ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

【閉店】カレー屋さんリトルショップ 渋谷|量たっぷりカレーが人気のお店

リトルショップ アイキャッチ画像

こちらのお店は現在閉店しています。
以下、閉店前の情報となります。

こちらもおすすめ↓

東京都は渋谷区円山町「渋谷駅」から徒歩10分、「神泉駅」北口から徒歩4分の場所にあるカレー屋「カレーやさん LITTLE SHOP(リトルショップ)」。
たっぷり具だくさんのボリューミーなカレーが安く頂ける人気店です。

店内はベージュを基調にした木の温もりを感じられる空間です。
ログハウス風のどこか落ち着きのある店内は、老若男女どなたでも気軽に利用できます。

ただし、席数が少ないのでデートや女子会向きではありません。

渋谷区円山町でボリューム満点だけではなく、具だくさんのカレーをリーズナブルな値段で頂きたい方にはたまらないお店。
行列が出来ていても行きたい、具材たっぷりの大満足カレーを堪能しお腹も心も満たされちゃいましょう。

※カレーのルーが無くなり次第閉店となりますのでご注意を
※小ライスやライス無しの注文可能です
※食べきれなかった場合の持ち帰り不可です

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




量たっぷり!大人気の全部乗せカレー

このお店で是非とも注文して頂きたい大人気メニュー「スペシャルカレー」。
玉子、チーズ、唐揚げ、ピーマン、なす、きゃべつ、プチトマト、とんかつ、ひじき、厚揚げがカレーの上にドッサリと盛られた豪華な一品です。

豪華さも凄いですがひじきや厚揚げという、他のカレー屋さんではまず見かけないオリジナリティ溢れるトッピングは特徴的ですね。
具だくさんなうえにご飯とカレールーの量も多いので、凄まじい盛りのボリュームと言えます。

カレーのルーは果物やたまねぎ等の旨みをしっかりと感じ取れる甘口です。
甘口とは言えスパイスはしっかりと効いているので、ピリッと辛さは入っています。

また、ルーはアツアツの状態で提供されるので、やけどには十分ご注意を。

そんな量も具材もたっぷりなスペシャルカレーは、800円と非常にリーズナブル!
安い!具だくさん!量たっぷり!と、3拍子揃った魅惑のカレーを堪能してみて下さい。

その他カレーメニューも揃っています

スペシャルカレー以外にも各種カレーメニューは揃っています。

カレーメニューはA~Eから選びます。

A:かつ+ゆで玉子
B:からあげ+ゆで玉子
C:気まぐれ
D:野菜
E:トマト+チーズ

 

となっています。
スペシャル程具材が多い訳ではありませんが、それでも十分な程のトッピングです。

もちろんスペシャルカレー同様にカレールーもご飯もたっぷりのてんこ盛りサイズなので、ガッツリ食べたい方にはたまりません。
料金は全て700円とこちらもリーズナブル!そこまで具材を求めていないのであれば、これらのカレーを注文しましょう。

ほぼランチのみの営業なのでご注意を

カレーのルーが無くなり次第営業終了ですが、おおよそ13時頃で終了してしまいます。
それだけに人気で、それだけに入店困難なカレー屋さんなので、なるべく開店前か開店同時に入るようにしましょう。

※営業開始は11時からです
※13時より早く閉まることもあります

カレーやさん LITTLE SHOP(リトルショップ)の主なメニュー一覧

スペシャルカレー:800円
その他カレー各種:700円

カレーやさん LITTLE SHOP(リトルショップ)の店舗詳細・地図

店名:カレーやさん LITTLE SHOP(リトルショップ)
ジャンル:カレー
電話番号:03-3770-1304
定休日:日曜日
営業時間:11時~13時頃
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し(近隣にコインパーキング有り)
住所:東京都渋谷区円山町10-15 1F
予算の目安:1,000円以内

その他おすすめ記事はコチラ