【大宮市場・吉野原】揚げ物・ご飯つめ放題バイキングが安いお店【カロリー&オイリー】

カロリー&オイリー アイキャッチ画像

埼玉県はさいたま市北区吉野町「吉野原駅」から徒歩15分の大宮市場内にあるバイキング「Calorie&Oily(カロリー&オイリー)」。
揚げ物やライスなど、種類豊富なおかず&ご飯メニューがつめ放題ビュッフェを行っているお店です。

店内は白を基調にしたナチュラルで清潔感のある空間です。
敷居は高くなく普段使い向けに最適な内装となっているので、お一人様から家族での利用に適しています。

専用の容器を購入し、容器内に好きなだけおかずやご飯を詰め込むことができる、詰め方次第では安い値段で頂けるお店。
揚げ物・炒め物・煮物など、種類豊富なおかずが揃ったカロリー&オイリーで、ガッツリと好みの料理を詰め込んじゃいましょう。




種類豊富な揚げ物・ご飯・惣菜ビュッフェバイキングが安い

揚げ物や焼き物、炒め物、焼きそば、煮物など、種類豊富なメニューを頂くことができるビュッフェバイキング。
ビュッフェバイキングですが、一度取ってしまったら二度目が無いのでご注意を。
ただし、その一度にたくさんの量を詰め込むことができるので、コスパに優れていますよ。

専用の容器を買い、その容器のフタが閉まればいくらでも詰め込みことができるので、詰め込み方次第では非常に安く頂けます。
「どうせそんなに容器は大きく無いんでしょ」と思いきや、結構深さがあるので、想像以上におかずを詰め込むことができるのです。

ごはんやおかずをバランス良く盛り付けるのも良し、惣菜やおかず系のみを盛り付けるのも良しと、自身の好きなようにカスタマイズできる!
思う存分詰めまくって、お得にバイキングを堪能しちゃいましょう。

調味料の種類が超豊富でかけ放題

料理の味変で必要な調味料を種類豊富に揃っています。
その数なんと50種類以上で、メジャーな調味料からマイナーなエスニック系まで扱っているのです。

これだけの調味料の種類は全てかけ放題なので、オリジナリティー溢れる味付けにすることも可能ですね。
王道も良いですが、せっかくの種類豊富な調味料が揃っているので、あえてマイナー路線の変わった味を堪能するのもおすすめですよ。

サイズは6種類から選べます

つめ放題に必要な容器のサイズは6種類から選べます。
サイズは以下の内容となっており、

クラシックSS:380円
クラシック:480円
スタンダードSS:680円
スタンダード:880円
ピクニックSS:1,480円
ピクニック:1,980円

 

となっていますよ。

ビジュアルさえ気にしなければ、スタンダードSSでも十分過ぎる程のボリュームを詰め込めるのです。

やり方次第では、スタンダード(もしくはスタンダードSS)サイズでデカ盛り級のご飯にすることも可能となっています。
また、レジャーなどで楽しめるピクニックサイズも用意しているので、大人数で各種惣菜を食べたい方にはもってこい!

シンプルなお弁当からガッツリ・ピクニックまで幅広いシーンで活躍できる、カロリー&オイリー。
ニーズや用途に合わせてサイズをチョイスしてみて下さい。

テイクアウトもイートインも可能

容器のつめ放題だけあって、テイクアウト・持ち帰りはもちろん可能です。
また、店内にテーブルと椅子のイートインスペースも用意しているので、店内で頂くこともできちゃいます。
店外でも店内でも楽しめるのは嬉しいポイントですよ。

店舗詳細・地図

店名:Calorie&Oily(カロリー&オイリー)
ジャンル:ビュッフェ、バイキング、定食&食堂
電話番号:048-657-8740
定休日:無し
営業時間:7時~17時
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有り
住所:埼玉県さいたま市北区吉野町2-226-1
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:https://www.calorie-oily.com/