【入間・仏子】デカ盛り肉汁うどんランチが絶品の店【がむしゃら】

がむしゃら アイキャッチ画像

埼玉県は入間市野田「仏子駅」北口から徒歩15分程の場所にあるうどん屋さん「がむしゃら」。
絶品武蔵野うどんが頂けるうえに、ボリューム満点のデカ盛りうどんを堪能できる人気店です。

店内はベージュ・ブラウン・白を基調にしたナチュラルで落ち着いた空間です。
清潔感のある内装なので、老若男女どなたでも気軽に利用できます。

カウンター席のほかテーブル席もあるので家族・ファミリーでの利用も可能ですが、席数が少ないので長い滞在は難しいです。

美味しい武蔵野うどんを食べたい方や、デカ盛りうどんをがっつきたい方には満足して頂けること間違いなし!
お昼時は混雑しますが、それでも行く価値アリのうどん屋さんですよ。

車でのアクセスは、飯能狭山バイパスの「笹井信号」を飯能方面に曲がります。
400m進んだ最初の信号を右折し、次の十字路を左折したら、左手にあります。




1kgオーバー!超ボリュームの「がむしゃら盛り」

+350円追加するだけで1kgオーバーのデカ盛りうどんが頂ける「がむしゃら盛り」。
肉汁うどんのみの注文ですが、ボリューミーなうどんを食べたい方には大満足して頂けます。

武蔵野うどんらしい、弾力が強く歯ごたえ抜群の麺は健在です。
埼玉県産の地粉を使用しており、小麦を感じるうまさはさすがと言うべき。

また、うどんの耳が付いているのも魅力的ですよ。

そんなデカ盛りうどんは650円に+350円で計1,000円とリーズナブル!
安い!美味しい!デカ盛り!のうどんをがっつり堪能しちゃいましょう。

※食べ残しの持ち帰りは不可です

普通盛りの肉汁うどんも用意しています

デカ盛りうどん以外にも、普通盛り・大盛り・特盛の肉汁うどんも用意しています。
国産豚肉、長ねぎ、揚げなす、しめじと具だくさんなのは嬉しいポイントです。

濃いめのつけ汁なので、うどんにしっかりと汁が絡んで絶品ですよ。
デカ盛り程は食べられない方でも十分に満足できる量が揃っているので、どなたでも肉汁うどんを楽しめます。

※苦手な食材は注文前に取り除くことができます

その他うどんメニューも絶品です

肉汁うどん以外にも、もり、鴨汁、天ざるといったざるうどんが用意されています。
ざるうどんだけでなくかけうどんも扱っているので、暖かいうどんを食べたい方にも魅力的です。

また、うどんに+300円でミニ天丼を付けることができるので、ちょっぴり贅沢なランチもできますよ。
ざるもかけも様々なうどんが楽しめるがむしゃらの各種メニュー。

時期や好みに合わせてうどんが味わえるので、いつ来店しても満足して頂けますよ。

ランチまでの営業です

注意して頂きたいのが11時~14時までのランチ営業となっています。
14時以降は営業していないので、予めご了承下さい。

主なメニュー一覧

肉汁うどん:650円
鴨汁うどん:750円
もりうどん:600円
天ざるうどん:980円

肉うどん:650円
鴨うどん:750円
かけうどん:600円
たぬきうどん:650円
カレーうどん:800円

ミニ天丼セット:+300円(単品は480円)
うどん大盛:+100円
うどん特盛:+200円
がむしゃら盛:+350円(肉汁うどんのみ可)

がむしゃらの店舗詳細・地図

店名:がむしゃら
ジャンル:うどん、大盛り
電話番号:04-2968-5862
定休日:水曜日
営業時間:11時~14時
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:有り(3台ほど)
住所:埼玉県入間市野田886-3
予算の目安:1,000円以内