東京にあるおすすめ大盛り・デカ盛り弁当まとめ8選

東京デカ盛り弁当 アイキャッチ画像

お腹が満たせるガッツリ弁当が食べたい。
お店に入らずとも、ボリューミーなお弁当を食したい。

しかも手頃な値段であれば嬉しい。

そんな東京にある大盛り・デカ盛り弁当があるお店を8選まとめました。
東京で、味よし量よし値段よしなお弁当をお探しなら、閲覧してみて下さい。




足立区 デカ盛り唐揚げ弁当「ダイナマイトキッチン」

通常は、ご飯と唐揚げがお弁当箱の中にひとつに入っているもの。
こちらの唐揚げ弁当は、唐揚げがひとつのお弁当箱の中にぎっしりと入っている、ボリューム満点のお弁当です。

大きめの唐揚げが10個程入っており、これだけでも倍以上の量と言えます。
ご飯は別で付いてくるので、量の多さが想像できますね。

揚げたてジュージーな唐揚げは、味わいと食感は絶品ですよ。
唐揚げ弁当以外にもガッツリ弁当は扱っているので、飽きないメニューが揃っている。

「西新井大師西駅」から2km程、たっぷり盛られた唐揚げ弁当を食べるならおすすめです。

店名:ダイナマイトキッチン
電話番号:03-5856-8239
定休日:無し
営業時間:9時30分~21時
駐車場:無し
住所:東京都足立区鹿浜2-25-1
予算の目安:1,000円以内
さらに詳しい情報はコチラ:ダイナマイトキッチン 足立区鹿浜|デカ盛り唐揚げ弁当が安いお店

 

亀戸の激安人気デカ盛り弁当屋「キッチンDIVE」

デカ盛りの聖地としても取り上げられている人気のお店。
サービス品で200円という価格で扱っている、激安弁当屋さんです。

もちろん1kgオーバーのデカ盛り弁当も扱っているうえに、555円という激安っぷりは感動モノですよ。
弁当以外にも一品料理やおにぎりも扱っており、1kgオーバーのデカ盛りおにぎりもあります。

しかも24時間営業なので、深夜でも早朝でも来店できるは魅力的です。
「亀戸駅」東口から徒歩2分、鬼コスパなデカ盛り弁当を買いに行っちゃいましょう。

店名:KITCHEN DIVE(キッチン・ダイブ)
電話番号:03-6320-2581
定休日:無し
営業時間:24時間営業
駐車場:無し
住所:東京都江東区亀戸6-58-15 ランドシー亀戸
予算の目安:1,000円以内

 

浅草 巨大おにぎりが頂けるお店「デリカぱくぱく」

台東区を中心に5店舗出店している、お弁当のローカルチェーン店。
浅草店は量が多くボリューム満点なので、一番人気が高いです。

弁当だけではなく、1kgオーバーの巨大おにぎりが扱っている、凄まじい量のおにぎりを食べるならもってこいですね。
人の顔が隠れる程の大きなおにぎりは3~4種類の具材が入っているので、飽きない味付けになっています。

また24時間営業なので、どの時間帯でも来店できるのは嬉しいポイントです。
つくばエクスプレス「浅草駅」A1出口から徒歩30秒、キッチンDIVEに負けないお弁当屋さんと言えるでしょう。

店名:デリカぱくぱく 浅草店
電話番号:03-3844-8304
定休日:無し
営業時間:24時間営業
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都台東区浅草1-43-8
予算の目安:1,000円以内

 

早稲田 大盛り弁当が頂けるお店「わせだの弁当屋」

早稲田駅より徒歩3分の場所にあるお弁当屋さん「わせだの弁当屋」。
店名通り早稲田にあるお弁当屋さんで、蓋が閉まらない程のボリューミーな弁当を食すことができます。

食べて欲しい「なすから弁当」は、味濃いめでオイリーなジャンクなメニューです。
お腹がパンパンになるのはもちろんのこと、400円とリーズナブルなのは魅力的ですよ。

コスパ良しのボリューミーなお弁当なら、抑えておきましょう。

店名:わせだの弁当屋
電話番号:03-3203-2734
定休日:無し
営業時間:9時30分~24時(土日祝日は10時から)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町533
予算の目安:1,000円以内

 



板橋・大塚の人気大盛り弁当屋「つるや」

板橋と大塚に店舗を構える人気のお弁当屋さん。
普通盛りで大盛りサイズもあるお弁当は、蓋が閉まらない程のボリュームです。

おすすめは「唐揚げ弁当」で、大き目の唐揚げが容器にドッサリと入っています。
むね肉を使用した唐揚げは醤油と生姜が効いているので、サッパリながらもご飯が進みますよ。

そんな唐揚げ弁当は、350円と手頃な値段なのは素晴らしい。
板橋・大塚エリアで安くて量ある弁当なら、来店してみてはいかがでしょうか。

店名:つるや
東京の出店エリア:新板橋・板橋本町・大塚・庚申塚
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:http://www.toshima.ne.jp/~tsuruya/

 

日野市 デカ盛り唐揚げ弁当が頂けるお店「お弁当茶実」

男性の握りこぶし位の巨大なデカ盛り唐揚げ弁当が食べられちゃう!
こちらのお店の人気メニュー「からあげ弁当」は、ボリューム満点のお弁当と言えるのです。

お弁当は注文を受けてから調理し提供されるので、出来たてアツアツが頂けます。
表面カリッと中はジューシーで、美味しい唐揚げが食べられるのです。

唐揚げは濃い目の味付けとなっているので、ご飯が進むこと間違いなし。
たまに1個サービスしてくれるのも、粋な計らいですよ。

「高幡不動駅」から徒歩10分程、日野市でデカ盛り唐揚げ弁当を食すなら、満足して頂けるでしょう。

店名:お弁当茶実
電話番号:042-594-2277
定休日:日祝
営業時間:ランチ(11時~14時) ディナー(17時30分~22時)
駐車場:無し
住所:東京都日野市南平3-18-23
予算の目安:1,000円以内
さらに詳しい情報はコチラ:お弁当茶実 日野市・高幡不動|デカ盛り唐揚げ弁当が安いお店

 

東福生・羽村の大盛り弁当屋「たーとる」

東福生と羽村に店舗を構える、盛りの良いお弁当屋さん。
人気メニューの「唐揚げ弁当」は、山盛りに盛られたガッツリメニューですよ。

味はかなり濃い目なので、ご飯でもおつまみでも良しな一品です。
むね肉を使用しているものの、柔らかくて冷めても美味しく頂けるのはポイントと言えます。

唐揚げ弁当以外もボリューミーなお弁当は扱っているので、他のお弁当にシフトするのもアリですよ。
福生や羽村エリアでお腹を満たせるお弁当屋をお探しなら、是非!

店名:ランチハウスたーとる 東福生店 / 羽村店
電話番号:042-553-4896 / 042-554-9174
定休日:水曜日
営業時間:10時30分~21時 / 11時30分~20時30分
駐車場:無し
住所:東京都福生市武蔵野台1-21-10 / 東京都羽村市五ノ神1-13-10-102
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:http://turtlebento.html.xdomain.jp/

 

巨大唐揚げが頂けるお弁当チェーン店「日本亭」

北海道から関東まで展開を見せるお弁当チェーン店。
東京では東京23区外を中心に展開しています。

こちらのお店の名物の唐揚げは、通常の3倍近い大きさの巨大唐揚げです。
見た目以上にジューシーで下味がしっかりと付いており、ご飯をかきこみたくなります。

個数は2~4個選べるので、自身が食べられる量だけ選ぶこともできちゃう!
もちろん唐揚げだけの単品注文も可能なので、おつまみやおかずにも最適です。

お近くの日本亭に行って、巨大な唐揚げを思いっきり頬張ってみて下さい。

店名:日本亭
東京の出店エリア:浅草、赤羽、小金井、調布、小平、府中、立川、東大和、瑞穂、羽村、聖蹟桜ヶ丘
予算の目安:1,000円以内
ホームページ:http://www.nihontei.co.jp/

 

まとめ

東京にある大盛り・デカ盛り弁当を8選ご紹介致しました。
唐揚げ弁当が基本ですが、そうではないお弁当からおにぎりまでしっかりと揃っていますよ。

本記事を参考にし、自身の好みに合うボリューム満点のお弁当を見つけて頂けたら幸いです。

おすすめデリバリーサービスまとめ

ウーバーイーツ:知名度抜群のデリバリーサービス。知名度が高い故に使い勝手も抜群!会員登録がまだならこちらから。

dデリバリー:docomoが展開しているフードデリバリー。dポイントを貯めながらデリバリーを楽しめちゃう!