ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

新宿周辺の韓国料理・サムギョプサル食べ放題まとめ6選【ランチやタピオカ飲み放題も】

新宿韓国料理食べ放題 アイキャッチ画像

昼夜問わず人に溢れかえる活気ある街「新宿」。
都内トップの繁華街や超高層ビルなど、様々な顔を持ち合わせている街でもあります。

そんな新宿周辺で、韓国料理・サムギョプサル食べ放題ができるお店を6選ご紹介致します。
新宿エリアで韓国料理・サムギョプサル食べ放題をお探しなら、閲覧してみて下さいね。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




コスパ良しなサムギョプサル食べ放題「豚かん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユ 유(@yoo.ih)がシェアした投稿

サムギョプサルが2時間2,200円と、手頃な値段で食べ放題が楽しめちゃう。
しかも埼玉県武州豚のブランド肉を使用したサムギョプサルなので、安いだけじゃありません。

ナムル3品にサニーレタス・ねぎサラダはおかわり自由なので、具材たっぷりでたくさん巻いて食べられます。
飲み放題も付けられるので、宴会や飲み会でも活躍できますよ。

サムギョプサル肉は、サシが入りジューシーで旨みたっぷりなので、満足度は高いです。
「東新宿駅」から徒歩2分、コスパに優れたリーズナブルなサムギョプサル食べ放題なら、おすすめと言えるでしょう。

店名:豚かん
電話番号:03-3232-8885
定休日:無し
営業時間:平日ランチ(12時~15時) 平日ディナー(17時~24時)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-19-10 第七金嶋ビル 2F~3F
予算の目安:2,000円台~3,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!): ホットペッパー

 

特殊な味付けのサムギョプサル食べ放題「チョデ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomigenjima(@satogenji)がシェアした投稿

サムギョプサル食べ放題が60分1,980円からと、リーズナブルな値段で楽しめちゃう!
しかも、サムギョプサル肉は緑茶、ワイン、醤油、コチュジャン、カレー、ハーブの6種類から1つ選べるのは魅力的です。

単品でお通し2品付いてくるので、箸休めもしっかりとできます。

90分食べ飲み放題3,180円も扱っており、単品で前菜が付いてくるので、コスパは良いですね。
また、こちらのコースのみ+200円支払えば、サムギョプサル肉を全種類食べられちゃいます。

「新宿駅」東口から徒歩2分、安いうえに特殊な味付けをしたサムギョプサルを堪能するなら、来店しちゃいましょう。

店名:招待(チョデ)新宿東口店
電話番号:03-6457-8426
定休日:無し
営業時間:11時~24時
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区新宿3-23-5 新東ビル B1F~B2F
予算の目安:2,000円台~3,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!): ホットペッパー

 

サラダ・キムチ食べ放題「ハヌリ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

lucky(@lucky7cute)がシェアした投稿

ランチタイム限定でサラダバーが利用できるお店。
付合わせやキムチ、サラダ、韓国海苔など、ヘルシーな韓国サラダを思いっきり堪能できます。

また、ライスやスープ、飲み物もおかわり自由なので、ガッツリ楽しめますよ。

韓国料理の定食メニューは全て790円と、お手頃な値段は嬉しいですね。
定食の種類は豊富なので、何度来店しても飽きずに頂けます。

「新宿駅」東口から徒歩5分、サムギョプサルや韓国料理食べ放題じゃなく、もっと手軽で手頃な値段で食べ放題を満喫するなら、抑えておきましょう。

店名:ハヌリ 新宿店
電話番号:03-3353-8822
定休日:無し
営業時間:11時30分~24時(ランチは平日16時、土日祝日は15時30分まで)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区新宿3-20-8 ワモール 3F
予算の目安:ランチ(1,000円以内) ディナー(3,000円台)
商品の購入:楽天市場
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!): ホットペッパー

 

食べ放題+タピオカ飲み放題「YAKUYAKU食堂」

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai ☺︎(@i_mai__me__)がシェアした投稿

「西武新宿駅」から徒歩2分の場所にある韓国料理屋「YAKUYAKU食堂」。
各種韓国料理が頂けるほか、サムギョプサルやトッポギ鍋食べ放題も扱っています。

しかも食べ放題コースに+300円支払うと、タピオカ飲み放題が付いてくるのです。
「どうせ大したことないでしょ」と思いきや、想像以上に本格的で美味しいタピオカが飲めます。

なおサムギョプサルは90分1,980円、トッポギ鍋1,580円と、お財布に優しいのは魅力的です。
コスパ良しな食べ放題とタピオカ飲み放題を堪能するなら、行く価値アリですよ。

店名:YAKUYAKU食堂
電話番号:03-6278-9835
定休日:無し
営業時間:12時~2時(日祝のみ1時)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 6F
予算の目安:1,000円台~3,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!): ホットペッパー PayPayグルメ(Yahoo!ロコ)

 



食べ飲み放題のお店「とことんちゃん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

SaladBarM(@saladbarm)がシェアした投稿

コースでサムギョプサル食べ放題ができるお店。
基本はサムギョプサルメインですが、チヂミ、ビビンバ、サラダといった韓国料理が注文できるのは嬉しいポイントです。

しかも飲み放題付きなので、宴会・飲み会利用に最適と言えます。
コース内容によっては、韓国料理の品数が増えたちょっぴり贅沢なものも扱っていますよ。

食べ放題のサムギョプサル肉は厚め。ジューシーで食べ応え抜群で、想像よりも満足度は高いです。
「新宿駅」東口から徒歩5分、食べ飲み放題でワイワイ盛り上がれるお店なら、こちらに是非!

店名:とことんちゃん
電話番号:03-3202-0029
定休日:無し
営業時間:17時~23時30分
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-5 ゴールド第1ビル 4F
予算の目安:3,000円台~4,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):ホットペッパー PayPayグルメ(Yahoo!ロコ)

 

平日サムギョプサル・韓国料理食べ放題「菜々土古里」

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々土古里 新宿小田急(@tokori_sinjukuodakyu)がシェアした投稿

平日限定ですが、サムギョプサルだけでなく韓国料理もたらふく堪能できちゃう!
プルコギやトッポギ、チヂミ、韓国サラダ、ナムル、冷麺など、サムギョプサル合わせて20種類もの韓国料理が注文できるのです。

最初にサムギョプサル・博多地鶏の岩塩焼き・キムチナムル3種盛り・チョレギサラダが提供されます。
上記メニューを食べ終わったら、自由に注文可能になりますよ。

「新宿駅」直結の小田急百貨店内、サムギョプサル・韓国料理の両方を贅沢に満喫するなら、来店してみて下さい。

店名:菜々土古里 小田急新宿店
電話番号:03-6911-1711
定休日:無し
営業時間:11時~22時(ランチは15時まで)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 12F
予算の目安:3,000円台~4,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!): ホットペッパー PayPayグルメ(Yahoo!ロコ) 一休レストラン OZmall

 

【閉店】サラダ・ナムル食べ放題「美食焼肉 葉菜」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reiko Kita(@riumama)がシェアした投稿

こちらのお店は現在閉店しています。

店名:美食焼肉 葉菜 西新宿店
電話番号:03-5925-4129
定休日:無し
営業時間:11時30分~23時(ランチは16時まで)
禁煙・喫煙:完全禁煙
駐車場:無し
住所:東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館 2F
予算の目安:ランチ(1,000円前後) ディナー(3,000円台~4,000円台)

 

まとめ

新宿周辺の韓国料理・サムギョプサル食べ放題のお店を6選ご紹介致しました。

リーズナブルなお店からタピオカ飲み放題、気軽なサラダバーなど、様々なお店が揃っていますよ。
本記事を参考にし、新宿エリアで韓国料理・サムギョプサルをお腹いっぱい堪能しちゃいましょう。

その他おすすめ記事はコチラ