【京橋・銀座一丁目】唐揚げビュッフェランチが安い焼鳥居酒屋【とり貫】

とり貫 アイキャッチ画像

東京都は中央区八重洲「東京駅」八重洲南口と「宝町駅」A4出口から徒歩5分。
「京橋駅」と「銀座一丁目駅」の3番出口から徒歩2分程の場所にある焼き鳥居酒屋「とり貫」。

絶品焼き鳥料理を頂けるほか、ランチは唐揚げビュッフェバイキングが1回限りの盛り放題で楽しめるお店です。

店内はベージュとブラウンカラーを基調にした、クラシカルで洗練された空間です。
清潔感のある内装となっているので普段使いはもちろんのこと、デートや女子会、宴会、接待、会食など、幅広いシーンで活躍できます。

カウンター席も用意しているので、お一人様にも最適ですよ。

ランチ時に盛れるだけガッツリ唐揚げを食べたい方や、ディナーで美味しい焼き鳥を楽しみたい方にはもってこい!
唐揚げ盛り放題から綺麗な居酒屋利用と、多種多様なニーズを叶えてくれるでしょう。




唐揚げ盛り放題ビュッフェバイキングランチが安い!デカ盛りも可!

こちらのお店の名物の唐揚げ盛り放題ビュッフェランチ。
盛れる量は1回限りと限られていますが、好きなだけ唐揚げを器に乗せることができます。

盛れるだけ…と言いながら、唐揚げ1個の大きさが女性のげんこつ位の大きさなので、想像以上に大きいサイズです。
並の女性の方であれば2個で十分な程の大きさと言えます。

盛り放題だけあってか器にさえ盛れればデカ盛りにすることも可能なので、凄まじい量の唐揚げを堪能したい方にうってつけ。
また唐揚げ以外にも、マカロニ、サラダ、トマト、きゅうり、味付け半熟玉子、スープも盛り放題というサービスの良さは素晴らしいです。

そんなサービス満点の盛り放題ビュッフェは700円と、非常にリーズナブル!
超ボリュームでガッツリとお腹を満たしたい方や、そうでない方でも大満足して頂けますよ。

※持ち帰りや残すのはNGです

プレートサイズの容器も用意しています

通常は丼ぶりサイズの容器ですが、プレートサイズの容器も用意しています。
横に広いだけあってか、1回に乗せられる量も多いのが特徴的です。

値段は900円と、丼ぶりに比べて200円上がります。
よりガッツリと頂きたいのであれば、プレートサイズにするのもアリですよ。

テイクアウト・持ち帰り可

店内でのイートインだけでなく、テイクアウト・持ち帰りも可能となっています。
ただし、条件としてはフタが閉まる事です。

フタが閉まる分だけ量が限られていますが、そこまで食べない方でしたら嬉しいポイント!
店内で食べられない、外で食べたいなどの際にテイクアウトをするのも良いでしょう。

ディナーは焼き鳥居酒屋として営業

夜のディナータイムは焼き鳥居酒屋として営業しています。
上質な鶏肉を1本1本丁寧に焼き上げており、味・口当たり・食感の良さはたまりません。

焼鳥以外にも鳥料理も各種揃っているので、色んな鳥を楽しめるのも満足できるところ。

また、それに合わせたアルコール・日本酒類も豊富に用意されているので、是非とも合わせて頂きたい。
絶品焼き鳥と美味しい日本酒を味わい、楽しく酔いしれてみてはいかがでしょうか。

主なメニュー一覧

ランチ盛り放題ビュッフェの容器

丼ぶり:700円
プレート:900円

ディナー・コースメニュー

焼鳥・串焼き各種:300円~400円
おまかせ盛り合わせ:1,350円~3,150円(本数により変動)
一品料理:500円~800円
〆の料理:650円~800円
デザート:450円~750円

日本酒各種:750円~1,000円台
焼酎各種:550円~1,000円台
その他アルコール各種:500円~800円
ソフトドリンク:400円~500円
※予算は目安です

コース料理は5,000円~7,000円となっています。
どのコースも2~3時間の飲み放題が付いています。

とり貫の店舗詳細・地図

店名:とり貫
ジャンル:居酒屋、焼き鳥、唐揚げ、ビュッフェ
電話番号:03-6265-1089
定休日:土日祝日
営業時間:ランチ(11時30分~14時) ディナー(17時30分~22時30分)
予約:可
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都中央区八重洲2-10-7
予算の目安:ランチ(1,000円以内) ディナー(4,000円台~6,000円台)
予約やクーポンはコチラ:食べログ