ハートブレッドアンティークのモーニング・ランチパン食べ放題!メニューや値段・時間も含めて解説!

「マジカルチョコリング」や「あん食パン」など、多彩なパンを扱っているベーカリーチェーン店「ハートブレッドアンティーク(HEART BREAD ANTIQUE)」。
パンの販売のほか、一部店舗限定でランチやモーニングのパン食べ放題を実施しています。

そんなハートブレッドアンティークの

・モーニングパン食べ放題の各種メニューや値段、種類、実施店舗、食べた感想
・ランチパン食べ放題の各種メニューや値段、種類、実施店舗、食べた感想
・パン食べ放題以外の各種サービス

について解説致します。
ハートブレッドアンティークのパン食べ放題のことや、パンの購入や各種サービスについて知りたい方は、閲覧してみて下さい。




ハートブレッドアンティーク(HEART BREAD ANTIQUE)とは

アンティーク外観

美味しいとワクワクが詰まったパンを提供しているベーカリーのお店。
全国に60店舗以上出店しているチェーン店です。

惣菜系や菓子パン系の種類が多く、そのままでも美味しく頂けるものが揃っています。
かわいく凝ったデザインのパンも扱っており、食べて美味しいだけでなく見て楽しいも堪能できるのです。

また、店舗限定でパン食べ放題も実施しており、アンティークのパンをお腹いっぱい堪能できますよ。

店内の様子

アンティーク内観1

アンティーク内観2

店内はベージュを基調にしたシンプルナチュラルな空間です。
明るい内装で清潔感や品位があり、かと言って敷居は高くないので、幅広い方が利用しやすいお店と言えますよ。

店舗限定のモーニングパン食べ放題

一部の店舗で実施しているモーニングのパン食べ放題。
そんなモーニングパン食べ放題の

・実施店舗
・メニューや値段・料金や時間
・ビュッフェ台のパンや種類
・実際に食べたパン
・個人的ベスト3
・感想

について解説致します。

実施店舗について

モーニングパン食べ放題の実施店舗は以下の通りです。

関東
イーアス高尾店、イオンモールむさし村山店、伊勢原店、菊名駅東口店、イオンレイクタウンkaze店、鶴ヶ島店、北戸田店、イオンモール八千代緑が丘店

 

中部・甲信越
静岡パルシェ店、松本店、オアシスパーク店、岐阜店、一宮店、栄店、イオンモール熱田店、北岡崎店、春日井店、四日市店、イオンモール鈴鹿店

 

関西
イオンモール大日店、イオンモール伊丹店

 

詳しい内容はコチラ↓
https://www.heart-bread.com/column/21271.html

メニューや値段・料金や時間について

アンティークパンモーニング食べ放題メニュー

メニューや値段・料金・時間は以下の通りです。

・パン食べ放題+ドリンクorスープ1杯:680円
・小学生以下のおこさまモーニング(パン食べ放題+ドリンクorスープ1杯):380円
・パン食べ放題のみ:500円

※モーニングのパン食べ放題は60分の時間制です
※土日祝日は上記金額から+100円です
※上記セットメニューに+200円でドリンク飲み放題に変更できます
※店舗によってはパン以外のメニューが付いているところもあります

実施時間はオープンから11時~12時までです。
店舗によって実施時間が異なるので、事前にご連絡するようにして下さい。

ビュッフェ台のパンや種類について

アンティークパン食べ放題のパン

食べ放題のパンは、実際に売っているものが台に盛られています。
その為、食べて美味しかったパンを購入することができますよ。

パンの種類は盛られている限り10種類ほどですが、無くなり次第異なる種類の焼きたてパンが、都度こちらに盛られていくのです。
つまり、10種類以上のパンを食べることができます。

パンは小さ目にカットされているので、複数種類のパンを頂くことができるのもポイントですね。

アンティーク レンジ1

パンの近くには、トースターと電子レンジが置かれています。
こちらで温め直してアツアツのパンを頂くこともできますよ。

実際に食べたパンについて

アンティークパン食べ放題 トング

アンティークパン食べ放題 バスケット

会計が終了すると、

・トレー
・トング
・バスケット
・番号札

が提供されます(すみません、バスケットは使用後に撮影しました)。
実際に使うのはトングとバスケットで、パンを取りに行く際はこちらを使用します。

アンティークパン食べ放題 返却口

食べ終わった際は、返却口に食器類を返却するようにしましょう。

以下、実際に食べたパンです。

アンティークパン食べ放題種類1

アンティークパン食べ放題種類2

アンティークパン食べ放題種類3

惣菜系や菓子パン系が多く、そのままでも飽きが来ないパンが頂けました。
もちろんパン本来の素材も良く、美味しいパンと言えますね。

何と言っても種類が多いので、1時間でお腹いっぱいになるうえ、終始飽きないでパンが楽しめちゃいます。

アンティークパン食べ放題提供

なお、一部店舗や時間帯によっては、店員さんがテーブルまで焼きたてパンをサーブしてくれることもありますよ。

感想

680円と過去の料金に比べて値段は上がりましたが、それでも十分コスパは優れています。
ハートブレッドアンティークの種類豊富なパンがたくさん食べられるので、余裕で元が取れちゃいますね。

パン好きなら是非とも来店して、美味しいパンをお腹いっぱい堪能してみてはいかがでしょうか。



店舗限定のランチパン食べ放題

モーニング同様、一部の店舗で実施しているランチパン食べ放題。
そんなランチパン食べ放題の、

・実施店舗
・メニューや値段・料金や時間
・ビュッフェ台のパンや種類
・注文した料理
・実際に食べたパン
・感想

について解説致します。

実施店舗について

ランチパン食べ放題は以下の通りです。

関東
イーアス高尾店、神奈川県、伊勢原店、鶴ヶ島店、北戸田店、レイクタウンkaze店、八千代緑が丘店

 

中部
栄店、イオンモール熱田店、春日井店、北岡崎店、メイカーズピア店、モレラ岐阜店、四日市店、イオンモール鈴鹿店、静岡パルシェ店

 

九州
福岡天神店

 

新型コロナウイルスの影響により、店舗によっては実施していない場合があります。
事前に電話等で確認をするようお願いします。

詳しい内容はコチラ↓
https://www.heart-bread.com/blog/16433.html

メニューや値段・料金や時間について

アンティークランチメニュー

メニューや値段・料金・時間は以下の通りです。

ビーフシチュー:980円
チキンカレー:980円
ポークのトマト煮込み:980円
鉄板ハンバーグプレーン:780円
鉄板ハンバーグデミグラスソース:880円
鉄板ハンバーグトマトチーズソース:880円

 

パン食べ放題:+380円
パン食べ放題+スープ:+480円
ドリンクバー:+250円

※ランチの利用時間は90分制です
※小学生以下のおこさまパン食べ放題(パン食べ放題+Mサイズドリンク1杯)は380円です

実施時間は12時~15時30分までです。
店舗によって実施時間が異なるので、事前にご連絡するようにして下さい。

ビュッフェ台のパンや種類について

アンティークランチパン食べ放題

モーニング同様に10種類ほどのパンが盛られており、無くなり次第都度焼きたてのパンが提供されます。
レンジやパンのサイズ、トング等の詳しい情報は、モーニングの「ビュッフェ台のパンや種類について」をご覧下さい。

注文した料理

アンティークランチ

「自家製ハンバーグプレーン」

鉄板がアツアツでジューシーなハンバーグ。
冷めない分だけ、いつまでも温かいままの美味しいハンバーグが頂けます。

人によってはやけどする可能性があるので、食べる際はご注意を。

モーニング同様に食べ終わったら、任意で食器を片すようにして下さい。

アンティークランチテーブル札

なお、提供に少し時間がかかる為、番号札をテーブルに置いて待機する形となります。
出来上がり次第、従業員がこちらの席まで提供してくれます。

実際に食べたパンについて

アンティークランチパン食べ放題1

アンティークランチパン食べ放題2

都度パンが入れ替わることもあってか、モーニングとは一部異なる種類のパンが用意されていました。
それもあってか、何度来店しても飽きないパンが味わえますね。

感想

モーニングと違ってメインが提供されるので、値段は若干上がります。
それでもコスパは良いので、満足度は高いですね。

パンとの相性抜群なグリルやシチュー系が用意しているのも嬉しいポイント。
もちろんハンバーグも、パンとの相性はバッチリでした。



個人的ベスト3

ここでは、実際に食べた個人的うまいベスト3を紹介致します。

マジカルチョコリング

アンティーク マジカルチョコリング2

アンティーク マジカルチョコリング1

クロワッサン生地なので、サクサク食感がたまりません。
中のチョコレートの甘さも良く、人気No.1の理由が頷けました。

あん食パン

アンティーク あん食パン2

アンティーク あん食パン1

モッチリ食パンと、あんこのしつこくない程良い甘さの組み合わせが絶妙です。
そのままでも十分美味しく、何個でも食べたくなります。

チーズフランス

アンティーク チーズフランス1

アンティーク チーズフランス2

表面カリッと、中はモッチリの生地に、たっぷり濃厚チーズがたまりません。
濃厚でありながらもクリーミーで、病み付きになりました。

パン食べ放題以外のサービスについて

パン食べ放題以外の各種サービス。

・ドリンクバー
・パンの販売
・公式アプリ

について解説していきます。

ドリンクバー

食べ放題などのイートインが可能な店舗に設置しているドリンクバー。
ドリンクバーの種類は大まかに

・コーヒー
・ソフトドリンク、炭酸飲料

の2種類となります。

アンティーク ドリンクバー1

右側にあるコーヒーマシンは

・ホットコーヒーM、L
・アイスコーヒーM、L

があります。
Mサイズはソフトドリンク飲み放題を注文した方が利用でき、単品のドリンク注文はLサイズを利用する形となるのです。

氷の左側にあるドリンク、炭酸飲料は

・ペプシコーラー
・なっちゃんオレンジ
・なっちゃんアップル
・なっちゃんオレンジソーダ
・なっちゃんアップルソーダ
・ポップメロンソーダ
・烏龍茶
・リプトン

があります。

アンティーク ドリンクバー2

コーヒーマシンの右側には

・ホットふた
・シュガー
・レモン
・ミルク
・ガムシロップ
・マドラー

が用意されていますよ。

アンティーク ドリンクバー3

ソフトドリンクの機械の隣には、水が置いてあるのです。
こちらはセルフで、飲み物を注文していない方でも自由に飲めます。

アンティーク ドリンクバー4

なお、飲み放題を注文された場合、上の画像のようにカップに赤いシールが付きます。
注文していない方は何も付きません。

パンの販売

アンティーク パン販売1

アンティーク パン販売2

本来はこっちがメインのパンの販売。
パン食べ放題で気に入ったパンを購入するも良し、食事をせず普通に来店してお目当てのパンを購入するも良し。

パン好きなら、アンティークのパンを購入してみてはいかがでしょうか。

なお、曜日や期間限定でお得なセールやサービスを実施しています。

クーポンが付いた公式アプリ

アンティーク アプリ

アンティークの公式アプリも提供しています。
具体的には

・クーポン
・ショップ検索
・ポイント獲得
・ゲームでポイントをゲット

などがありますよ。
これからアンティークを利用する方や、普段から利用している方であれば、インストールして会員登録をしちゃいましょう。

詳しい内容はコチラ↓
https://www.heart-bread.com/column/15274.html

まとめ

ハートブレッドアンティークのパン食べ放題や、各種サービスについて解説しました。
パン食べ放題に関しては、実際に販売しているパンが食べられるのは魅力的ですね。

店舗限定ではありますが、絶品パンをお腹いっぱい堪能したいのであれば、ハートブレッドアンティークへ来店してみて下さい。

公式ホームページ:https://www.heart-bread.com/
撮影した店舗:イオンレイクタウンkaze店

その他おすすめ記事はコチラ