ゴートゥーイートキャンペーンによりネット予約で最大10,000円分貯まります。当サイトが紹介するネット予約を是非ご利用してみてください。

喜龍園 板橋・大山|種類豊富で大盛りの町の中華料理屋

2019年10月26日

喜龍園 アイキャッチ画像

東京都は板橋区大山東町「大山駅」北口から徒歩1分と駅前の場所にある町の中華料理屋「喜龍園」。
町中華ですが、種類豊富な中華料理と大盛りメニューが堪能できる老舗のお店です。

また、過去にBS-TBS「町中華で飲ろうぜ」でも放送されました。

店内は白とブラウンを基調にしたシンプルな空間です。
町中華ではあるものの比較的清潔感があるので、老若男女どなたでも気軽に入店できます。

特に町中華だから女性の人は少ないかと思いきや、そこそこいらっしゃるので、女性の方でも気軽に利用できますよ。

駅近くでボリューム満点の中華料理をがっつきたいのであれば、満足して頂けること間違いなし。
気軽に入店して、自身の好みの料理を堪能しちゃいましょう。




どのメニューも量が多いです

 

この投稿をInstagramで見る

 

inazumaさん(@inazumaracing)がシェアした投稿

麺類やご飯類、炒め物、定食と用意されていますが、どのメニューも量が多いのが魅力的。
ガッツリと中華料理を食したいのであればもってこいです。

しかも、町中華だけあって多くのメニューは1,000円以内で収まるのは素晴らしい。
リーズナブルな値段でお腹いっぱい中華を堪能しちゃいましょう。

メニューは100種類以上

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎戸崇浩さん(@takahroenokido)がシェアした投稿

通常町中華のメニューは30種類位が殆どです。
しかし、こちらのお店は100種類以上あり、種類豊富なメニューから選ぶことができます。

定食は40種類以上、麺類は30種類以上、一品料理・炒め物は40種類以上と、多彩です。
ご飯類とスープ類はメニューが少ないですが、基本的なメニューは頂けますよ。

自身の好みの中華や、ちょっと聞き馴染のないものまで揃っている!
町中華という良心的な値段と量の多さだけじゃない、多種多様なメニューは多くの方が満足できるでしょう。

おすすめは「五目うま煮定食」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daisuke Okadaさん(@dakaokada)がシェアした投稿

喜龍園の食べて欲しい人気メニューは、ラーメンや定食メニューにある「うま煮」です。
その中でも特に「五目うま煮定食」は、一番人気のおすすめ料理。

豚・鶏・牛・豚レバー・海老・白菜・たまねぎ・なす・ニンニクの芽・にんじん・きくらげなど、具材たっぷりな一品です。
具たくさんなのはもちろんのこと、これら具材の美味さが上手く調和されて、病み付きになります。

量はもちろん油多めなので、見た目以上にズッシリと来るのもこの料理の魅力ですよ。
豊富なメニューに迷った際は、五目うま煮定食を注文してみてはいかがでしょうか。

一杯飲むのもアリ

中華料理の種類だけでなく、お酒も各種用意しています。
ビールやチューハイはもちろんのこと、サワー、焼酎、日本酒、ホッピーと、アルコールメニューは町中華では多め。

またボトルキープもできるので、アルコールの種類含めて、飲みの利用で来店するのもアリです。
もちろんお酒に合う一品料理は豊富に用意されているので、酒の肴は十分揃っています。

ふらっと町中華で、大衆酒場のように美味しく楽しく酔いしれちゃいましょう。
※ボトルキープは1ヶ月までです

喜龍園の主なメニュー一覧

定食:820円~1,080円
麺類:630円~930円
ご飯もの:700円~820円
炒め物:620円~1,290円
一品料理:160円~600円
スープ:480円

アルコール各種:320円~570円
焼酎ボトル:1,800円~1,950円
ソフトドリンク:190円~210円

※金額は目安です

喜龍園の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

どかれふさん(@dokarefu)がシェアした投稿

店名:喜龍園
ジャンル:中華料理屋、大盛り
電話番号:03-3964-2461
定休日:木曜日
営業時間:ランチ(11時~15時) ディナー(17時~22時) 日曜日(11時~23時)
喫煙・禁煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:東京都板橋区大山東町56-9
予算の目安:1,000円前後