ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

かつ敏越谷店|ディナーにとんかつ食べ放題時間無制限の店

かつ敏 アイキャッチ画像

埼玉県は越谷市南町「蒲生駅」東口から徒歩24分、「新田駅」東口から徒歩19分の場所にあるとんかつ屋さん「かつ敏(かつとし) 越谷店」。
各種とんかつ定食を頂けるほか、ディナー時にとんかつ食べ放題時間無制限で楽しめるお店です。

越谷店の他にも、埼玉県を中心に全部で13店舗展開しているローカルチェーン店です。

店内はベージュを基調にした、和食レストランらしい落ち着きのある空間です。
ゆったりとした内装の為、普段使いやお一人様、ファミリーでの利用にも適しています。

時間を気にせずとんかつをたらふく堪能したい方にはうってつけ!
ご飯・みそ汁・きゃべつ・お新香は時間帯問わず食べ放題なのも魅力的ですよ。

車でのアクセスは、県道115号線(産業道路沿い)の八潮方面。
「蒲生三丁目信号」を越えた、2つ目の信号の手前の左側にあります。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




平日ディナー限定!時間無制限でとんかつ食べ放題!

この投稿をInstagramで見る

サクラ@れお(@taropone)がシェアした投稿

2019年の8月頃に一旦終了してしまったとんかつ食べ放題が復活しました。
平日ディナーの17時~21時限定でとんかつをたらふく堪能できます。

食べ放題の種類はロースかつとひれかつの2種類。
かつ以外にもご飯、汁物、キャベツ、お新香が食べ放題です。

さらにソフトドリンクが飲み放題付きという、嬉しいサービスとなっています。

そんな時間無制限の食べ放題は、1,780円で楽しめちゃう!
お腹いっぱいかつを堪能したいのであれば、是非とも平日ディナーに来店しちゃいましょう。

※実施店舗は越谷店と練馬土支田店のみとなります

どのメニューもごはん、汁物、きゃべつ、お新香食べ放題時間無制限

この投稿をInstagramで見る

yorokonbuRXさん(@yorokonburx)がシェアした投稿

定食や鍋料理と、どのメニューもごはん・みそ汁・きゃべつ・お新香がおかわり自由の食べ放題となっています。
しかも時間無制限で頂けるので、時間を気にせず思う存分お腹いっぱい食べたい方にはたまりません。

この投稿をInstagramで見る

イクちゃんさん(@ikuya.miura)がシェアした投稿

それ以外にも、みそ汁は豚汁に変更可能。
ご飯は五穀米に変更可能というサービスの良さも魅力的です。

とんかつでご飯を食べるのは定番ですが、お新香・みそ汁・きゃべつだけでもご飯を食べることができちゃいますよ。

お得なランチ定食も用意しています

この投稿をInstagramで見る

夢見るサトシさん(@3104_foods)がシェアした投稿

かつ敏では、お得なランチ定食を行っています。
どのメニューも1,000円台するところ、ランチ定食となると740円から注文できるのです。

土日祝日もランチ営業を行っているうえに、ランチでもご飯・みそ汁・きゃべつ・お新香はおかわり自由の食べ放題。
もちろんご飯→五穀米・みそ汁→豚汁に変更可能なのも嬉しいポイントです。

よりお得にとんかつ定食を堪能したいのであれば、ランチ時間帯は抑えておくべきでしょう。

LINE(ライン)クーポンでお得に

店舗のラインアカウントに登録すると、不定期ですがお得なクーポンを配信しています。
リーズナブルな値段でかつ敏を楽しみたいのであれば、登録してみてはいかがでしょうか。

テイクアウト・お持ち帰りのお弁当販売行っています

店内だけでなく、ご自宅やレジャー・アウトドアなどに最適なお弁当の販売を行っています。
お弁当だけでなく複数名で頂けるオードブルも用意しているので、パーティー等にも活躍できますよ。

また、ランチ時間帯専用のお得なお弁当販売も扱っているので、安い値段でテイクアウト・持ち帰りを行いたい時にうってつけ!
店内飲食ができない場合などにおすすめですよ。

かつ敏越谷店の主なメニュー一覧

ランチメニュー

定食各種:740円~1,050円
かつ丼:840円
一品追加メニュー:80円~100円
ランチドリンク:100円~150円

ディナーメニュー

定食各種:1,140円~2,040円
鍋定食:1,290円~1,490円
かつ重:1,290円~1,390円
カレー各種:890円~1,250円
お子様メニュー:580円~780円
一品料理:200円~450円
デザート:140円~390円

ソフトドリンク:100円~150円
アルコール類:330円~550円
※予算は目安です

かつ敏越谷店の店舗詳細・地図

この投稿をInstagramで見る

Taaaakaさん(@r33.japan)がシェアした投稿

店名:かつ敏(かつとし) 越谷店
ジャンル:とんかつ、定食、食べ放題
電話番号:048-961-8101
定休日:無し
営業時間:ランチ(11時~17時) ディナー(17時~22時)
予約:不可
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有
住所:埼玉県越谷市南町3-10-24
予算の目安:ランチ(1,000円前後) ディナー(1,000円台)
ホームページ:https://www.gatten.co.jp/brand/?name=katsutoshi

その他おすすめ記事はコチラ