ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

うみ道楽 志木駅前店|握り寿司&おつまみ食べ放題の海鮮居酒屋

うみ道楽志木駅前店 アイキャッチ画像.

埼玉県は新座市東北「志木駅」東口から徒歩1分と駅前の場所にある海鮮居酒屋「うみ道楽 志木駅前店」。
各種海鮮料理が頂けるほか、握り寿司食べ放題が楽しめるお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

masataka takizawa(@takimasa88)がシェアした投稿

店内はベージュを基調とした、木の温もりを感じられる空間です。
生簀が用意されており、新鮮な魚介を頂くことができます。

席においては全席完全個室となっており、プライベートな空間で利用したい方にもピッタリです。
普段使いの利用はもちろんのこと、デートや女子会、宴会などのシーンにも活躍できますよ。

志木駅近くでお腹いっぱい握り寿司を頂きたいという方にピッタリ!
個室居酒屋探しや鮮度抜群の海鮮ネタでお酒を飲みたい方にもおすすめなので、幅広いシーンで活躍できるでしょう。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




日~木限定!20種類以上の寿司ネタと5種のおつまみが食べ放題

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasuharu Okura(@yasu_okura_cheers)がシェアした投稿

日~木限定の握り寿司食べ放題コース。

・握り寿司で15種類
・軍艦で6種類
・手巻きで3種類

 

と、トータル20種類以上もの寿司ネタ楽しめる内容となっています。
「居酒屋の寿司食べ放題だから数も少ないのでは…」という心配は無く、十分楽しめる内容です。

ネタにおいては海鮮居酒屋として営業しているだけあってか鮮度が良く、十分美味しいと言えるクオリティーです。
1回の注文で20貫程と制限がありますが、好きなものを好きなだけ頂けます。

寿司だけでなく、おつまみ5品、汁物3品、デザート4品も食べ放題なので、お寿司だけじゃないのも嬉しいポイントです。

そんな寿司&おつまみ食べ放題は、2時間2,980円で注文できちゃう!
サービス・クオリティー共に値段以上に満足できるので、是非とも日~木に来店してお寿司を思いっきり堪能しちゃいましょう。

※食べ残しは罰金が発生します
※売り切れの寿司ネタもあるのでご注意を

ぶりしゃぶや蟹などランクの高い食べ放題コースも用意

寿司食べ放題にぶりしゃぶやカニ料理などが付いた、もうちょっと贅沢なコースも用意しています。
食べ放題は先程のお寿司とおつまみのみですが、贅沢な鍋&カニ料理も楽しみたい時におすすめですよ。

※2日前までの予約です

食べ放題以外の単品海鮮メニューも揃っています

お寿司食べ放題だけでなく、酒の肴に最適な海鮮料理も充実しています。
刺身や焼き物・天ぷら・煮物・揚げ物などなど、各種揃っているのです。

鮮度が良いだけ刺身は是非とも食べて欲しく、臭みやクセは無く、美味しい海鮮ネタを楽しめます。
単品で握り寿司も頂けるので、ちょこっとお寿司を食べたい時にもおすすめです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りかちん♡(@rika.rika.aki)がシェアした投稿

中でもおすすめは「活きイカ」で、活きたままで運ばれる超新鮮なイカを食せます。。
透明なイカの見た目の良さもさることながら、歯ごたえや甘さは格別ですよ。

海鮮料理以外にも各種居酒屋メニューは揃っているので、海もの以外のつまみで楽しむのももってこい!
寿司食べ放題だけじゃない絶品海鮮料理の数々は、こちらも満足して頂けるでしょう。

うみ道楽 志木駅前店の主なメニュー一覧

寿司食べ放題コース

寿司食べ放題コース:2,980円、
寿司食べ放題付き満腹コース(食べ放題にぶりしゃぶ、あさりの酒蒸しが付いてきます):3,480円
寿司食べ放題付き特選コース(満腹コースにカニ酒蒸し、カニ味噌甲羅焼きが付いてきます):4,780円

ソフトドリンク飲み放題:+500円
アルコール飲み放題:+1,500円

※日~木限定です
※小学生は1,000円引き、65歳以上は500円引き、幼児は無料です
※満腹・特選コースは2日前の予約です

単品・コースメニュー

刺身盛り合わせ:850円~1,480円
焼き物:690円~1,390円
握り(1カン):99円~399円
握り(セット):880円~2,480円
活イカ:3,500円~
天ぷら:320円~990円
サラダ:590円~790円
肉料理:490円~990円
一品料理:390円~690円
アルコール各種:380円~790円

※金額は目安です

コース料理は4,500円~7,500円となっています。
2時間飲み放題コースが付いています。

うみ道楽 志木駅前店の店舗詳細・地図

店名:うみ道楽 志木駅前店
ジャンル:居酒屋、寿司、食べ放題
電話番号:048-487-7540
定休日:無し
営業時間:17時~24時(金土祝前日は26時)
予約:可
喫煙・禁煙:全席喫煙可
駐車場:無し
住所:埼玉県新座市東北2-39-10 ドゥーセットビル弐番館 5F
予算の目安:3,000円台~5,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!): ホットペッパー

その他おすすめ記事はコチラ