ゴートゥーイートキャンペーンで貯めたポイントは最長2021年3月末まで使用できます。当サイトが紹介するネット予約を是非ご利用してみてください。

栗原コーヒー 南与野|コーヒーが絶品のおしゃれカフェ

栗原コーヒー アイキャッチ画像

埼玉県はさいたま市桜区下大久保「南与野駅」西口から3km以上離れた埼玉大学方面にあるカフェ「自家焙煎café 栗原coffee(コーヒー)」。
絶品自家焙煎コーヒーが頂けるお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまカフェさん(@tamacafe_official)がシェアした投稿

店内は白とベージュを基調にしたナチュラルでクリアーな空間です。
木の温もりを感じられる気取らないおしゃれ内装は、普段使いはもちろんのこと、デートシーンでも活躍できます。

キッズスペースも設けているので、お子さん連れの方も安心して利用できるのです。

桜区・南与野エリアで、ほっこりする場所で美味しいコーヒーを飲んで一息つきたいのであれば、もってこいの場所と言えるでしょう。

車でのアクセスは、国道463号線(浦和所沢バイパス)の浦和・越谷方面へ進み「羽根倉橋(東)」信号を左折し、20m先のT字路を右折。
80m程先のT字路を左折し、40m程進んだ左側にあります。




全てにこだわりぬいた自家焙煎コーヒーが絶品!

栗原コーヒーの一番の魅力として、自家焙煎の絶品コーヒーです。
厳選されたコーヒー豆を焙煎機(コーヒーロースター)にて丁寧に挽いていきます。

それだけでなく、丁寧なハンドピックにより虫食い・カビなどの欠点豆を焙煎前と後に2度取り除いています。
その手間を行うことにより、一層美味しいコーヒーを頂けるのです。

コーヒー豆、ロースター、焙煎、ハンドピックにこだわっているからこその旨み・雑味の無さ・後味の良さを楽しめちゃう。
他では味わえないこだわりのコーヒーを是非とも堪能してみて下さい。

一緒に合わせたいケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomikoさん(@tomikochantj)がシェアした投稿

美味しいコーヒー単体だけでも良いですが、せっかくですからケーキと一緒に食べて欲しい。
ケーキはパティシエから仕入れており、日によって常に変化するのが特徴的です。

どれも繊細でバランスの取れた甘さが魅力的で、コーヒーとの相性抜群!
より一層満足度の高いカフェを満喫するのであれば、コーヒーと一緒に是非ともケーキを注文しちゃいましょう。

フードメニュー充実

コーヒーやケーキ以外にも、各種フードメニューも充実しています。
ホットドッグ・ハンバーグ・パニーニ・サンドイッチなど、軽食からしっかり系まで豊富に揃っているのです。

それ以外にもお子様セットも扱っているので、お子さん連れにも嬉しいポイント。
しっかりでも軽くでも、どちらのニーズにも叶えてくれるラインナップは魅力的ですよ。

※モーニングメニューも始めたようです

ペット可のテラス席も

 

この投稿をInstagramで見る

 

SULLEYさん(@sulley_0409)がシェアした投稿

天気の良い日に最適なテラス席も用意しています。
こちらのテラス席はペット同伴可なので、わんちゃんと一緒に食事を楽しめますよ。

愛犬と一緒にまったりとカフェを満喫したいのであれば、是非ともテラス席に座りましょう。

ロードバイクのサイクルラック完備

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗原 健 自家焙煎カフェさん(@oyoneko54)がシェアした投稿

ロードバイク乗りに嬉しいサイクルラックを完備しています。
荒川サイクリングロードを走らせている途中で、コーヒーブレイク&絶品コーヒーを飲みたい方や、カフェご飯を堪能したい方に最適です。

自家焙煎café 栗原coffee(コーヒー)の主なメニュー一覧

本日のコーヒー:580円
ホット・アイスブレンドコーヒー:480円
水だしアイスコーヒー:380円
ナイトロコーヒー:520円
カフェラテ:520円
コーヒー&ケーキセット:850円

パニーニ:510円
ホットドッグ:390円~420円
サンドイッチ:450円~520円
ハンバーガー:600円
お子さまセット:420円
※予算は目安です

自家焙煎café 栗原coffee(コーヒー)の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

栗原 健 自家焙煎カフェさん(@oyoneko54)がシェアした投稿

店名:自家焙煎café 栗原coffee(コーヒー)
ジャンル:カフェ、コーヒー
電話番号:048-711-5911
定休日:月曜日
営業時間:8時~17時
駐車場:有り(6台)
住所:埼玉県さいたま市桜区下大久保1168-3
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:https://kuriharacoffee.business.site/