【池袋・要町】お好み焼き&もんじゃ食べ放題ランチが超安い店【ムーの子孫】

ムーの子孫 アイキャッチ画像

東京都は豊島区西池袋「池袋駅」西口から徒歩10分、「要町駅」から徒歩4分の場所にあるお好み焼き&もんじゃ焼き屋さん「ムーの子孫 西池袋店」。
各種お好み焼きやもんじゃ等の鉄板焼きメニューを頂けるほか、ランチは激安食べ放題コースを用意しているお店です。
また、西池袋以外にも高田馬場や札幌にも店舗を構えています。

店内はお好み焼き屋さんらしい普段使いに最適な空間です。
清潔感のある内装なので、カジュアルデートから女子会にも適しています。
テーブル席のほか小上がりの座敷も用意しているので、大人数での宴会や飲み会利用も可能ですよ。

要町駅周辺でお好み焼き・もんじゃを楽しみたい方や、超安い値段で食べ放題を堪能したい方にうってつけ。
コスパ重視でお腹いっぱい味わいたいのであれば、間違いなしのお店でしょう。




超安い!ランチでお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き食べ放題が1,000円

ムーの子孫のとびっきり魅力的なコース。
ランチでお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼きが2時間食べ放題で何と1,000円という激安価格で楽しめます。

東京都内はおろか、他の地域でもこの値段で食べ放題を楽しめるのは非常に少ないので、かなり貴重です。
日祝祭日以外であればいつでも利用できるので、曜日にそこまで縛られないのも嬉しいポイントと言えます。

「池袋駅近くで大丈夫なのか!?」と利益すら疑うレベルの食べ放題。
1,000円握りしめて、ガッツリお好み焼・もんじゃ・鉄板焼きを堪能しちゃいましょう。

※予約不可です
※食べ残し厳禁です

ディナーは何と「何でも」食べ放題時間無制限で1,800円と安い!

ランチは激安食べ放題でしたが、ディナーにおいても安さは顕在です。
夜の時間帯は何と、食べ放題時間無制限で1,800円で楽しめちゃいます。

しかも、決まったメニューではなく「何でも」食べ放題というサービスの良さ!
もんじゃ・お好み焼・焼きそば・鉄板焼きなどなど、トータル30種類以上が食べ放題なのです。

ランチに負けないサービスと安さを楽しめる、ディナーも十分過ぎる程のコスパっぷりに大満足必須!
時間を気にせずゆっくり楽しみたいのであれば、おすすめですよ。

単品メニューも用意しています

食べ放題以外にも単品メニューも用意しています。
ただし、単品メニューはお好み焼き・もんじゃ1杯で700円台~900円台するのでご注意を。
基本は食べ放題メニューを注文するのがベストですよ。

デザートもんじゃは食べて頂きたい

こちらのお店で是非とも食べて頂きたい特殊メニュー「デザートもんじゃ」。
各種果物やスイーツ類がもんじゃとミックスされた、甘い物好き必見のもんじゃです。

「これ、美味しいの?」と思われますが、これが想像以上に病み付きですよ。
食べ放題メニューにも含まれているので、食後のデザートに注文してみて下さい。

主なメニュー一覧

食べ放題メニュー

ランチ2時間食べ放題:1,000円
ディナー食べ放題時間無制限:1,800円(100分飲み放題ソフトドリンク付は2,200円)
3時間飲み放題食べ放題:2,800円

単品メニュー

単品もんじゃ各種:735円~934円
デザートもんじゃ:787円
お好み焼き各種:892円~934円
麺類:892円
鉄板焼き:945円
アルコール類:350円~600円
ソフトドリンク:300円~400円
※予算は目安です

店舗詳細・地図

店名:ムーの子孫 西池袋店
ジャンル:お好み焼き、もんじゃ、食べ放題
電話番号:03-3590-1119
定休日:無し
営業時間:11時30分~23時(ランチは11時30分~15時)
予約:可
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:東京都豊島区西池袋5-14-3 CIマンション立教前 1F
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(1,000円台~2,000円台)
予約やクーポンはコチラ:ホットペッパー