【足立区鹿浜】デカ盛り唐揚げ弁当が安いお店【ダイナマイトキッチン】

ダイナマイトキッチン アイキャッチ画像

東京都は足立区鹿浜、舎人ライナー「西新井大使西駅」から2km程離れた場所にあるお弁当屋さん「ダイナマイトキッチン」。
種類豊富なお弁当が頂けるほか、盛りに盛られたデカ盛り唐揚げ弁当が安い値段で堪能できるお店です。

お弁当屋さんなので、あくまでテイクアウト・持ち帰りのみとなっています。

デカ盛り唐揚げ弁当を食べたい方や、その他種類豊富なボリューミーお弁当をがっつきたい方にはもってこい!
東京23区内とは言え駅から遠く立地条件は良くはありませんが、行く価値のあるお店ですよ。

車でのアクセスは、東京都道318号線(環七通り)を十条・板橋方面から足立区・葛飾区方面に進みます。
鹿浜信号を左折し、200m程進んだ左側に位置しています。
※駐車場が無いので近隣のコインパーキングの利用がおすすめです




大人気の「デカ唐揚げ弁当」は超大盛りで安い!

ダイナマイトキッチン大人気メニューの「デカ唐揚げ弁当」。

ご飯と唐揚げがお弁当箱に入っているのが普通です。
しかしデカ唐揚げ弁当は、お弁当箱ひとつにぎっしりと盛られた超ボリュームとなっています(ご飯は別の容器に盛られています)。

大きめの唐揚げが10個程入っており、これだけでも通常の倍以上の多さ。
揚げたてジューシーな味わいと食感は絶品です。

そんなデカ盛り唐揚げ弁当は640円と、量と味を考えたら安い!
安い!うまい!デカ盛り!の唐揚げ弁当を是非ともがっついてみて下さい。

唐揚げやフライのみの注文も可能

ご飯は既に用意してある人や、唐揚げだけ食べたいという人に嬉しい単品注文も可能です。
ご飯が無い分だけ100円引きになっているのもポイント!

もちろんデカ盛りの唐揚げ単品メニューもちゃんと用意してあります。
それ以外にも、唐揚げ以外の揚げ物も複数用意しています。

その他メニューを一品追加したい時にも嬉しいラインナップとなっているのです。
唐揚げ単品で十分という方や、その他一品を追加したい方は、追加注文しちゃいましょう。

唐揚げ以外の大盛り弁当も多数扱っています

ボリューミーなお弁当は唐揚げだけではありません。
その他メニューもガッツリ大盛りで頂けるデカシリーズが用意されています。

白身フライやチキンカツなど、多くはフライ・揚げ物系のお弁当ですが、ハンバーグ弁当のデカサイズも扱っているのです。
唐揚げ弁当以外でガッツリ食べたいのであれば、これらメニューもおすすめですよ。

種類豊富な普通盛り弁当もあります

「そんなデカ盛り弁当は食べられない!」という方でもご安心を。
ダイナマイトキッチンでは、普通盛りサイズのお弁当もしっかりと扱っています。

フライ・ハンバーグ・肉・のり・魚弁当から丼ものまで、幅広く取り揃えているのです。
その数なんと70種類程(デカ弁当除く)!

自身の好みのお弁当を選び、美味しいをしっかりと味わっちゃいましょう。

主なメニュー一覧

デカシリーズ弁当:640円~900円
フライ弁当:430円~750円
ハンバーグ・にく弁当:430円~580円
のり弁当:360円~500円
さかな弁当:450円~550円
丼もの:420円~650円
デラックス弁当:650円~700円
単品メニュー各種:50円~540円
※予算は目安です

ダイナマイトキッチンの店舗詳細・地図

店名:ダイナマイトキッチン
ジャンル:唐揚げ、弁当、大盛り
電話番号:03-5856-8239
定休日:無し
営業時間:9時30分~21時
駐車場:無し(近隣にコインパーキング有り)
住所:東京都足立区鹿浜2-25-1
予算の目安:1,000円以内