喜久 北浦和|安い!大盛り!美味しい!人気の町中華料理屋

喜久 アイキャッチ画像

埼玉県はさいたま市中央区新中里「北浦和駅」西口から徒歩10分の場所にある町の中華料理屋「喜久(きく)」。
ボリューム満点の美味しい中華料理が安い値段で頂ける人気店です。

店内は町の中華料理屋らしい気軽で昭和レトロな空間です。
小上がりのテーブル席やカウンター席が用意されているので、お一人様から家族での利用も可能となっています。

ただし席数が少ないので、予めご了承下さい。

中華をガッツリ堪能したい方や、名物の絶品チャーハンを頂きたいのであればおすすめ!
人気店故に行列ができていますが、それでも並びたい!並ぶ価値アリのお店ですよ。




どのメニューも量が多くて安いです

 

この投稿をInstagramで見る

 

ま、いいか。さん(@yummy_hh)がシェアした投稿

麺類、ご飯類、炒め物など、どのメニューも量が多いのが特徴的です。
その為、ガッツリお腹を満たしたい方にはもってこいのボリュームと言えます。

量が多いだけでなく、値段が安いのも注目すべきポイント。
定食、セットメニュー含めて大半は1,000円以内で収まるリーズナブルさは魅力的ですね。

人気の大盛りチャーハンは食べて頂きたい一品

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sorske Energy Boxさん(@whithkey)がシェアした投稿

こちらのお店の人気メニューのチャーハン。
他のメニューに比べてかなり量が多く、大盛りにするとデカ盛り級レベルに匹敵します。

そんなチャーハン、量だけでなく味も抜群です。
特段具材や味にこだわりがある訳ではないのですが、中毒性があってがっついてしまう程。

また食べたくなる後を引く美味しさは、人気の理由が頷ける一品と言えます。
だからこそ食べて欲しい!一度食べたら病みつきになっちゃいますよ。

※食べられなかった場合は持ち帰ることが可能です

麺類ならもやしラーメンが絶品

 

この投稿をInstagramで見る

 

pippo9chizuさん(@pippo9chizu)がシェアした投稿

ラーメン類で注文するのであれば、もやしラーメンがおすすめ。
至って普通のもやしが投入されますが、中華鍋で炒めたもやしがラーメンとの相性抜群で、これがまた美味しいのです。

もちろん量においても相当なもので、ガッツリとお腹いっぱい食べられますよ。

普通…ですが、これがまた中毒性の高さが魅力的な一杯。
各種ラーメンは揃っていますが、是非とも食べて頂きたいでしょう。

定食ならニラレバ炒めがおすすめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

machaさん(@bobo1344)がシェアした投稿

盛りに盛られた超ボリュームなニラレバ炒め。
もやしもニラもレバーもたくさんあり、具材に偏りが無くバランスが取れています。

レバーの旨みを上手に引き出しており、飽きずに美味しく頂けますよ。
こちらもチャーハンやもやしラーメン同様に、中毒性の高さが魅力的です。

そんなニラレバ炒め定食は、ご飯・スープ・お新香付きで900円で注文できちゃう。
栄養満点で大盛り、絶品の定食メニューは、コスパに優れていますよ。

喜久の主なメニュー一覧

 

この投稿をInstagramで見る

 

 GE90_115B さん(@ge90)がシェアした投稿

麺類:600円~850円
飯類:700円~850円
炒め物:700円~900円
半餃子・ラーメンセット:900円~1,000円
餃子・ラーメンセット:850円~950円
定食メニュー:900円~950円

ソフトドリンク:200円
アルコール類:400円~600円

料理大盛り:+300円
麺類・ご飯もの大盛り:+150円
※予算は目安です

喜久の店舗詳細・地図

店名:喜久(きく)
ジャンル:中華料理、大盛り
電話番号:048-825-2822
定休日:水曜日
営業時間:ランチ(11時~14時30分) ディナー(17時30分~22時)
禁煙・喫煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:埼玉県さいたま市中央区新中里1-14-17
予算の目安:1,000円前後

その他おすすめ記事はコチラ