【西八王子】デカ盛り豚肉丼ぶりが人気の定食&食堂【爆肉丼の店七色】

爆肉丼の店七色 アイキャッチ画像

東京都は八王子市千人町「西八王子駅」北口から徒歩3分と駅近くの場所にある定食&食堂「爆肉丼の店 七色」。
各種豚肉丼ぶりや定食メニューを頂けるほか、超ボリュームなデカ盛り丼を注文できるお店です。

店内はブラウンカラーを基調にした、定食屋さんらしい気軽で落ち着いた空間です。
テーブル席のほか小上がりの座敷席も用意しているので、お一人様からファミリー・家族での利用にも適しています。

店名通りの肉丼を食したい方や、ボリューミーなデカ盛りをがっつきたい方には最適。
豚丼以外にカレーや唐揚げなどの定食メニューも扱っているので、丼ぶりだけじゃないところも魅力的ですよ。




1.4kgオーバーの超ボリューム豚肉丼

並盛りと比較して肉は5倍、ご飯は2倍、総重量1.4kg以上のデカ盛り丼ぶり「超人盛」。
デカ盛り好きにはたまらない超ボリュームな豚肉丼です。

丼ぶりになみなみと盛られた豚肉は、凄まじさを物語っています。
みそ汁と生卵が付いてくるうえに、卓上には味変できる調味料も各種用意しているので、飽きずに頂けますよ。

全体的に味は濃いめで、ご飯が進む一杯です。
すた丼に近いようで近くない、深みのある独自の調理法はクセになります。

そんなデカ盛り豚肉丼は、1,500円で楽しめちゃう。
ガッツリ丼ぶりを堪能したいのであれば、是非とも注文してみて下さい。

※シェア禁止です
※20分以内に完食できた場合、次回無料券が頂けます

総重量2kg以上のギガ盛り丼ぶりも

超人盛りを20分以内に完食できた場合に注文できる、さらに上のステージ「覇王盛」。
並盛りの肉5倍、ご飯4倍、総重量2kg以上のギガ盛り丼ぶりです。

制限時間は20分と超人盛りと同じですが、ボリュームを考えたら難易度がぐっと上がります。
超人盛りをクリアしたら是非ともチャレンジして欲しい!
フードファイターご用達の凄まじいボリュームの豚肉丼をガッツリと堪能しちゃいましょう。

総重量6kg以上の超超デカ盛り丼も?

覇王盛りをクリアすると「食王盛」というメニューを頂けるとのこと。
制限時間は90分で何と6kgオーバーと、フードファイターでも不可能に近い盛りっぷりです。

都内でもここまでの量の盛りはそうそう頂けないであろう、超ド級のデカ盛り。
盛りの凄さに驚く…というより、引いてしまうと思いますよ。
※要予約です

普通盛りメニューもあります

尋常じゃないデカ盛り以外にも普通盛りメニューもしっかりと用意しています。
メニューにおいては唐辛子が入った閻魔丼や野菜が入った肉野菜丼、しょうが丼、にんにく丼など、通常メニューの爆肉丼以外も扱っているのです。

また、各種トッピングや肉&ご飯増しにもできるので、自身の好みの量や味付けにすることもできます。
ふらっと立ち寄って爆肉丼を食べるのも良し、その他別のメニューを注文するも良し。
多種多様な食べ方が楽しめるので、幅広い方にウケることでしょう。

…とは言っても、並盛りで大盛り程のサイズ(約600g)となっています。
「そんなに食べられない」という方は、中盛り・小盛りサイズにするのがベストですよ。

丼もの以外の定食系メニューも

「爆肉丼の店」という店名ですが、丼もの以外のメニューも扱っています。
ご飯とお肉が別々に盛られた定食系や、からあげ定食・丼ぶり、カレー、うどんなど用意しているのです。

豚肉丼以外のメニューを食べたいという時でも注文できるのは魅力的ですね。

丼ぶりの持ち帰り・テイクアウト可

店内飲食だけでなく、丼ぶりのお持ち帰り・テイクアウトも可能となっています。
ご家庭やレジャーなど、店内で食べられない理由がある場合にも嬉しいサービスと言えるでしょう。
※一部持ち帰り不可のメニューもあります

主なメニュー一覧

超人盛:1,500円
覇王盛:2,000円
爆肉丼:450円~680円(量により金額変動)
その他丼ぶり各種:550円~780円(量により金額変動)
定食各種:780円~880円

肉増し:150円~300円
米増し:150円~250円
トッピング:50円~150円
アルコール類:300円
ソフトドリンク:200円
※予算は目安です

爆肉丼の店七色の店舗詳細・地図

店名:爆肉丼の店七色
ジャンル:丼ぶり、大盛り
電話番号:042-668-1788
定休日:無し
営業時間:ランチ(11時30分~15時) ディナー(18時~23時で、日・祭のみ22時まで)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有り(2台程)
住所:東京都八王子市千人町2-1-1 フレックス西八王子 1F
予算の目安:1,000円以内