ゴートゥーイートキャンペーンで貯めたポイントは最長2021年3月末まで使用できます。当サイトが紹介するネット予約を是非ご利用してみてください。

フォルクスのパン・サラダ食べ放題!値段やメニュー、種類について解説

フォルクスアイキャッチ画像

ステーキのどんと同じアートミールグループのひとつのステーキ・ハンバーグチェーン店。
ステーキやハンバーグが頂けるほか、サラダやパンが食べ放題で楽しめます。

そんなフォルクスの

・各種メニュー
・パン食べ放題(ブレッドバー)の各種メニューや値段、種類
・サラダ食べ放題(サラダバー)の各種メニューや値段、種類
・スープバーの各種メニュー
・その他各種サービス

について解説致します。
フォルクスのサラダ・パン食べ放題や各種サービスについて知りたい方は、閲覧してみて下さい。

目次




フォルクスとは

フォルクス外観

関東や関西を中心に出店しているステーキ・ハンバーグチェーン店で、ステーキのどんと同じグループ店舗。
厚切りのステーキやハンバーグ、ライトミールなど、多種多様なメニューが揃っています。

ステーキのどんと違ってサラダ・パン食べ放題のブレッドバー・サラダバー・スープバーが用意しているのが特徴的です。
お肉だけでなくサラダやパンでガッツリお腹を満たすなら、もってこいのお店と言えます。

店内の様子

フォルクス内観1

フォルクス内観2

店内はブラウンカラーを基調にしたクラシカルで品位のある空間です。
とは言え敷居はそこまで高くは無いので、老若男女どなたでも気軽にご利用ができます。

店内は広く天井高は高いので、ストレスなくゆったりとくつろげますよ。

主なメニュー

グランドメニュー

フォルクスメイン1

フォルクスメイン2

ステーキ・ハンバーグチェーン店だけあって、基本的にはこちらの2つがメインです。
フィレやサーロインのステーキや、お手頃なハンバーグやチキンステーキなども用意しています。

フォルクスメイン3

フォルクスメイン4

それ以外にもシチューやドリア・パスタなどのライトミールや、一品料理、デザートなども用意しているのです。

ランチメニュー

フォルクスランチ1

フォルクスランチ2

16時までの限定でお得なランチメニューも用意しています。
通常よりも安いうえ、最初から

・サラダバー
・ブレッドバー
・スープバー
・ライス

がセットで付いているので、非常にお得です。

フォルクスランチ3

また、曜日で変わる日替わりランチも用意しています(日祝は除く)。
フォルクスの料理をリーズナブルに楽しみたいのであれば、ランチ時間帯に来店するようにしましょう。

期間限定メニュー

フォルクス期間限定

季節や時期に応じて堪能できる期間限定メニュー。
通常メニューに飽きて旬の料理を味わいたいのであれば、こちらを注文してみてはいかがでしょうか。

コロナ対策について

フォルクスコロナ対策

コロナ対策として、以下の対応をお願いします。

・席以外でのマスクの着用
・こまめに手指のアルコール消毒
・各種バーでは、手袋の着用や新しい食器を使用すること

注文した料理はコチラ

フォルクス料理1

「フォルクスハンバーグランチ」

ランチ時間帯に来店しました。

ふっくら柔らかなハンバーグは食感や味わいが絶品で、また食べたくなります。
デミグラスソースはしつこくなくバランスが取れていて、ハンバーグとの相性も良いですね。

フォルクス料理2

なお、料理提供前に上記の様なふくろが提供されます。
各種バーで使用された手袋は、こちらに入れるようにして下さい。



パン食べ放題(ブレッドバー)について

7種類のパンがたらふく堪能できるパン食べ放題(ブレッドバー)。
そんなブレッドバーの

・値段、料金
・ランチやディナー
・土日も実施しているのか
・パン食べ放題(ブレッドバー)のみは可能か
・パン食べ放題(ブレッドバー)の種類
・パン食べ放題(ブレッドバー)の内容
・実際に食べたパンの内容

について解説していきます。

パン食べ放題(ブレッドバー)の値段・料金について

フォルクスパンメニュー

値段・料金は以下の通りです。

焼きたてパン:240円
ドリンクセット(焼きたてパン+ドリンク):500円
スープバーセット(焼きたてパン+ドリンク):530円
フルセット(焼きたてパン+スープバー+ドリンク):730円

※ランチメニューは最初からセットに含まれています

パン食べ放題(ブレッドバー)のランチやディナーについて

ランチもディナーもどちらも実施しています。

パン食べ放題(ブレッドバー)は土日も実施しているのか

曜日関係なく実施しています。

パン食べ放題(ブレッドバー)のみは可能か

フォルクスパンメニュー2

660円で用意しています。
料理がいらないのであれば、こちらを注文してみてはいかがでしょうか。

パン食べ放題(ブレッドバー)の種類について

フォルクスパン2

パンの種類については、以下の通りです。

固定商品
・ライ麦ブレッド
・クロワッサン
・生食パン
・プレーンフランス
・フォカッチャ

 

週替わり商品
・オレンジブレッド
・レーズンブレッド

※週替わり商品は週ごとに入れ替わります

詳細はコチラ↓
https://www.volks-steak.jp/bar_bread.html

パン食べ放題(ブレッドバー)の内容について

フォルクスパン1

パンはブレッドバーに7種類用意されています。
無くなり次第都度新しいパンが補充されていくのです。

先ほど申し上げた通りに週替わりのパンも2種類あるので、都度来店しても飽きないパンが楽しめます。

実際に食べたパンの内容

実際に食べたパンは以下の通りです。

フォルクスパン3

フォルクスパン4

ライ麦パン:ライ麦の粒々感がたまらない味わいで、ハマる一品です。
プレーンフランス:ハードの割にそこまで固さが無い、ふっくらさが魅力的でした。
クロワッサン:表面サクッと、中はふっくら、ほんのりバターの味が絶品です。
生食パン:小麦とバターのほのかな甘みが病み付き!また食べたくなります。
フォカッチャ:表面の程よい固さと中のモッチリ具合は絶妙でした。
オレンジブレッド:基本的にはモッチリした食感。程よいオレンジの風味が魅力的でした。
レーズンブレッド:レーズンの肉感が病み付きになる一品。フォカッチャの様な食感のパンもポイントです。

どのパンも小さ目なので、すぐお腹いっぱいにならず複数種類のパンが頂けます。
また、パン自体小麦の甘みが感じられてクオリティーは高いです。



サラダ食べ放題(サラダバー)について

多彩なサラダが楽しめるサラダ食べ放題(サラダバー)。
そんなサラダバーの

・値段、料金
・ランチやディナー
・土日も実施しているのか
・サラダ食べ放題(サラダバー)のみは可能か
・サラダ食べ放題(サラダバー)の種類
・サラダ食べ放題(サラダバー)の内容や食べたもの

について解説致します。

サラダ食べ放題(サラダバー)の値段・料金について

フォルクスサラダメニュー2

ランチ・グランドメニュー問わず、サラダバーは最初からセットに付いているので、料金は発生しません。

サラダ食べ放題(サラダバー)のランチやディナーについて

ランチもディナーもどちらも利用できます。

サラダ食べ放題(サラダバー)は土日も実施しているのか

曜日関係なく利用できます。

サラダ食べ放題(サラダバー)のみは可能か

フォルクスサラダメニュー

サラダバーのみも可能で、料金は以下の通りです。

単品サラダバー:660円
サイドディッシュサラダバー:400円

サラダ食べ放題(サラダバー)の種類について

フォルクスサラダ1

フォルクスサラダ2

フォルクスサラダ3

フォルクスサラダ4

サラダバーの種類は以下の通りです(フルーツやデザート類も含みます)。

・オニオン
・レタス
・キャベツ
・キャロットラペ
・ブロッコリー
・トマト
・もやしサラダ
・海藻サラダ
・枝豆
・スナップえんどう
・ポテトサラダ
・コーン
・カイワレ
・豆腐サラダ
・水菜
・サラダパスタ
・コーヒーゼリー
・グレープフルーツ

※サラダバーの種類は、時期や店舗によって異なります

サラダ食べ放題(サラダバー)の内容について

フォルクスサラダ6

フォルクスサラダ7

サラダバーはフルーツ含めて、15種類以上あります。
シンプルなサラダからパスタなどの惣菜系まで多彩に揃っているので、飽きることなく堪能できるのです。

フォルクスサラダ5

ドレッシングは

・青じそ
・ハウス
・和風
・ごま

ドレッシングが用意しており、味変も可能です。
それ以外にも

・ごま
・ピーナッツ
・クルトン

などのトッピングもできるので、味のバリエーションが豊富に楽しめます。

新鮮なサラダは野菜不足解消にもってこい!
日頃なかなか食べられない野菜を、この機会にたくさん食べましょう。

スープバーについて

3種類のスープが頂けるスープバー。
そんなスープバーについて

・値段、料金
・スープバーのみは可能か
・スープバーの種類

について解説していきます。

スープバーの値段・料金について

フォルクスパンメニュー

スープバーの値段は以下の通りです。

スープバー:300円
スープバーセット(焼きたてパン+スープバー):530円
フルセット(焼きたてパン+スープバー+ドリンク):730円

※ランチメニューには最初からスープバーが付いています

スープバーのみは可能か

フォルクスパンメニュー2

スープバーのみの注文も可能で、料金は660円となります。

スープバーの種類について

フォルクススープバー1

スープバーは

・コーンポタージュ
・鶏肉と椎茸のスープ
・ベーコンと野菜のブイヨンスープ

の3種類が用意されています。

フォルクススープバー2

フォルクススープバー3

コーンスープの甘めから、それ以外のしょっぱめのスープまで各種楽しめるので、満足度は高いですね。
自身の好みのスープを飲むのも良し、料理やサラダ・パンに合わせて飲むのも良しと、様々な楽しみ方が可能となっています。

その他各種サービスについて

サラダバー・ドリンクバー・ブレッドバー以外の各種サービス

・焼きたてパンの販売
・LINE友達のクーポン
・テイクアウトメニュー

について解説致します。

焼きたてパンの販売

フォルクスパン持ち帰り1

フォルクスパン持ち帰り2

フォルクスでは焼きたてパンの販売を行っており、値段は

食パン・フランスパン・ホテルブレッド:1個30円
上記以外のパン:1個60円
1袋(3個)セット:100円

となっています。
ご自宅などでもフォルクスのパンを堪能するなら、購入してみてはいかがでしょうか。

LINE友達のクーポン

LINEの友達登録を行うと、

・最初の友達登録でドリンク1杯無料
・最新情報のゲット
・LINE限定クーポンの配信

などが得られます。
フォルクスをお得に利用したいのであれば、是非ともLINE登録を行いましょう。

テイクアウトメニュー

フォルクステイクアウト1

フォルクステイクアウト2

店内飲食だけでなく、ステーキやハンバーグのテイクアウトも実施しています。
また、お得に楽しめるランチメニューも用意しているのです。

フォルクスのステーキやハンバーグをご自宅や会社などで堪能したいのであれば、注文しちゃいましょう。

店舗一覧

関東
川口店、川口中央店、イースト21店、青梅店、葛西店、上野毛店、新橋店、世田谷代田店、高井戸東店、田無店、豊洲店、西参道店、晴海トリトン店、市川ニッケ店、稲毛店、柏店、成田店、船橋店、港南台店、港北ニュータウン店、相模原店、座間店、鶴見寺尾店、戸塚西店、大和店

 

関西
北山通店、伏見下鳥羽店、芦屋店、西宮店、江坂店、上新庄店、中環千里店、針中野店

 

九州
到津店、小倉店、黒崎店、名島店、博多駅南店、熊本東バイパス店

※2020年11月12日現在

詳細はコチラ↓
https://www.volks-steak.jp/shop_list.html

まとめ

フォルクスのメニューやサラダ・スープ・パン食べ放題、各種サービスについて解説致しました。
ステーキやハンバーグにお腹いっぱいサラダやパン・スープを堪能するなら、もってこいですよ。

パンもサラダもお腹いっぱい楽しむなら、フォルクスへ来店してみてはいかがでしょうか。

ホームページ:https://www.volks-steak.jp/
撮影した店舗:川口中央店
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):ホットペッパー Yahoo!
デリバリー:dデリバリー

その他おすすめ記事はコチラ