ゴートゥーイートキャンペーンによりネット予約で最大10,000円分貯まります。当サイトが紹介するネット予約を是非ご利用してみてください(一部サイトは終了しています、予めご了承下さい)。

お弁当茶実 日野市・高幡不動|デカ盛り唐揚げ弁当が安いお店

お弁当茶実 アイキャッチ画像

東京都は日野市南平「高幡不動駅」から徒歩10分程の場所にあるお弁当屋さん「お弁当茶実」。
ボリューム満点のデカ盛り唐揚げ弁当が安い値段で頂けるお店です。

お弁当屋さんなので、テイクアウト・持ち帰りのみとなっています。

日野エリアでデカ盛り唐揚げ弁当をがっつきたいのであればもってこいのお店。
唐揚げ弁当以外も各種お弁当を取り扱っているので、お弁当屋さんならコチラがおすすめですよ。




人気の唐揚げ弁当はボリューム満点で550円とリーズナブル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nighthawk@wayo(@nighthawk_wayo)がシェアした投稿

お弁当茶実の大人気メニュー「からあげ弁当」。
男性の握りこぶし位の大きさのある巨大な唐揚げが、ドッサリと5個盛られたデカ盛り弁当です。

唐揚げのボリュームが凄すぎて、蓋が閉まらない程のレベルのボリュームっぷり。
そんなからあげ弁当は、注文を受けてから調理し提供されるので、アツアツの状態で頂けます。

表面カリッと中はジューシーで、ただ単に大きいだけじゃないのが魅力的です。
濃いめの味付けはご飯が進み、ガッツリと食べたい方に抜群のウケがありますよ。

そんなボリューム満点のからあげ弁当は550円とリーズナブル。
アツアツ・ご飯が進む・超ボリューム・安いと4拍子揃った唐揚げ弁当なら、間違いなしでしょう。

大盛りにするとご飯がたっぷりと盛られるので、より量のある唐揚げ弁当を頂きたいのであれば是非。

※たまに唐揚げ1個サービスしてくれることもあります

のり唐揚げ弁当も人気のメニュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takeru Kanauchi(@takeru_gakk_kanauchi)がシェアした投稿

巨大な唐揚げにフライが盛られた「のりからあげ弁当」も人気のメニューです。
もちろん唐揚げが大きいので、蓋は閉まりませんよ。

ボリュームは唐揚げ弁当に劣りますが、各種フライものをがっつきたい方にはピッタリ!
唐揚げ弁当を注文した2回目3回目以降に、こちらもオーダーしてみてはいかがでしょうか。

単品唐揚げを追加してさらにボリュームアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroyasu Sato(@piro_yasu)がシェアした投稿

1個70円の単品唐揚げも扱っています。
唐揚げ弁当に数個プラスして、さらにボリューム満点のデカ盛り唐揚げにするのもアリですよ。

その他お弁当も扱っています

唐揚げ弁当以外にも、カレー・丼もの・焼きもの・揚げもの・単品メニューを各種用意しています。
その他のお弁当を食べたいという方にも満足して頂けるでしょう。

お弁当茶実の主なメニュー一覧

からあげ弁当:550円
のりからあげ弁当:560円
定番メニュー各種:450円~670円
丼ものメニュー:530円~610円
焼きものメニュー:500円~600円
揚げ物メニュー:500円~610円
大盛り:+110円

単品メニュー:50円~300円
オードブル:3,500円~(2日前の要予約)

お弁当茶実の店舗詳細・地図

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ogitaiseがシェアした投稿

店名:お弁当茶実
ジャンル:唐揚げ、弁当、大盛り
電話番号:042-594-2277
定休日:日祝
営業時間:ランチ(11時~14時) ディナー(17時30分~22時)
駐車場:無し
住所:東京都日野市南平3-18-23
予算の目安:1,000円以内

その他おすすめ記事はコチラ