは1,500円から付けることができます。

店舗詳細・地図

店名:THE RED TUG(ザ・レッド・タグ)
ジャンル:牡蠣、ビアバー、パブ、食べ放題
電話番号:048-472-2879
定休日:無し
営業時間:18時~3時
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:埼玉県朝霞市西原1-2-47 アルテモカビル 4F
予算の目安:3,000円台~5,000円台
予約やクーポンはコチラ:食べログ ホットペッパー