ゴートゥーイートキャンペーンで貯めたポイントは最長2021年3月末まで使用できます。当サイトが紹介するネット予約を是非ご利用してみてください。

やぶ富 八潮|超大盛り石臼蕎麦が安いそば屋

やぶ富 アイキャッチ画像

埼玉県は八潮市木曽根「八潮駅」から徒歩20分程の場所にある町のそば屋「やぶ富」。
ボリューム満点の超大盛り石臼そばをリーズナブルな値段で頂けるお店です。

店内は町のお蕎麦屋さんらしい昭和レトロが残る、気軽で普段使い向けにピッタリの空間です。
テーブル席のほか小上がりの席も用意しているので、お一人様から家族・複数名での利用も可能となっています。

八潮エリアでボリューム満点のそばを堪能したい方にうってつけ!
町の蕎麦屋だけあって価格帯は手頃なので、コスパに優れているのも魅力的ですよ。

車でのアクセスは、埼玉県道54号線(松戸草加線)の南川崎交差点を「下木曽根公園」方面に曲がります。
そこから100m~150m進んだ左側にお店を構えています。




普通盛りで既に大盛りです

 

この投稿をInstagramで見る

 

yasu(@yasu.ttr)がシェアした投稿

普通盛りで既に盛りに盛られており、かなりのボリュームを食せるこちらのお店。
なぜなら並盛で500g以上と、相当な量となるからです。

石臼で挽いた自家製粉を使用しており、コシ・食感・滑らかな舌触りは絶品です。
挽そばだからこその風味も良く、町のおそば屋さんとは思えぬクオリティーと言えます。

そんな蕎麦メニューは400円からと非常に安い値段で注文できちゃう!
安い・うまい・大盛りの三拍子揃ったそばを、がっつりと頂いちゃいましょう。

大盛りは1kg以上の超大盛り

 

この投稿をInstagramで見る

 

tarakokuchibiru(@katsuya5648)がシェアした投稿

普通盛で500gとかなりのボリュームですが、大盛りにすると1kg以上と一気にデカ盛りクラスに変化します。
+100円で大盛りに可能という安さは、大食漢の人たちにはたまらないサービスです。

1kg以上のそばを安い値段で堪能したいのであれば、注文しみてはいかがでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ino moto(@yuyuyaya115)がシェアした投稿

※750gの中盛もあります(料金は大盛りと同じです)

各種メニュー揃っています

 

この投稿をInstagramで見る

 

とーふちゃん(@toufuchan102)がシェアした投稿

普通のもりそばから、肉せいろ、カレーせいろ、ごませいろ、とろろせいろと、各種せいろメニューは揃っています。
また、せいろ以外にも冷たいそば、温かいそばと10種類以上用意しているのです。

そば以外にも丼ものやセットメニューも扱っているので、そばだけじゃないのも魅力的と言えます。

また、殆どのメニューは1,000円以内で収まる価格帯は、嬉しいポイントです。
自分好みのメニューを注文し、美味しい・安い・お腹いっぱい堪能しちゃいましょう。

やぶ富の主なメニュー一覧

せいろ各種:400円~700円
冷たいそば・かけそば各種:500円~700円
うどん各種:700円~1,000円
丼もの各種:700円~900円
セットメニュー(丼ものと蕎麦orうどんのセット):1,000円

中盛・大盛り:+100円

※金額は目安です

やぶ富の店舗詳細・地図

店名:やぶ富
ジャンル:そば、大盛り
電話番号:048-997-1950
定休日:月曜日
営業時間:11時~20時
喫煙・禁煙:全席喫煙可
駐車場:有り
住所:埼玉県八潮市木曽根1274-2
予算の目安:1,000円以内

その他おすすめ記事はコチラ