【練馬・江古田】丼ぶりやパスタも超大盛りで安い定食&食堂【キッチン男の晩ごはん】

キッチン男の晩ごはん女の昼ごはん アイキャッチ画像

東京都は練馬区栄町「江古田駅」北口から徒歩4分の場所にある定食&食堂「キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん」。
ボリューム満点の超大盛り料理が安い値段で頂けるお店です。

江古田以外にも、阿佐ヶ谷・三鷹・吉祥寺にも店舗を構えています。

店内は定食屋さんらしい気軽さを兼ね備えながらも、和の温もりを感じさせる空間です。
テーブルのギンガムチェックがアクセントとなって、カジュアルな雰囲気も備わっています。

テーブル席のほかカウンター席も用意しているので、お一人様から複数名の利用にも最適です。

ザ・昭和のノスタルジックな内装で、安くてガッツリお腹いっぱいご飯を堪能したいのであればもってこい!
大食漢や大盛り好きなら大満足して頂けること間違いなしですよ。




基本的にどのメニューも量が凄くて安いです

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

satnno23(@satnno23)がシェアした投稿

丼ぶり、オムライス、カレーライス、パスタ、陶板めし、定食、麺類と各種料理を扱っています。
そのどれもが量が多くてボリューム満点です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Shinma Misa(@smms_33)がシェアした投稿

そのうえ、全てのメニューが1,000円以内で収まるので、安さという点においても嬉しいポイント。
500円のワンコインで注文できるメニューもいくつか用意されています。

メニューの豊富さ、量の多さ、安さと3拍子揃った素晴らしいお店。
自身の好みの料理を安くお腹いっぱい堪能しちゃいましょう。

とりあえずガッツリ行くなら「スタミナ野郎系」を

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さいとー(@yu_saito_0502)がシェアした投稿

最初からチキンカツが盛られたガッツリ系料理「スタミナ野郎メニュー」。
肉丼を中心ですが、カレーやナポリタンも扱っているのは魅力的です。

その中でおすすめは「スタミナ野郎丼(極み)」です。味濃い目でご飯が進みます。
肉の上に盛られた温玉をかき混ぜるとマイルドに仕上がるので、より一層美味しく頂けますよ。

そんなスタミナ野郎丼は、この盛りと味で850円とコスパに優れている。
その他うま豚、しょうが焼き、レバー、やきとり、豚キムチ、親子丼とあるので、2回目3回目の来店時にこちらも注文してみて下さい。

パスタ(ナポリタン)も量が多いです

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

透(@toru.kuulei)がシェアした投稿

洋食メニューのおすすめはパスタ(ナポリタン)です。
定番の味付けなので、飽きの来ないのが特徴的。

もちろんボリューム満点でガッツリと堪能できますよ。

そんなナポリタンは650円とこちらもリーズナブルです。
懐かしのナポリタンをお得にお腹いっぱい食べるのであれば、頂いちゃいましょう。

カツカレーも超ビッグ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ta9ho4no(@hiraku4123)がシェアした投稿

チキンカツが5枚も並べられた超ボリュームメニュー「カツカレー」。
シンプルなチキンベースのカレーとカツの相性は抜群で、病み付きになります。

定食・食堂屋さんであれば定番のカツカレーを堪能してみてはいかがでしょうか。

一品料理で一杯ひっかけちゃう

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ta9ho4no(@hiraku4123)がシェアした投稿

定食やご飯類だけでなく、おつまみや一品料理も扱っています。
ご飯メニュー同様に価格帯が手頃なので、サイドメニューの追加はもちろんのこと、一杯飲むのにも最適です。

ご飯目的だけでなく、飲み目的でも活躍できますよ。

主なメニュー一覧

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

佐伯 将太(@mswood_bass_saeki)がシェアした投稿

スタミナ野郎系:650円~850円
オムライス:700円~730円
カレーうどん:680円~780円
ナポリタン:650円
陶板めし:680円~850円
定食:600円~750円
丼ぶり:500円~630円
カレー:450円~700円
ラーメン:500円
チャレンジ:950円

おつまみ:160円
一品料理:300円
チキンカツ:1枚70円

アルコール各種:250円~450円
ソフトドリンク:150円~190円

※金額は目安です

キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはんの店舗詳細・地図

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

saotomeyuko(@saotomeyuko)がシェアした投稿

店名:キッチン男の晩ごはん 女の昼ごはん
ジャンル:定食、大盛り
電話番号:03-3991-7650
定休日:無し
営業時間:11時~22時30分
予約:可
喫煙・禁煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:東京都練馬区栄町37-13 山中ビル 1F
予算の目安:1,000円以内
予約やクーポンはコチラ:ホットペッパー
ホームページ:https://www.otokonobangohan.tokyo/