ゴートゥーイートキャンペーンによりネット予約で最大10,000円分貯まります。当サイトが紹介するネット予約を是非ご利用してみてください。

とくだ屋 千住大橋|超大盛り海鮮丼が人気の定食・食堂

2019年10月28日

とくだ屋 アイキャッチ画像

東京都は足立区千住橋戸町「千住大橋駅」北出口から徒歩5分の「足立市場内」にある定食・食堂「市場めし とくだ屋(旧名:徳田屋食堂)」。
各種海鮮市場メシが頂けるほか、ボリューム満点の超大盛り海鮮丼が頂ける人気店です。

店内は定食屋さんらしい普段使い向けに適した気軽な空間です。
カウンター席のほかテーブル席も用意しているので、お一人様から複数名の利用も適しています。

ただし、席数は多くないので予めご了承下さい。

新鮮でたっぷりの海鮮丼をがっつきたいのであれば、間違いなしの場所。
海鮮丼以外にも各種定食や海鮮料理も用意しているので、海鮮丼以外の目的でも満足して頂けますよ。




海の幸がぎっしり盛られた「特盛ごうか海鮮丼」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@red_comet_customがシェアした投稿

こちらのお店の人気メニューの「特盛ごうか海鮮丼」です。
イクラ、かに、まぐろ、うに、ぼたんえび、とこぶし、さわら、たこ、とり貝などなど、計13種類。

種類豊富な海の幸が盛りに盛られた一杯です。
海鮮の下にねぎとろが敷かれているのも嬉しいポイントと言えます。

ネタの鮮度は良く、一品一品たまらない美味しさです。
無料でご飯大盛りにできるので、超大盛りの海鮮丼をがっつきたいのであれば行うべき。

そんな海鮮丼は、みそ汁と漬物が付いて1,600円。
特盛という名に恥じない豪華な海鮮丼は、量・味・豪華さを含めてコスパに優れているでしょう。

その他海鮮丼もボリューム満点で絶品です

 

この投稿をInstagramで見る

 

99さん(@99_allin)がシェアした投稿

特盛ごうか海鮮丼以外にも、海鮮丼は各種扱っています。
8種類のネタが入った海鮮丼やまぐろ希少部位丼、漬け丼、生しらすといわしの二色丼などが頂けるのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

haruchanko.nabeさん(@haruchanko.nabe)がシェアした投稿

これら海鮮丼もボリューム満点なうえに鮮度抜群なので、十分お腹も味も満足できます。
特盛ごうか海鮮丼も魅力ですが、これら海鮮丼も十分魅力的ですよ。

定食&単品メニューも扱っています

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tatsuya mizutaniさん(@gonzaurus)がシェアした投稿

海鮮丼以外にも、定食メニューも用意しています。
刺身、フライ、焼き物と揃っているので、丼ではなく定食として食べるのも良いでしょう。

特に揚げ物や焼き物は定食でしか楽しめないので、これらを食べてみたいのであれば注文する価値アリです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mzumzuがシェアした投稿

また、-200円で単品メニューにすることもできるので、酒の肴として味わうのにも適しています。

定食としてご飯と一緒に一品一品楽しむも良し、単品で楽しむも良し。
色んな食べ方ができるとくだ屋で、おいしい海鮮料理を堪能しちゃいましょう。

15時までの営業なのでご注意を

注意して頂きたいのが、15時までの営業となります。
それ以降の夕方や夜の時間帯は開いていないので、予めご了承下さい。

とくだ屋(徳田屋食堂)の主なメニュー一覧

特盛ごうか海鮮丼:1,600円
その他海鮮丼各種:850円~1,600円
定食各種:900円~1,300円

アルコール各種:380円~600円
ソフトドリンク:200円

※金額は目安です

とくだ屋(徳田屋食堂)の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

けんけんさんぽ専用さん(@kenkensampo)がシェアした投稿

店名:市場めし とくだ屋
ジャンル:定食、海鮮料理、大盛り
電話番号:03-3879-2805
定休日:日祝
営業時間:7時~15時で、土曜日は8時から営業
予約:可
喫煙・禁煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都足立区千住橋戸町50 足立市場内
予算の目安:1,000円台

その他足立区でおすすめのまとめ記事はコチラ