ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

館林市のおすすめ大盛り・デカ盛りグルメまとめ6選

館林デカ盛り アイキャッチ画像

群馬県南東部にある市「館林」。
ツツジの国指定名勝「つつじが丘公園」や「茂林寺」「東武トレジャーガーデン」「群馬県立館林美術館」「製粉ミュージアム」など、観光スポットも各種揃っています。

そんな館林市で大盛り・デカ盛りグルメが楽しめるお店を6選まとめました。
館林市で大盛り・デカ盛りグルメを探しているなら、閲覧してみて下さい。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




デカ盛りオムライスが頂ける洋食料理屋「リオ・ブラボー」

盛りの良さが凄まじいデカ盛りオムライスが堪能できる洋食料理屋さん。
オムライスで2kg程、サラダやフルーツで1kg程と、トータル3kg程のボリュームには圧巻です。

料金は1,950円ですが、30分以内に完食すると無料+お食事券3,000円分がゲットできます。
具材たっぷりなケチャップライスに薄い玉子はどこか懐かしく、満足度は高いです。

オムライス以外にも洋食料理は扱っており、どのメニューもボリュームが凄いのが特徴的です。
「館林駅」東口から徒歩17分、驚異的な盛りのオムライスを堪能するなら、来店してみて下さい。

店名:リオ・ブラボー
電話番号:0276-73-7742
定休日:月末最終木曜日
営業時間:ランチ(11時50分~15時) ディナー(17時~22時)
駐車場:有り
住所:群馬県館林市台宿町3-15
予算の目安:1,000円台~2,000円台

 

超大盛りとんかつ定食が頂けるお店「勝作」

 

この投稿をInstagramで見る

 

茂木直樹(@tasy130a)がシェアした投稿

500g以上のロースカツが注文できる、よりガッツリ堪能したい方にはもってこいの定食。
1切れで1人前くらいはある肉厚で巨大なロースカツは、食べ応え抜群です。

お肉は柔らかで脂身の甘みがあり、量だけでなく味においても確かなクオリティーですよ。
サクサクジューシーに揚がっており、ご飯が進むこと間違いなし。

とんかつ屋さんなので各種とんかつ定食や揚げ物系は揃っており、そこまで食べられない方でも満足して頂けます。
「成島駅」から2.5km程の国道354号線沿い、量・味共に大満足できるとんかつ定食なら、おすすめと言えるでしょう。

店名:勝作
電話番号:0276-74-7778
定休日:火曜日ディナー
営業時間: 11時30分~21時
駐車場:有り
住所:群馬県館林市苗木町2526-1
予算の目安:3,000円台

 

デカ盛りうどん・そばが頂けるお店「一升や」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tubasa1300がシェアした投稿

普通盛りで既に大盛りサイズのうどん・そばが頂けるお店。
これが大盛りになると倍のサイズになり、一気に1kgオーバーのデカ盛りと化します。

値段変わらずでうどんとそばの合い盛りにすることもでき、両方を楽しめるのは嬉しいポイントです。

おすすめは肉汁で、濃い目のつけ汁にたっぷりのお肉とえのきが入っており、パンチが効いています。
うどんはツルッと喉ごしが良く、そばは舌触りがザラッとしており、どちらも肉汁に合いますよ。

「渡瀬駅」から4.3km程、ボリューミーなうどん・そばを満喫するなら、抑えておきましょう。

店名:一升や
電話番号:0276-72-7403
定休日:木曜日
営業時間: 11時~15時
駐車場:有り
住所:群馬県館林市当郷町90-2
予算の目安:1,000円前後

 



ランチが安い大盛り定食屋「フードプラザコスモス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

関口弘幸(@hongxing.guankou)がシェアした投稿

「館林駅」東口から徒歩5分の場所にある定食屋さん「フードプラザコスモス」。
セットメニューの量が多く、二人前ほどのボリュームが頂けます。

どのメニューも1,000円以内で収まりお得なのですが、ランチメニューは全品500円で注文可能と、さらに安い値段で堪能できるのです。
そのうえコーヒーも一杯付いてくるので、これ程までにリーズナブルなのは素晴らしいです。

扱っているメニューはラーメン・麺類・カレー・うどん・丼もの・セットなど、各種揃っています。
ランチタイムは激安で量の多い定食屋なら、是非!

店名:フードプラザコスモス
電話番号:0276-73-8003
定休日:日曜日
営業時間: 10時30分~19時
駐車場:有り
住所:群馬県館林市本町2-7-1
予算の目安:1,000円以内

 

大盛り食堂「恵びす」

全体的に量が多く、しっかり食べたい方に嬉しい定食・食堂屋さんです。
定食メニューが人気が高く、メイン料理に小鉢が4~5品、汁物が付くという、充実した内容と言えます。

メイン料理や小鉢共に味付けがよく、おざなりで作っていないのがよく分かります。
これだけの品数とボリュームとクオリティーでありながら、どのメニューも1,000円以下で収まる価格帯は魅力的です。

「館林駅」東口から1km程、味良し量良し値段良しの定食・食堂なら、行く価値アリですよ。

店名:恵びす
電話番号:0276-73-3267
定休日:水曜日・第三木曜日
営業時間:ランチ(11時30分~14時) ディナー(18時~20時)
駐車場:有り
住所:群馬県館林市赤土町145-3
予算の目安:1,000円以内

 

大盛りまぜそばが人気の味噌ラーメン屋「らーめん布袋」

 

この投稿をInstagramで見る

 

mAkoTo(@mr.gp2020)がシェアした投稿

味噌ラーメンをウリにしているラーメン屋さん。
味噌ラーメンの人気も高いですがまぜそばも人気が高く、200gから400gまで無料で増量できます。

麺のグラムは茹で前なので、実際の量はもっと多くボリューミーです。
タレやにんにくは強すぎずバランスが取れており、幅広い人に愛される一杯と言えます。

総重量7kgの大食いチャレンジも行っており、45分以内に完食したら無料になりますよ。
「茂林寺前駅」から3km程の国道354号線沿い、まぜそばでガッツリお腹を満たしちゃいましょう。

店名:らーめん布袋
電話番号:0276-72-1999
定休日:無し
営業時間:ランチ(11時~15時で、土日祝日は16時まで) ディナー(18時~23時)
駐車場:有り
住所:群馬県館林市羽附町1659-2
予算の目安:1,000円以内

 

まとめ

館林市で大盛り・デカ盛りグルメが楽しめるお店を6選まとめました。

オムライスやとんかつ・うどん・そば・定食・唐揚げ丼・二郎系・まぜそばと、各ジャンル揃った大盛り・デカ盛りグルメが堪能できます。
本記事を参考にし、館林でボリューミーなグルメを満喫しちゃいましょう。

その他おすすめ記事はコチラ