具縛 日高市|自然食ビュッフェランチが絶品の穴場店

2019年11月22日

具縛 アイキャッチ画像

埼玉県は日高市北平沢「高麗川駅」から3km程離れた場所にある隠れ家自然食レストラン「フードギャラリー 具縛(ぐばく)」。
自家栽培で採れた自然食料理がビュッフェ形式で楽しめる、超穴場の人気店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m___k__m(@meei_k)がシェアした投稿

店内は白を基調にしたナチュラルでクリアーな空間です。
古民家カフェの様なおしゃれで雰囲気抜群の内装は、デートや女子会、ママ会などのシーンで活躍できます。

上質なオーガニック料理を種類豊富に堪能したいのであればもってこい!
遠方から来店する方も多くいらっしゃる人気店で、美味しい自然食を食べ放題で満喫しちゃいましょう。

車でのアクセスは、埼玉県道30号線(飯能寄居線)を毛呂山町方面に進みます。
「北平沢」信号をまっすぐ進んだ300m程先へ進んだT字路右側に、緑色の看板「フードギャラリー具縛」が出てきます。

そこを右折して、道なりに進んだ左側にあります。




予約限定!こだわり抜いたランチの自然食ビュッフェバイキング

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomoko(@tomoko2711)がシェアした投稿

トータル15~16種類ほどのオーガニック料理を楽しめる、予約限定のビュッフェバイキング。
可能な限り自家栽培の野菜を使用しており、野菜の旨みを最大限引き出した料理を堪能できるのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

misumi sakamoto(@meichengbanben)がシェアした投稿

・メイン料理
・数種類の小鉢
・スープ
・デザート

 

を除いたメニューはビュッフェ形式で楽しめます。
おおよそ10~11種類ほどがバイキングとして頂くことができるのです。

12時スタート(この時点で予約者全員が着席している状態)

お店の方から各種解説が入り、一斉に料理を楽しむ

 

というスタイルで頂きます。
メニューが記載された紙が、一席一席に置いてありますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kanari1188がシェアした投稿

各種オーガニックな料理は、素材を活かしているだけあって繊細な旨味が素晴らしい。
ヘルシーで罪悪感のない料理なのに、美味しいをしっかりと堪能できちゃう。

種類も豊富で、どれをとっても満足できる料理は、また来店したくなる魅惑のメニューばかり。

そんな自然食ビュッフェバイキングは、2,150円とコスパに優れまくっています。
遠方から来店する方がいる理由も頷ける自然食ビュッフェは、大満足して頂けること間違いなしでしょう。

毎月1日~15日までの営業です

注意して頂きたいのが、毎月1日~15日までの営業です。
16日~月末まではお休みなので、予めご了承ください。

料理メニューが前半後半で変わります

 

この投稿をInstagramで見る

 

Toshihiko_Iwaki(@dokkiri_oyaji)がシェアした投稿

料理メニューが毎月(15日間の前半と後半)で変わる、具縛のビュッフェバイキング。
いつ来店しても変化のある料理が楽しめるのは魅力的です。

また、季節に応じた旬の野菜を頂けるのも嬉しいポイントと言えますよ。

フードギャラリー 具縛の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

南 夏世(@minaminatsuyo)がシェアした投稿

店名:フードギャラリー 具縛(ぐばく)
ジャンル:オーガニック、ビュッフェ
電話番号:042-989-3766
定休日:16日~月末
営業時間:12時スタート
予約:完全予約制
喫煙・禁煙:完全禁煙
駐車場:有り
住所:埼玉県日高市北平沢456
予算の目安:2,000円台
ホームページ:http://foodsgubaku.blogspot.com/