ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

ボンドール上尾店|ランチもディナーもパン食べ放題時間無制限のレストラン

ボンドール上尾 アイキャッチ画像

埼玉県は上尾市上尾下「沼南駅」「丸山駅」から徒歩20分程の上尾の水上公園のすぐ近くにあるベーカリーレストラン&洋菓子屋さん「BancD’or(ボンドール) 上尾店」。
ランチ・ディナーがパン食べ放題時間無制限で楽しめるほか、ケーキや洋菓子なども扱っているお店です。

上尾だけでなく浦和、北浦和、北本にも店舗を構えているローカルチェーン店です。

店内は白を基調とした正統派のレストランといった空間です。
テーブルには白いテーブルクロスがかけてあり背もたれが高めのイスで、高級感を感じます。

落ち着いた店内なのに、お値段もリーズナブルで気軽に立ち寄れてしまうとても感じの良さは魅力的ですよ。
その為、デートや女子会利用はもちろんのこと、普段使いにも適していますね。

上尾エリアでお腹いっぱいパンを堪能したいのであれば、間違いなしのお店。
パン食べ放題以外の各種料理やケーキも充実しているので、満足度は高いでしょう。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




10種類前後のパンが食べ放題時間無制限

 

この投稿をInstagramで見る

 

こゆきさん(@yukiko1975)がシェアした投稿

このベーカリーレストランは焼きたてパンが食べ放題になっており、10種類前後のパンが並んでいます。
パン屋だけあってどのパンも絶品!どれも小さめのパンなので全種類食べることもできます。

しかも時間無制限で堪能できるので、時間を気にせずゆっくりまったりとパンを楽しめるのです。
オススメはクロワッサン。外はサックサクで中はしっとりやわらかです。何個でも食べられちゃいます。

他にはオレンジが練り込んであるパンや塩パンなどもあり、日によって並んでいるパンは多少違いますがどれも美味しいです。

ベーカリーレストランだけに、ハイクオリティーな焼きたてパンが楽しめちゃう!
色んなパンを思いっきり味わって、お腹いっぱい堪能しちゃいましょう。

メイン料理も侮れない

パンの食べ放題だけでも魅力的ですが、メイン料理も十分美味しいです。
メイン料理は魚、肉、パスタなどあり、洋食メニューが一通り揃っています。

メイン料理のオススメはパスタでは小海老とキノコのペペロンチーノです。
プリプリの小海老がパスタによく合い、小海老もたくさん使われていて満足できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

タエチョナさん(@taechona)がシェアした投稿

他にも煮込みのビーフシチューはパンとの相性が抜群です。
パンがどんどんすすみますよ。

パンだけでも十分満足できますが、各種メイン料理も楽しめちゃう。
各種洋食料理も美味しく堪能しちゃいましょう。

ワンコイン(500円)のモーニングセットも扱っています

ボンドールでは、ランチやディナーだけでなくモーニングも営業しています。
しかもこちらのモーニングは、

・ドリンクバー
・メインのパン
・日替わりパン
・ミニサラダ
・ヨーグルト
・日替わりプチケーキ

 

が付いてワンコインの500円で注文できるのです。
食べ放題は無いですが、安い値段でセットを楽しみたいのであれば、朝の時間帯に来店してみてはいかがでしょうか。

※モーニング食べ放題は終了しました

ケーキなどの喫茶店としても利用可能

パン食べ放題やレストランだけじゃありません。
各種ケーキが揃ったカフェ・喫茶店としての利用もできるのです。

単品ケーキはもちろんのこと、お好きなケーキとドリンクバーがセットになって600円で注文できる、お得なセットも用意しています。

定番のショートケーキやモンブランから、ショコラ、タルト、ロールケーキ、フレジェ、プリンなどなど15種類ほど扱っているのです。
ケーキやスイーツを食べに、ふらっと立ち寄るのも最適ですね。

ケーキやパンのテイクアウト・持ち帰り可能

 

この投稿をInstagramで見る

 

立石千亜紀さん(@chiaki_k_d)がシェアした投稿

店内飲食以外にも、ケーキやパンのテイクアウト・持ち帰りも可能です。
食後のお土産やご自宅用にも良し、飲食せずにテイクアウトとしても利用も良し。

種類豊富にケーキやパンが揃っているので、持ち帰りだけでも満足できますよ。

ボンドール上尾店の主なメニュー一覧

魚料理:1,130円~1,320円
肉料理:1,050円~1,340円
パスタ:980円~1,280円
※上記全てにサラダとパン食べ放題が付いてきます

ドリンクバーセット:250円
デザートセット:400円
前菜・単品料理:370円~780円
アルコール類:340円~570円

ケーキセット(ドリンクバー+ケーキ):600円
スイーツ単品:325円~400円

モーニングセット:500円
※金額は目安です

ボンドール上尾店の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaguraさん(@kaguramemo)がシェアした投稿

店名:BancD’or(ボンドール) 上尾店
ジャンル:レストラン、パン、食べ放題、カフェ
電話番号:048-832-8191
定休日:無し
営業時間:モーニング(8時~11時) ランチ(11時~14時30分) それ以外(14時30分~21時)
予約:可
喫煙・禁煙:禁煙
駐車場:有り
住所:埼玉県上尾市上尾下1033-2
予算の目安:モーニング(1,000円以下) ランチ(1,000円台) ディナー(1,000円台~3,000円台)
ホームページ:http://www.bancdor-saitama.com/index.html

その他おすすめの記事はコチラ