ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

李さんの台所 越谷レイクタウン店|ランチもディナーも韓国料理食べ放題の店

李さんの台所 アイキャッチ画像

埼玉県は越谷市東町「越谷レイクタウン駅」北口から徒歩10分程の「イオンレイクタウンmori」1Fにある韓国料理屋「李さんの台所 イオンレイクタウン店」。
ランチもディナーも韓国料理食べ放題のビュッフェバイキングが楽しめるお店です。

店内は広々としていて、清潔感があります。
天井も高く、壁は全面ガラス張りになっており緑が見えるので開放感がありますよ。

テーブル同士が近すぎないので、窮屈に感じることもありません。

店内にある大きなテレビでは韓国のアイドルのPVが流れているので、退屈せずに食事を楽しむことができます。
大きめのテーブルもありますので、大勢で来てワイワイ焼肉や鍋を楽しむのもアリですよ。

レイクタウン内で韓国料理食べ放題を堪能したいのであれば、間違いなしのお店。
人気店故に予約必須ですが、それだけに満足できるビュッフェを満喫できるでしょう。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




30種類もの韓国料理がビュッフェバイキングの食べ放題で楽しめる

食べ放題メニューの種類はかなり豊富で、30種類以上あります。
石焼ビビンパや冷麺、タッカルビ丼などのメインを一人一つ注文し、その他に焼肉、鍋、トッポギ、チャプチェ、キムチなどの韓国料理が食べ放題です。

追加料金で200円発生しますが、サラダバーとドリンクバーも付いています。

この投稿をInstagramで見る

Happy825さん(@happy82539)がシェアした投稿

石焼ビビンバ・スンドゥブ・ダッカルビ丼・冷麺などの一部のメニューはテーブルオーダー制。
特に石焼きビビンバは熱々の状態で食べられるので、メイン料理はできたての味が楽しめるところがありがたいですね。

この投稿をInstagramで見る

くろこさん(@kuroi_butsu)がシェアした投稿

おすすめは、サムギョプサルとチヂミです。
サムギョプサルは食べ放題のお肉とは思えないほど分厚くて、肉質の良さを感じます。

チヂミはもちもちしていて、食感・味が本格的でたまりません。

鍋やトッポギや甘辛い唐揚げなど、辛いメニューも多くありますが、焼肉や冷麺は辛くないので、お子様や辛いものが苦手な方でも大丈夫ですよ。

サラダバーの種類がとても豊富なので、ヘルシー志向な方にと満足いただけます。
焼肉などこってりしたものを食べながら途中で野菜を食べると、脂っこさを感じることなく、最後までダウンすることなく食べ続けることができます。

90分間の食べ放題ですが、90分経った時にはかなりお腹いっぱいになっていて、満足感にガッツリ浸れちゃう!
種類の豊富さとクオリティーの高さは、人気の理由が頷けますよ。

※土日祝日は70分制です

ランチタイムはディナー時よりも安い値段で楽しめる

ランチもディナーも食べ放題を行っていますが、ランチは安い値段で楽しめます。
通常2,100円のところ、ランチ時だと1,700円で韓国料理を堪能できるのです。

よりお得にお腹いっぱい味わいたいのであれば、ランチ時間帯は抑えておくべきでしょう。

李さんの台所 イオンレイクタウン店の料金と時間について

ランチ:大人1,700円、小学生1,050円、幼児460円、3歳未満無料
ディナー:大人2,100円、小学生1,450円、幼児700円、3歳未満無料

※予算は目安です
※平日は90分制、土日祝日は70分制です

李さんの台所 イオンレイクタウン店の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐽浅草の白ブタさん(@a_shirobuta)がシェアした投稿

店名:李さんの台所 イオンレイクタウン店
ジャンル:韓国料理、焼肉、食べ放題
電話番号:048-999-6020
定休日:無し
営業時間:ランチ(11時~17時) ディナー(17時~23時)
予約:可
喫煙・禁煙:完全禁煙
駐車場:有り
住所:埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 1F
予算の目安:1,000円台~2,000円台

その他おすすめの記事はコチラ